もごもご。
*独り言万歳!*

2005年02月28日(月) 徒歩で帰る。

今年に入って、できる限り会社から家まで歩いて帰っている。
用事がある日や、天候不良の日は電車を利用するけど。
いちおう運動不足の解消と、たるみっぱなしのお腹改善のため、
今日も約5キロの道のりを1時間ほどかけて帰ってきた。

歩いていると考え事をすることが多い。
意図的に考えているのではなく、気がついたら考え込んでいる。
昔の過ちや、ありえない想像、くだらない事満載!(^^;

今日はポータブルCDを聞きながら歩いた。
中身はポルノグラフィティのベスト。
赤りんごだか青りんごだか(笑)。



2005年02月27日(日) 真夜中にテレビ見て笑う。

フットサル放送は面白かった。
スパサカチームに福田さんがいて、彼と
レッズ陣営とのやりとりに笑いっぱなしだった。
真夜中に暗い部屋でテレビ見て笑う・・・変?(^^;

今日はザスパ草津と試合して、3-1だったかな?
うちでは見れないので詳しくは知らないけど、
永井のワントップだったらしい。達也もエメも怪我だもんね〜。
キャプテンが熱出したとの情報もあったけど、試合出てたらしい。^^

中山記念はアルビレオから3連複流してはずし、
最終も1着3着から3連複流して抜けてしまった。
なんたるたわけ者。(><)



2005年02月26日(土) 新PC購入!

その後もノートPCの調子は良くならず、
やれCドライブが壊れただの、プログラムファイルが
消えちゃっただの、ありとあらゆるエラーが出まくり、
とうとう新PCを購入せざるを得ない状況となってしまった。

ようやく今日、大枚をはたいて(哀)、
新しいPCを購入し、なんとかセットアップを行い、
ここに日記をかけるまでに至った・・・長かった〜。

部屋が寒くて手がかじかんでいるので今日はこの辺で。
24時からスパサカ見なくちゃ!
(レッズとのフットサル放映予定のため 笑)



2005年02月12日(土) 再インストール。

やっとここに書き込めるまでに復活!
長い道のりだったなぁ・・・ぐすん。(;;)

5年半ほど愛用しているノートPCの調子が崩れ、
とうとうウインドウズが起動しないまでに至り、
やれ起動ディスクだ〜CDだ〜スキャンディスクだぁ〜と
この1週間は3時以前に就寝したためしがないくらい、
シロウトなりにがんばってみた。

その結果、なんとかこうして日記がかけるようになったわけで。
まだエラーは出てるんだけどね。(^^;



2005年02月01日(火) 回収率。

1月の競馬回収率は約90%。
最後の土日がこてんぱんだったな〜。

ただいま定額制実施中(笑)なので、
大損をしない替わりに、大当たりもない。
まぁ無難だけど・・・喜怒哀楽のふり幅が減った気がする。

去年の暮れがちょっとひどすぎたので、
しばらく安静にしてようかな。
とか言って、POG指名馬にはイレコミそう。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加