もごもご。
*独り言万歳!*

2002年07月31日(水) 足裏シート。

暑くて家で何もする気になれません。
せめてエアコンでもあれば少しは違うんだろうけど。

今日は100円ショップにて「樹液・爽快シート」なるものを買ってみた。
足の裏に貼って一晩寝ると、体内のいらんもん(笑)がにじみ出て、
朝起きた時にはシートが腐ったようにでろんでろ〜んとなっているらしい。

明日の朝が楽しみ。( ̄ー ̄)



2002年07月27日(土) りふれっしゅ。

温泉&ゴルフ&遊園地へ行ってきました。
いや〜、気温は涼しくなかったけれど、風の気持ち良いこと!^^

心地の良い時間というのは、どーしていつも早く過ぎるんだろ?
あとバイキング方式の食事って、どーしていつも食べ過ぎるんだろ?(^^;

こっちはめっちゃ蒸し暑いな〜。
暑中お見舞い申し上げます。



2002年07月20日(土) 海の日。

といっても、海へ行ったわけではない(笑)。
今日は2時間近く、散歩に出た。

しかも家を出たのが午後2時という、恐ろしい計画。(^^;
ずっと日陰を歩き、多少の風はあったものの、めっちゃ暑かった〜。

たまには管理人室でもアップしようかな。
やる気だけはいつでもあるんだけどね〜。



2002年07月17日(水) コンドル。

コンドルは飛んでいってしまった。
もう少しその活躍を見守りたかった。

今週の更新はもうちょいお待ちください。



2002年07月16日(火) 肩こり?

数日前、首を変な風にひねったらしく、
筋を痛めたような感じがした。「違和感」というやつである。
まぁ寝違えと同じで、時間が経てば治るだろうなぁと思っていたけれど。

ところが昨日から、どうも肩がだるくて重い。
周りには「誰か肩に乗っかってるよ〜」とおどかされたり、
「四十肩じゃないの?」と言われたり。

私は幸いな事に肩こり体質ではない。
なので肩こりというのを良く知らない。
だから今の自分が肩こりなのかどうか今ひとつ良くわからない(笑)。

でもだるい事だるい事。
しょっちゅう肩をぶんぶん回すのも変なので、
肩を上下させるように小さく回す・・・ん?これって、北野武?(^^;



2002年07月13日(土) お散歩。

今日は奥多摩へお散歩。
天気だけが心配だったけど、私の体力のなさも心配すべきだった・・・。
ま、心配したところで当日どうしようもないけどね。(^^;

青梅街道と多摩川沿いに歩きながら、途中でプチ登山。
ぜーぜー登りました・・・ホント運動不足。
汗をかいた分、その後食べた手打ちそばとビールが美味しかった事!
ああいうところで運動後に食べるから美味しいんだよね〜。

午後から雨に降られてしまうが、散歩を強行。
帰りに「もえぎの湯」という温泉に入る予定だったので、
しっかりリュックに着替えを準備していたのである。
(でも下はジーパンのままだったので、雨で濡れて重苦しかった 哀)

もえぎの湯に着いたのは3時ごろ。
ところが混雑中で、整理券を配っていた。
ほどなく中へ入れたは良いけれど、脱衣所はめっちゃ混んでいるし、
洗い場に至っては空き場所が無くてしばらく待たなければならなかった。
普段空いている銭湯を使っているので、余計にイライラしたのかも。

お昼を食べた時、しっかり新馬券に挑戦するも撃沈。
当たる人は当たってるんだろうなぁ、39万とか880万とか。(^^;



2002年07月09日(火) だーくえんじぇる。

当たった・・・福島ではなく、大井の七夕賞。
馬単で4.1倍、収支はプラス680円(笑)。

お昼に「ダークエンジェル」の話題になった。
私も映画版をちらっと見たけど、あの主人公はかなりミステリアス。
フェロモン出しまくり、といってた人もいたっけ。(^^;
月曜8時かぁ〜、寄り道しないで帰れば見れるな(汗)。



2002年07月06日(土) いまいちすぎる〜。

今日は福島の11Rと12Rを買ってみた。
結果、11Rは軸が2着も相手抜け。
12Rは軸が3着・・・ワイドは買っていなかった。
い、いまいちすぎるぅ〜。(><)

夜、カレー研究所に食べに行ったら客が少なすぎて意外。
あの店はもうちょい自己アピールしないと目立たないんだよな〜。
「あの辺にある」って知っていた私でも、探すの苦労したので。
この日は「インド風チキンカレー」と「シンガポール風ドライカレー」。
辛さレベルが「1」同士の組み合わせだったので、もうひとつ物足りなかった。
いや、美味しい事は美味しいんだけどね(笑)。
今度は辛さ「3」にチャレンジか?(^^;



2002年07月01日(月) ウォーキング。

カルストンライトオやサニングデールの父・・・ではありません。
(それはウォーニングや! と突っ込みをどうぞ)

ただ歩くだけ。 でもお手軽な運動であり、ストレス解消法でもある。
休日に散策に行くのも、平日にその辺を歩き回るのも、
はたまた山や川へ出かけて本格的に汗をかくのも、ウォーキング。
今年興味があるものの一つである。

少しの間電車に乗って、小さな旅気分に浸って、
辺りをきょろきょろしながら(怪しい 笑)歩き回る。
おなかがすけば美味しいものを飲んだり食べる。
・・・これが目的か?(ばく)

ただこのところ、週末の天気が不安定で実行できずにいる。
この期間に装備でも整えるか・・・シューズが欲しくなってきた。(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


たか [MAIL]

My追加