Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2006年02月06日(月) 「ポーション」7,560 円 也

久しぶり過ぎて笑わないで下さい。こんにちは、生きてます。
なんというか、近頃アクティブな私です。
今まであまりにノットアクティブすぎただけかもしれませんが、今の所アクティブです。
反面、毎日雪と寒さにへこたれそうです。東北は北国だなあ。

ところで表題。
何の話かと言うと、ファイナルファンタジーのポーションが発売されるという例のニュースです。
コレ、スペシャル仕様が綺麗で、「ビン好き」のワタクシとしてはヨダレが出ます。
たとい「ビン」じゃなくても形が良すぎる。
なんかもう、余計な理屈抜きで、ただ単に6種類集めて窓際に並べて眺めたい。そんな気分です。

しかし値段見てビックリ1個630円。
そしてコンビニとかでは買えないらしい。

まあ、コンビニでポーション買うのもすごく抵抗があるけどな!OLとしてな!
なんかものすごくHPを消費する事務作業をしているOLだと思われるからな!
(いや単にゲーマーなOLだと思われるだけだな!)

で、ここは便利な通販利用しようかと思ったら、送料無料だけど12本単位なので最低7560円から…
ポ、ポーション、あなどれん…
FFの世界では決してそんな高値ではなかったハズだ。

冷静に考えるとバカバカしいけど、欲しいよポーション。と、真剣に悩んでみたりして。
しかし7560円て…たしかFF12が8900円とかだったような。

やっぱ高いよ!!

だがコレのためにおもちゃ屋とか、ゲーム屋行くのもヤダしなあ…
オトナになるというのも、いろいろ不便です。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加