ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2007年06月28日(木)
コマしコマされ振り振られ


旬くんを橋渡しにじゅんいくデヘデヘなどと完全なる他力本願を目論んでいたら、
単に2人揃って旬くんにコマされて終わりなんじゃないかと心配になってきた今日この頃です。
そうだよ忘れてたよ。
旬くんと言えば「俺に会いたいでしょ?(^^)」とか(記憶曖昧)ホストの営業みたいなメールで
世界を股に掛ける嵐のホステス部長を呼び出せる男だったんだー!
旬くん、恐ろしい子…!(白目)
それにしても中津は堀キティーの乳を鷲掴んだり旬くんとチューしたり忙しそうな役ですね。
(どうでもいいけど堀キティーは真キティーではダメなんですかね)

忙しいと言えば次クールの要視聴ドラマが多すぎて個人的に大変忙しそうなのですが
果たしてどれをどこまで見続けられるか。
まぁ「忙しい」って別に義務でも何でもないんですが。
---
◎花君
◎山田太郎
○探偵学園
○スシ王子
△受験の神様
△牛に願いを(圭くん出ます)
---
こんなもんかなー
上2つは内容に関わらず見るとして「探偵学園」も古き良き土9のノリでいくなら大丈夫そう。
でも放送枠は火10なんだよね。なんで35歳が土9で14歳が火10?
同じく火10でかぶってる「牛に願いを」は脚本の時点であれれのれなので
まぁ…圭くんの出番が多ければ…。←と言いつつ「冗談じゃない!」は第1話しか見なかった奴。

そういや圭くんが冬に舞台に出るそうで。
北村さんが主演だからじゅんいくで見に来ないかな〜☆…はさておき、あんたまで金かかるんかい!NO!!
だいぶ先だし1公演見られれば十分だけど、このまま舞台方面にいそしまれると困るなぁ。

ちなみに作&演出はのシブヤ〜の岩松了さんです。
これさっき調べててびっくりしたんだけど岩松さんって時効警察の課長さんなんですね。
そして「あの顔って結構見るよなぁ…他に何に出てるんだろ」と検索してみたら
マンラブの忍ちゃんのお母さんだったのですね!そうだ、あんな顔してたわ!
花男の脚本家さんがおかみの昔の男であり虎竜の日向さんだという事実も最近知ったし、
皆さん色んな場所で色んなお仕事してるのねん。



2007年06月25日(月)
かっぱえびせん家族


立花さんの「picpoc+」様にリンクさせていただきましたー。
私の大変数少ない(強調することもないが)可愛い智也愛で仲間様なのです。でへでへ。
たぶんそのお取扱範囲の組み合わせは世界で唯一じゃないかと(笑)
まぁいまだにMAINとかこだわりまくりんぐな人間が言える話でもありませんがー。

そう、MAINと言えば。
当サイトからリンクも貼っていませんしもちろんメールのやりとりすらした事もない
完全に一訪問者としてお邪魔していたMAIN系(?)サイト様が閉鎖されていたですよ。おぉぅおぉぅ(泣)
たしかにここ1年ぐらい一切更新も無かったけど…寂しいなぁ…。
お疲れさまでした、と連絡先もわからないのでここで呟いておきます。

ところでイケパラ公式HP、なにもそんなにきれいに亡き者にしなくても…!
Flash使ってるのになーぜー?
せめて集合写真の欠席者的に右上に丸枠で漫画キャラを置いていただくとか…(それはそれで悲しい)
Docomo2.0の智くんCMなんて、CM本編はもちろん7分にも及ぶメイキングまで公開してるのに〜。
相変わらずそのOK/NGのラインがわからんわ。

山田太郎は苦肉の策臭が漂ってますが一応OKのようですね。
どう見てもニノの視線が下向き+若干死んだ魚のようですが大丈夫でしょうか。
聖くんドラマ終わりにようやく予告も見ました。
2人で嬌声を浴びまくってる噴飯モノのもあったけど、やっぱりニノメインっぽい?
よかった。うん、宣伝は2人で戯れ、本編はニノ中心翔ちゃん少なめでいいよ。
だって2人で並んで演技とかされて如実に差が見えたら…と思うと、ねぇ。
↑そもそも私が演技する翔ちゃんにあまり興味が無いからかも。

