もごもご。
*独り言万歳!*

2005年01月31日(月) 焦げヒゲ。

我が家の大黒柱であるウサギのヒゲが焦げた。
原因は、ウサギがストーブに近寄りすぎたためらしい。
寒がりなんだよね〜、あいつ。(^^;

片方だけチリチリになっている。
かわいそうだけど、結構笑える。

どうしよう、もう片方もチリチリになったら。
まるでアフロヒゲになっちゃう(笑)。



2005年01月30日(日) とんとん。

久しぶりに、コージーコーナーでチーズケーキを買う。
しっとりふわふわで美味しかったなぁ〜。^^

京都牝馬Sに指名馬のマイネヌーヴェルさんが出てたけど、
負けちゃった・・・藤岡君、初重賞制覇おめでとう!
お父さんの管理馬だったのね、嬉しいだろうなぁ。
でもエリモピクシーの邪魔しちゃって過怠金3万円。(^^;

この土日はひとつも当てられず。
今のところ今年の成績はとんとん。
私にしては上出来か?(汗)



2005年01月29日(土) レインボーブリッジを散歩せよ!

今日はお散歩。
JR浜松町駅からレインボーブリッジを渡り、
お台場に出て最後に温泉という豪華コース。

レインボーブリッジが歩けるとは知らなかった。
ゆりかもめと普通道路の脇が遊歩道になっていて、
ところどころ、外側を眺められるように出来ている。
始めは有料だったらしいが、今では無料で渡れるし、
あまり知名度がないせいか?(実用性も?笑)人は少なかった。

海側のサウスルートを選び、エレベーターで7Fの高さまであがる。
遊歩道に出てまずびっくりしたのが、まぁ揺れる事揺れる事!
そりゃ普通道路をでかいトラックが行き来しているからなんだけど、
「レインボーブリッジって真ん中の支えがないから、
重さに耐えられなくてポキッとかならないのかな〜?」なんて
アホな事を言いながらさくさく歩いた(歩くと揺れが紛れるので 笑)。

丁度真ん中が海抜60mだったかな?
日の光が海面にキラキラ反射してとてもキレイだった。
でもちょっと空気が悪かったかな・・・。(^^;



2005年01月24日(月) 移籍。

浦和レッズの山瀬がマリノスに完全移籍してしまった。
この1ヶ月、ずっとこの話で騒いでいたけど、ついに決着。
思いとどまってほしかったんだけどなぁ。(><)

そりゃ自分が怪我している間にチームが優勝したりして、
自分の存在意義をつかめないもどかしさもあっただろうけど、
怪我してからもずっと、復帰を信じて待っている人たちがいるわけで、
そんな人たちの期待と希望を裏切る事になるわけで、
でもサポーターのためだけにサッカーしているわけではなく、
そんなところをさまよいながら、悩み悩みぬいた結果なのかな。

チームから戦力外を告げられたわけじゃなく、
自分からチームを去るってのが・・・ちと信じられない。
普通の人にはわからない、何かがあるとしか思えない。

よりによって今日はギド監督の誕生日。

5月にある直接対決が今から怖いよ〜。(^^;



2005年01月23日(日) がんばれエンデバ〜

最近、愛用のノートPCの調子がすこぶる悪い。
はじめはただのフリーズ病と思っていたが、
この2,3日は再起動すら出来ない状態に陥り、
スキャンディスクをしたら5時間ほどかかり、
その後のクラスタスキャンを永遠としている状況なのだ。

どうやら「クロスファイル」なるものがあるために、
何度も何度もスキャンディスクを繰り返しているらしい。
どえらい時間かかってようやく今、こうして日記も書けるけど、
いつまたスキャン地獄に陥るかわからない。

調べなくちゃ・・・でももう出かけなきゃ。(^^;
がんばれエンデバ〜



2005年01月16日(日) 読み方探し。

「特攻の拓」の読み方をネットで調べてて、
気がついたら30分経過!(笑)

「ぶっこみのたく」でいいのかいな?(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加