★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2003年01月27日(月) いつもと違う

世間の日曜日に引き続き 自由人引き続き日曜日。

世間の大学生は只今テスト期間。
というわけで弟が家にいることが多い今日この頃。
一人で家に居るのはもちろんつまらない。
だけどいつも一人で居る時間に誰かが家に居ると何か違う。
暇過ぎるからいつも一応『料理』以外の家事をしたりする。
でも弟がリビングのコタツで勉強している中で
(自分の部屋でしろよ・・)
私が掃除機をかけたりすると

「(O_o)WAO!!! どしたん?」

って 目を丸くする。

失敬なヽ( ´ー`)ノ

どーせ・・・今日も昼ご飯を弟に作ってもらったダメ姉さヽ( ´ー`)ノ



2003年01月26日(日) 久しぶりに

朝から活動した。
午前中から活動した。

・・・ヽ( ´ー`)ノ

お琴の新年会(親睦会?弾き初め会?)
今年は演奏会ではなく 練習会だったから気は楽・・・のはずだったのに。
自由人=時間がある=一番練習に来れる
という図式の結果十七弦を担当する曲があったから胃が痛かった(T~T)
一番多く練習に参加できるって言ってもさ
3・4回の練習で十七弦の合わせ爪は無理だもん〜(T~T)
曲の速度も絶対速くなるの分かってたし。
右腕が明日筋肉痛になりそうっす。
(姿勢が悪いせいかな? 汗)

弾き初め会に先輩がお子様を連れてきた。
まだ9ヶ月。。
かわゆい(*´∇`*)
そんな穢れの無い黒い眼で見つめられたら〜〜
子どもが欲しくなっちゃうです☆

***********************
 ☆合格☆ おめでとぉ♪
***********************



2003年01月22日(水) ハイ&ロウ

続く体調不良は何なのだろう?
やっぱ不規則な生活のせいかな?
ここまで体力なかったけなぁ・・(苦笑)

未だに夢を見るのは何故だろう?
まだ囚われてるってことかなぁ・・(_ _;)

皆が幸せになったり 皆が納得したり
皆が快く思ってくれたり

そんな都合の良いことってナイけど...

自分のことを分かって欲しいって切実に思う。

消したい過去は消せないままに
忘れたい過去は忘れられないままに

まっ 戻りたい通過点はないから 進んでいきますかっ♪



2003年01月14日(火) 世の中は。。

ホントに分からないことがいっぱい。
世間知らずの常識外れっ子には知らないことだらけ・・・。

会社を辞めたら何だかんだと手続きがある。
重に税金のこと。
会社に居たら自動的に取られるものも自分でしなくちゃなんない。
あたりまえのことかもしれないけどさ〜(-_ゞ
何にも分からないから母親に言われるままにやってる。

それにしても・・・
請求する分にはさっさと納付書を送りつけてくるくせに
減税とか保険の支給とかになるとこっちが動かないと何もない。
不親切な話さね。。(苦笑)

知らないと損をすることばっかり。。



2003年01月07日(火) 冬将軍

『しょうぐん』を変換しようとしたら『症群』になったのは 大学時代の名残か?

年が明けてから毎日毎日寒いデス。 
年末年始と年越しで風邪の症状が続きまして かなりブルーだった。
(いらない心配もいっぱいしてさ・・・はぁ)

大晦日はひたすら眠いから 日付変わって『NEW YEAR』確認して寝た。
元旦は母方の祖母の家でご飯食べてぐったりしてた。
2日は父方の祖母の家でご飯も食べられずぐったりしてた。
イライラが募る一方で 話聞いてもらえなくて(被害妄想)怖かった。
3日は初詣に行ったけど ストレス限界モードでキレた。
おみくじまで『半凶』で
4日にやっと風邪の症状が完治したような気がした。
なので 反省をかねて(?)お部屋をキレイに片付けた。
5日は雪も舞う寒い日だったけど 初詣をやり直した。
でもやっぱり私は変で・・・キレてた。

1年の計は元旦にアリ なんて絶対思いたくないなぁ〜(苦笑)

世間が日常に入っていく中 そろそろ何かしないと体が腐りそう。。
でもさ 朝起きて顔がすっごく冷たくて・・・お布団から出れない(-_ゞ
今の私の親友(おぃ!)<お布団


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加