もちろんテレビ誌のいちゃこらっぷりには萌えまくりですが!先週のTVLIFEとかなんじゃあれ!
個人的にキャプションをつけるなら「母の日特大号〜有名人・自慢の息子特集〜」
…最近ほんとに嵐が幸せな家庭にしか見えなくて困ってます。
常に脳内アフレコ。相葉さんが翔ちゃんを呼んでる時は「お"か"ぁ"さ"〜ん"」
ニノが大ちゃんに絡んでる時は「とーちゃんあそぼーよとーちゃんっ」
潤が相葉さんを叱ってる時は「おい、うるせぇよアニキ!」…みたいなね?
楽しくて萌えるけど脳内で勝手に嵐一家がしゃべりだすもんだから、
テレビ見てても自分だけ音声多重放送状態でとても疲れます。←大丈夫ですか?
あぁでもやめられない止まらない。



2007年06月20日(水)
ゆりかごから墓場まで


KinKi10周年、1公演のみというのは鬼畜すぎませんか?
たとえ21日に追加が入ったとしても2公演だしねぇ…。
冬コンを10周年記念の全国ツアーにしてそれを22日に発表とかなのかなぁ。
他グループでもタレとヲタがほくほく幸せそうにしている姿を見るのは大好きなので、
更なる魚っ!な吉報が届く事を祈っとります。
(って言うか22日だけならあんな早くからスシ王子の撮影入る意味なくね?)

さてドーム繋がりで(?)HeySay7。
おぉい、そんなメンバーだったんかー!もっとちゃんと見とけばよかったわ!!
4月のドームで見た時は「5人なのに7とはこれいかに」という疑問しか頭になく、
はなから誰がいるかの判別はあきらめていたわけで…。
それがあなた、知念きゅんにやまりょんちゃんに裕翔に高木に…あ、有岡さーん!

知念くんはハットリくんの時に番宣をコンプリする勢いでした。
(なぜそこまで懸命にチェックしていたのかは謎)
やまりょんちゃんは探偵学園での薄幸美人っぷりに心を奪われました。
裕翔は滝ソロコンで「あれ?これ裕翔コン?」と思うほど前へ前へだった印象が強いのですが(笑)
あぁいうキャラは結構嫌いじゃないです。何より裕貴&翔みたいな名前が素敵☆←本人関係無し。
高木は百識に出るまで全く存在を知らなかったのですが潜入ロケ@船の回で見せた
ビジュアルに反した女子高生みたいなリアクションとゆるゆるの頭(中身)がツボに入りました。
でもこの前の少クラでセンターで歌うわ歓声すごいわで予想したキャラと違ってちょっと肩透かし。
↑もう少し控えめな人気かと…。

どうでもいいけど高木ってJr.名鑑3のオフショット「修学旅行の記念写真」にいそうな雰囲気ですよね。
あの大・翔・潤(withグッチベルト)他多数が写ってるやつ。
すさまじくピンポイントな例で申し訳ない。
って言うか今調べるために名鑑開いたら大ちゃんが王子すぎでめまいが…あぁん、かっこいい。
そういえばさとしょう@ANNで話してた潤の「大野くん今度どっか行こうよ」発言はこの時?

いかん、話が逸れた。最後に有岡さん。
こちらも百識で初めて顔と名前が一致した部類なのですが、勝手に百識団の可憐担当に任命しています。
前髪担当と豆知識担当に挟まれた図はまるで雛菊のよう!
まぁ雛菊がどんな花かぼんやりとしか思い浮かびませんが。イメージで。

そんなわけで無駄に長々と語ってしまいました。
でも別にCDも買わないしMステに出たらとりあえず録画するけど保存するか悩むと思います。
なんでこんなに書いちゃったのか自分でもわからんわ(笑)

そしてここまで来てふと思い出す。
そうだ私、光GのHey!Say!のジャケ写がカードになったやつを持ってたはず!
それをオチ(←オチってあんた)に使えばいんじゃね?

年代モノ
…と嬉々としてカビ臭い箱からブツを探し出したら全然違ったっていうね。
悔しいのでかぁくんのパチ写と共に置いていきます。

しかしこれ20年近く前の品なんだよね…墓まで持ってくつもりか…?




2007年06月19日(火)
あなたが神か?


しゅしゅしゅしゅ旬くーーーん!!これから救世主オグリ様とお呼びしていいですか!
そういえばこの写真とかライトっぽいし!←そういう意味じゃなくて。

いやはや、期待は大っ変していたけどもまさかこんな早々にご活躍いただけるとは思いませんでした。
相変わらずひらがな表記が可愛すぎてそれだけで萌え死ねそうです。
あんなに見目麗しい2人なのに(さらっと言いのけたな)当人たちの脳内では
「まつじゅん」「じゅん」と変換されてるのかと思うと…ギャー!
まぁ潤が自分で「じゅんは〜」とかしゃべるわけじゃないんだけど(笑)
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ。完全に胸がきゅんきゅんです。あー可愛い。
2007年のこのご時勢にじゅんいくが好きすぎる自分に泣けてきます。

