★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2006年10月24日(火) No Title

ここんとこ暴走気味だった精神状態(何だそれは?)。。
まぁ 理由はいつも通り 周期的に仕方ないということで。
憂さ晴らしの目的の飲み会は 楽しかったし言うことナシだったけど
ちょっと暴走しすぎたかなぁ〜 と 多少の後悔もあったり・・・。
私ってブレーキ効かないんだよなぁ。
酒も入ってないと言うのに。ヽ( ´ー`)ノ
まっ いっか。
全部ホントのコトだしね☆ オホホ。。

さて やっとこさFOMAに機種変致しまして (私はNシリーズオンリー)
新しい携帯も 気に入ってるので満足満足・・・なはずなんですが
電波状況が悪いっ!
以前の方がよっぽどいいっ!
通話中に近くの路線に電車が通ると 「ピコン・・・ ピコン・・・」と
『電波途切れそうです』音が 聞こえてくる。
ちょっと山の方のお宅では 下手すら圏外。
窓の側で 古典的に携帯を振ってみたり・・・
「あっ 電波1本たった!」 って(_ _;)
ん〜〜 時代錯誤。。
電波塔は 順調にその数を増やしているのでしょうか?

はぁ まだ火曜日かぁ。
最近暇だから毎日が長い。
何か良いコトないかなぁ〜?



2006年10月02日(月) 寝不足

昨夜はひどく寝苦しかった。
胃もたれのせいだと思うんだけど・・・
脂っこいものを食べたとかじゃなく 食べ過ぎってヤツです。
しっかり夕飯を外で食べてきたくせに
「ケーキあるよー」とか言われちゃうと
『せっかく置いておいてくれたんだし・・・』と食べちゃう。
多少気分が悪くなりつつも。
ウン。バカだと思う自分でも。(^^;

月曜日ってだけでもテンション低いのに さらに寝不足。
まるで軽い乗り物酔いしてるような状態で 仕事してきた。
集中力およびやる気ゼロですな。。(苦笑)

そんな私にもう一言。
コナンの特別版(実写版)見てる暇あれば 勉強しろと。。
小栗君のはまり役ってのを見たかったんだもん〜〜。
感想は・・・ まぁ アニメだもんね。。元々は。。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加