★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2011年10月05日(水) またか・・・

離れていても ちょこちょこ情報が届く。

またもコネらしい。
しかもコネの元となる人物は 本当に無能な人物でトラブルメーカー。
年齢はおばさん。

仕事ぶりは わざと時間をかけているかと思うほど遅く しかも間違えだらけ。
間違いは全部指摘してやってたら どうして〇〇さんに頼まれたことばかり間違うんだろー とか言う 救えないバカ。
他の人は言わないし面倒くさいと思われてるだけなんですが。。

弱い者には偉そうで 強い者には媚びる。
気に入らない者を呼び出していちゃもんつける。
きっと私にも言いたかったろうけど 勝てないと思ったらしく媚びてくる。

無能なくせに世話を焼きたがる というか単なるお節介。
新人に頼られたかったのかやたら構って 逆に質問され答えに窮す。
挙句に嘘を教えて 私から厭味とともに注意されふくれっ面。

挙げだしたらキリがない要注意人物。
それの血縁者て・・・。
まぁ 媚びるのだけは好きだからその成果か?

しかし 媚びてくるだけの無能者を見抜けない・見て見ぬふりをする上司も会社もどうかしてる。
メール見ただけで血圧が上がりそうになったね。苦笑

会社に我が子を連れていった時 ホントは抱っこもしてほしくなかったのね。
だけど 擦り寄って来てさも当然のように手を出すし。
何度かスルーしたのにまるで気に止めないというかめげない。
私が嫌ってるって気がつこうよ。
他の人に抱っこしてもらっていたのを 奪うようにして抱っこされちゃったし。涙

まぁ 今は ミザルイワザルキカザル で・・・。
いや 聞いちゃったから 聞いて見ないで言わないでってとこか。
来年どうなってるんかねぇ。
私の心配するこっちゃないけど 悪化する状況に危機感。

とにかく今はベビに愛を注いで 嫌って程一緒に過ごすんだぃ♪
はぁ〜 可愛い(*´∇`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加