それにしても小栗・塚本・潤・斗真ってそれこそまさにイケメンパラダイス!
うらやましいな、山中さん。(「とぅーま」の方ですよね)
斗真くんって人と集まるといつも熱い話してる気がするけど、これは本人が発端と考えてよろしいか?(笑)
でも潤も熱血根性系だしいいよね。2人で鬱陶しいぐらい語っちゃえばいいじゃない。
ただでさえ顔が濃いから暑苦しいのに的な事をニノに言われちゃえばいいじゃない。
あらいつの間にか二宮さんの参加も決定事項に。

まぁ今は無理でもいつか。ぜひ。引きこもりわんこに紐つけて引っ張ってきてください。
旬くんよろしくお願いします。(本人たちに望めないあたりが)



2007年06月17日(日)
Happy Birthday!!


おめでとちゃーん!
撮影現場ででっかいバースデーケーキにロウソクおったてて祝ってもらってるのでしょうか。
隣で翔ちゃんは乳首おったててるのでしょうか。←関係ありません。

24歳かぁ…ほんとに劇的に変わりそうな環境にいるのに全然変わらなくて
かと言って大ちゃんみたいに芯が一本というのともまた違う感じで。
いつまで経っても不思議な人だなぁと思います。

大ちゃんとのおとっつぁんとパパ大好き園児な関係(たまに両方園児)が好きです。
翔ちゃんとのドSとドMな関係(たまに息子大好きママンと自慢の息子)が好きです。
潤とのテンション振り切れないとキャピりあえないツンデレズな関係が好きです。
相葉さんとの悪ガキズでチャーミーグリーンで本気と書いてマジと読んで…ここは好きすぎて書ききれませんっ。
まぁなんしろ今年もにのみやかずなりが大好きです。
ちなみに斗真くんとのジャイアンとのび太な関係も大好きなのでまた見せてください。


で、誕生日には全く関係ありませんが上の欄↑に夏コンチケ交換のお願いなんぞを出してみました。
要するに「オーラス探してます!!!」という状況なので難しいとは思いますが、
万が一、億が一、金田一(違)お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。



2007年06月16日(土)
うかれ損


改のバックナンバーが15日までってことは〜もしかして超は16日0時スタート?
やーん、私への誕生日プレゼント?キャハ☆照れちゃうね☆☆
もし16日が叶わなくても17日ならニノ誕だしそれも十分萌えだね!アハ!
…とか一人で盛り上がってたというのに、なに頑張って15日中に更新しとるんじゃー!堯-◇-;)
まぁ完全なる逆ギレ、むしろ言いがかりなわけですが。

今回は21時更新ですか!
な、なんかトマゴトと言えば0時更新を寝る前に見て萌へ萌へしながら寝るという、
大変薄気味悪い生活サイクルが身についていたのでちょっと慣れない。
でも内容は相変わらずだったのですぐ慣れることでしょう。

それ以上に企み中なブツが気になって仕方ありません。
とりあえずEnjoyとかEnjoyとかEnjoyとかゲームニッキとかゲームニッキとかゲームニッキと
絡めばいいと思います。次点で横山会とかノボダとか。←必死だな。
まずは17日に斗真くんが「あ、今日ってニノの誕生日だよね^^」とか、とか…ッ。
たしか相葉さんの誕生日は初代トマゴトで書いてたよね〜と思って調べたらあれ?書いてない?
どっかに書いてあったはずー!と他ログも色々探したのに見つからない…
妄想?違うよね?いつだかさらっとだけど書いてたよね?ついに妄想が現実を凌駕した?
(別に今に始まったことじゃ…)

イケパラ@めざましはしっかり捕獲しましたがなんだかぴよぴよ頭?
それ全体の長さどうなってんのと思いつつ、ぴよぴよしたとさかがちょっとツボでした。ぴよぴよ。
2年目あずみのパンフで森の中で彷徨ってるうきは様があんな頭だったような。
まぁ斗真くんは智くんほど強烈な頭にする事はないからそう心配はしてませんが。

全然関係ないけど屋良ちゃん@ドリボズって何!?



2007年06月07日(木)
無印→改→超→次は何?


山田の学校が美男美女揃いなら、いっそイケパラも同じ学校でいんじゃね?と思う今日この頃。
ほら、そしたらホマキちゃん(しかしこの呼び方ってどうもまぬけなような…)も女子のままで転入できるから
そっちはそっちで楽しく平和にやってもらって(笑)
二宮櫻井斗真小栗でキャッキャッしてればいんじゃね?ね?←誰に提案?

