★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2006年02月26日(日) 個性

予報どおりの雨で 特に予定も無くて 淋しい日曜日。
昼頃まで寝て ご飯食べて またコタツでウトウトして・・
って 怠惰すぎるわ。。(汗)
えぇと・・ 私何して今日一日を過ごしたんだろう?
まぁ 平日がここんとこハード気味なので 休日はこんなんでもOKっしょ。

さて 何と言いますか 
良く言えば 世の中は個性に溢れてるなぁと。。
悪く言えば 理解できない人が多いなぁと。。

最近悪い話しか聞かないという それはそれは痛い人物が居る。
やたらめったら人のプライベートを聞きたがり
男に媚び媚びで(平たく言うと喰っちゃう)ものすごく嫌われている。
正直キレイでもないこの人 やっぱ男は誰でもいいわけ?
お酒の力もあるようだけど 普通ならひくわ〜。
誰から見ても 浮いてるし嫌われるし 本人が気づかないはずない。
のに 本人は平気っぽい。
何で平気なのかな?
それで生きていけるってある意味スゴイよねぇ。
絶対なりたくないけどね。

ホントに色々だよね。
「仕事の8割は人間関係よね」 って良く言うのだけど
『人生の8割は人間関係よね』 と思う今日この頃。。



2006年02月19日(日) おひさしぶりー

「久しぶり」って 日記としてどうかと思うけど・・・

とりあえずつつがなく。。(?)
ただ 春に向けて色々勉強しなくちゃいけないようで大変です。
(他人事風だけど自分事)
初心を忘れるなと言いますが 中々難しいよ。
最初にやったことなんて 3回目には忘れてますもん。
(意味が違う)

世の中には受験生がいっぱいいるんだよねぇ。(しみじみ)
で 予備校とかで1日8時間とか勉強してるんでしょ?
私の人生でそういう日々が一度もなかったと言っても過言じゃないわけよ。
もう受験勉強してる人を心から尊敬します。
幸あれ〜〜☆

ふぅ。
覚えることはキライじゃない・・・と思う。
上手く言えないんだけど 知識の暗記 ってのが苦手だ。
仕事で実践的にやっていくことは 覚えるのに苦にならないし。
自分からやろうと思うし。

あぁ 久々でまた愚痴ばっかってのも 如何なものか。。。

えぇと・・・最近は・・・

1月末の新年会は何とかクリア。
今まで一番緊張して 今まで一番頑張ったつもり。
中々良かったんじゃないかな。。(結果じゃなく 笑)

後は・・ 平日は仕事でしょー。
ここんとこ異様に忙しいのよねぇ〜。

で 土日は遊びに行ったり眠りこけたりお琴に行ったり。。
そーいや バレンタインデーっていうイベントもあったわねー。
うん。これも例年どおり。
チョコの試食もいっぱいしたし。(違)

さて 今週からは少し落ち着くんじゃないか・・・って思ってるんだけど。
肩凝ったなー。
温泉いきたいなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加