★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2008年10月19日(日) 針のむしろ・・・とは言わないけれど

久しぶりに訪れた祖母宅にて 偶然従兄弟の奥様とその子供に会った。
ずいぶん大きくなって おしゃまさんになっていた。
おしゃべりも達者でホント可愛らしい。
玄関から声が聞こえてきただけも こちらの大人の顔が綻ぶ。
うちの両親も代わる代わる抱き上げて メロメロ。
そこで一言 「うちの孫はまだかなぁ・・」
(=_=) はぁ〜〜〜。 ←盛大な溜息
何だろうか この罪悪感に近い気持は。。 苦笑
すみませんねぇ・・・。
そりゃ 欲しいだろうなぁ とは思う・・・けどさ。
こればっかりはね。
いっそ弟に子供ができる方が早いんじゃないだろうか?
それはそれで ますます姉としてツライかも?

普通って何か分からないけど
とりあえず自分は 両親をヤキモキさせているわけで。
こう思うのも変だけど そういう問題でもないけれど
何となく申し訳ないな・・・と感じるのは 止められず。
フクザツデス。

そっちはどうなのよ?
って 5年後あたりの自分に問うてみたい。
答えはものすごく怖いんだけどね。



2008年10月13日(月) 美容のためってことで

なんでまぁ こんなに眠れちゃうのかしら?
今日は体育の日で ふさわしい晴天。
そんな中 ひきこもり状態でひたすら寝る私。
また 悲しい時間の使い方をしてしまいました・・・。
夜に眠れなくなるかなぁ? というくらい寝ちゃったんだよね。
微妙に体が痛いのは きっと寝すぎですね。
はぁ やっぱし後悔だね この祝日の過ごし方はさ。

この十分すぎる睡眠時間と関係あるのかないのか。
お肌の調子が良い感じ。
春夏秋冬 季節の変わり目 エアコン 空気の乾燥 などなど
すぐに荒れ放題になるのだけど 今日はすこぶるいい感じ♪
まぁ あくまで私の中で・・・ なんだけどねぇ。
つるつるの美肌がホント羨ましい。
色白でもち肌・・・ よいなぁ。。(うっとり)
女の子って感じだよね。
もしまた女に生まれるとしたら・・・
小柄で色白に生まれたい とか 思います。。。
いかにもかわゆくて守ってあげたぁいって 思われるような・・
(脳内壊れてません)
ナイものねだりなのです。
何だろうか。。
可愛らしい女の子らしさもナイし 大人の色気ってものもナイ。
一見 一人でも生きていけそうだし(実際には全くダメだけど)
そのくせ 女々しいのだ。(っつかこの言葉は女性向けに使う?)
あっ 何か 話が妙な方向に・・・。笑
ちょっと凹んできたからやめます。

えぇっと何だっけ?
そうそう 寝過ぎで後悔してるけど とりあえずお肌の為ってこと。
・・・ ダメ?
ハイハイ。。
正解は 適度な運動 適度な食事 適度な睡眠だよね。
ウォーキングとかしようかな。(言うだけ思うだけ)



2008年10月12日(日) 無事・・・?

無事というか 辛うじて・・・ という感じで
楽しく夏休みを全うすることができました まる

この綱渡りのような体調の中 旅行できてホント良かった。
マジで無理かもー って泣きそうだったしねぇ。
(直前で体調急激悪化。 会社で嘔吐する事態に。 コラ)
でも 約束をキャンセルさせてもらった件もあって。
ホント申し訳なかったです。

今年も楽しい旅でした♪
北の大地が目的地だったので 気温が非常に心配だったんだけど
紅葉も美しく ご飯も美味しく ホント あっと言う間デシタ。
自然は良いなぁ(*^▽^*)
リフレッシュリフレッシュ☆

さて パーーっと遊んだので ちょいと節約せねば。
もう1件旅企画(?)があるしね。
毎年ながら 私って1年の後半で豪遊してるような・・・。
前半は真面目にコツコツ 楽しみは後に取っておくタイプね。
で 詰め込みすぎて 体調崩して おぃおぃ ってなるのね。
ダメじゃんっ! 笑

10・11・12月は 瞬く間に終わりそう。
来るべき時が来るなぁ・・・(なんだそれ)
何となく 自分の考え方とか感じ方とか興味の対象とか・・・
また少し変わったきたような気がする今日この頃。
気のせいかもしれんがね。

ふぅ 今日はちょっと冷えますね。
風邪?
未だ完治しておりません。。苦笑
治まったいたかと思えば 急にケホケホ止まらなかったり。
ストレスかしらん?

なにわともあれ 少し大人しくしてます この連休は。。
優勝セールもナイしさっ・・・(悔)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加