それはさておきトマゴト超。超と書いてネオと読む。絶好調超のお友達?
風間日記が終わったしアツ日記で散々「打ち合わせ中」と書かれていたので
やるであろうとは思っていましたが、やっぱり本人からメールが来ると嬉しいね!
今日も今日とてウザさMAXな感じどすね。どすどす。
それにしても一体いつから始まるんじゃー!一番大事な所が抜けとるやんけ!

そして嵐のアルバム発売も決定と。
もうすべてを「Yabai-Yabai-Yabai」に持って行かれた気がしますが(笑)
潤どこに向かっているのー出川しか思い浮かばないよー。
MA・JI・DEみたいに今後はヤバイをYabaiと表記するのがヲタの常となるのでしょうか。
あぁもうほんとに潤ってば可愛いんだから。

他にも何かあった気がするんだけどエイト@うたばんを見てたら忘れてしまいました。
初登場でこんなに時間もらえるなんてうらやま。でも大変面白かったので納得。
テレ玉(旧テレビ埼玉)にジャニタレがコメントを出すというのも珍しくて嬉しくて
思わず録画してしまいました。
ヲタ以外でもこんな↑感情が湧くんだから47ツアーって嬉しいだろうね〜。



2007年06月04日(月)
寝耳に大蛇


↑痛い痛い!
だがしかし本当に耳から入った大蛇が鼻から出るような衝撃ですが!
なに舞台って!しかも誕生日挟むって!そして私は情報局の更新切れてるって!

…あぁいかん、また句点の無い文章になってる。
でーもー!これが驚かずにいられるかっつーのーーー!!!!
ドラマあるからしばらく余裕だろと継続手続きをさぼっていたツケが即行でまわってくるとは。
いいかげん懲りろよって話ですね…ほんとに。

あの仮題からいけばシェイクスピアって事でよろしいんでしょか?いいの?いいの?
ちょーーーーー嬉しいんですけど!
SHOCKのリチャ様が好きすぎてじゅんのーちゃんパパのこれを見るか悩んでいたぐらいだったので、
このタイミングで斗真くんのシェイクスピア物が見られるのは嬉しいよぅ。
…とか言ってどう転ぶかわからんけど(笑)

それにしても消息不明が数ヶ月続いたと思ったらドラマに舞台とは。
もう少し各季節に均等化できんもんかいな。



2007年06月01日(金)
いかがわハンバーグ


嵐の玉子様…もとい、王子様キャラ担当のお2人が王冠くっつけてにっこり微笑む図を見て
久しぶりに店頭でブフォッと噴き出してしまいました。
出オチにもほどがあるよ王子様ズ。むしろその王冠は姫系じゃないの王子様ズ。
似合う・似合わないを通り越してサンリオあたりの新しいキャラクターみたいになってますけど
それはそれでメルヘンって事で王子様的にはOKなのかしら。
ちっこい王子様ズがオルゴールの上でカタカタ動いてたら可愛いのに。←どんな妄想だ。

それにしてもシゲ@青山にしろ翔ちゃん@慶応にしろ、そういう系統(?)の子は
王冠がお気に召す体質なんでしょか。翔ちゃんも今年のソロは王冠つけてよ(笑)

で、話は変わりますが先日ファミクラに行ってきました。
見たくてしゃーなかった噂の嵐映像!ようやく見たよ!
噂通り二宮さんが相葉さんの乳を揉むっつーか摘まむっつーかまさぐるっつーか揉みしだくっつーか、
とりあえず彼には尊敬と羨望の念をこめて「このド変態が☆」という言葉を贈りたいと思います。
しかも情報収集先がにのあいプレイスばかりなのでにのあい情報しか知らなかったんだけど、
右手に大野・左手に相葉を抱えてるのな!なんじゃそのおっとりハーレムはーー!!
両腕を癒しコンビの肩にまわして撫で回して終始ご機嫌の二宮様。
えぇ、その無敵に己の欲望に忠実な姿は思わず「様」付けして呼びたくなる雰囲気でございました。
私は二宮様のそういう所が大変、非常に、著しく、大好きです。
次はぜひそのハンバーグおててで残り2人を抱えて…ってありえね〜。でもパヤヤンヤン!

TOKIOは智「マーは?」マボ「マーはねぇ…」っていうのが可愛かった。
この2人がたまにやる女子高生みたいなノリがたまらなく好きですよ、と。
「今日のごはんはなぁにっ?」とかサングラス交換して「似合う〜?」とか。
…あぁいいかげんナマでTOKIOが見たいよぅ。床に転がり回って笑う智くんが見たいよぅ。