ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年09月28日(水)
意外な収穫


ぼけぼけと朝ごはんを食べていたら(遅いですねとか言わないでください)
んぁぁっ、光ちゃんがトークツウに出てる!
んぁぁぁぁっ、しかも「親友・長瀬智也」ってテロップが見た途端に消えた!
明らかに見逃してはいけないものを見逃してる、わーたーしー!!
…と朝から心の中でだけハイテンションに大騒ぎ。←母が一緒だったので。
結局日テレベタ録りのAさんに泣きついて無事捕獲できたわけですが、今よそのサイトさんを拝見したら
あら、ニノも映ってたの…?意外な収穫だわぁ(笑)
むしろ智くんは話題に出ただけらしいですけどね。
でもいいの、智くんを語ってる光ちゃんが見たいだけだから〜。
ちなみに髪の毛ぴょんこハネな光ちゃんは今日もめんこいちゃんでした。にゃんこー。

@ミンテレ
最終回だという事を今朝の新聞で知りました。てへ☆(…)
うんうん、潤はドラマも始まるんだしこんな番組に手かけてる場合じゃないよね。
早送りだろうがなんだろうが一応毎回目を通した私も頑張ったよね。
…と思ったら枠移動で新番組になるのかよ!あらびっくり。
しかもDASHのすぐ後じゃないですか。
「あの枠+あやや」ってどこかで見た不吉な組み合わせだけど気にしない気にしない。

・喪服で揃えたような黒衣装の司会3人。ミンテレを弔うためですか?
・ハードゲイフォー!潤、潤、早く夏コン衣装で合流しなきゃ!!
・あ、今更気付いたけど仁くんの髪の色が酷いですね。除草剤かけられた芝生みたいだ。

…そんなわけで最終回も早送りで終わってしまいましたが、新番組はもうちょっとなんとかなるんかいのぅ。



2005年09月25日(日)
一日署長


ぜぇぜぇ、どうにかレポっぽいものを完成させましたーTextからどうじょ。
レイアウトが刑事部屋の時と同じだけど許して(笑)



2005年09月23日(金)
イニシャルはS・中身はM


光ちゃんの日記はどれが人名でどれがマシン名でどれが地名なのか1mmたりともわからないのだけど
本人が嬉しそうだからいいや〜(笑)かわいいなぁもう。
しかしあそこまで「側近」という言葉が似合う人もいまい。

@D
翔ちゃんの頭頂部の髪がアニメキャラ風触角アホ毛になってるのが気になります。
ついにアキバ系アイドルとしての覚悟がついたのでしょうか。いいよーいいよー。

・チーム松ピー、夢のドS対決。(と言いつつ潤は微Mな気もしますが)
・とりあえずもっさもさな変装だけで出オチ状態。
・ヒゲ以上にたこやきほっぺを通り越して肉まんほっぺになってる潤が気になります。
 …軽く眼鏡食い込んでるよね?(笑)
・双方のSっぷりが激しすぎてなぜか私が辱められてる気分。も、もっと…!
・何でもいいから翔ちゃんはさっさとDASH村へ修行へ行きなさい。

ちなみにプレミア情報に「このコンビだから成立した企画」などと書かれていたのですが、
それはやはり真性Mな翔ちゃんとかが混ざるとプレイになっちゃうという意味ですか?

あとさ、ヒゲで潤のイメージが変わっちゃうかも〜みたいな話も書いてあったけどさ、
あんなもんで今更驚きませんからー!
ファンが恐れおののくヒゲっていうのはね…
・いつになったら剃るのかわからない
・もみあげとの境目がわからない
・登山者どころか遭難者みたいになってる
みたいなのを言うんだよーうふふふー。

…すべてに当てはまる26歳は早急に改善すべし。



2005年09月21日(水)
onlyとは言わないけどlove you!


水川あさみちゃんのつむじを嗅ぐシゲがハマりすぎでどうしようかと@演技者。
なんでハイソな子ほど変態が似合うんでしょう。ねぇ翔ちゃん?(名指しはやめなさい)

ところで今日でTOKIOも11歳ですね〜。
去年の今頃は狂ったようにTOKIOまみれな生活をしていましたが(笑)まぁ今年はまったりとお祝い。
明日はメントレSPあるしね。
デビュー日に合わせたお祝い…なのかどうか知らないけど勝手に愛を感じておこう。フジいい人。

昔「10年後もこのグループで〜」と言われたらそれは「100年後もこのグループで〜」と同じぐらい
現実味の無い夢を語るような言葉だったわけですが(少なくとも私にとっては)
スマもトキもほんとに普通に通過して前に進んでるんだよね。すごいなぁ。

この前の嵐コンオーラスで翔くんが「10周年に向けて頑張ろう」みたいな挨拶をしてて、
その言葉を聞いた時に10周年を迎える嵐が想像できたんですね。
もちろん嵐自身の成長も大きな要因なんだけど、スマやトキっていう先輩がいたのも大きいんだろうなぁと。
同じ道を進むわけじゃなくてもそういう先輩がいるのは心強いだろうなぁと。
だからと言って嵐のために先駆者でいてくれというわけではありませんが(笑)
なんだかんだ騒ぎながらも平然と歩いていくおっさんらはかっこいいと思います。
これからも泥臭くて(比喩じゃないのが怖い)愛すべきバカでいてほしいです。

しかし10周年DVD見始めたはいいけど智くんの髪型が…っ。



2005年09月19日(月)
待てば海路の日和あり


大沢くんがバツイチかー。
別に嫁さんは好きでも嫌いでもないけど大沢くんは独身の方が似合うような気がするよ。
しかし7年付き合ってでき婚して9年夫婦やって離婚ですか。
へー、ふーん、ほほほーん。結婚生活ってわからないものなんですね。んふふ。

@HEY3
・ヨコのビジュアルがかわいー美しーかわいー。特に襟足。
・ニヤッと笑ってナイスポーズするたっきゅんの姿は容易に目に浮かぶのですが、
 やっぱりそれは「拓哉がおかしい」(by.浜ちゃん)の説が正しい気が(笑)
・嵐コンで嵐メンを置いて1人でクレーンに乗り込むヒナもスマコンだと緊張するのね。
・関根さんは三馬鹿全員に話振ってくれてやさしーなー。
・斗真くんが出る際にもぜひ出て………言ってみただけです。
・トキコンの打ち合わせに社長いるんだ?ちょっとびっくり。
・ちょっ、合間に滝のCM挟まれると…(笑)
・DTの隣に座らされるヨコがおいしいような緊張しまくりで面白いような。
・とりあえず気に入られてるようでなにより。
・今更気付いたけど亮ちゃんのこの衣装ってアンダルシアっぽくて素敵なのね!
・小力ダンスがわからない亮ちゃんを「ほらほら」と急かして立たせるすばるがおかんのようで萌。
・亮「だって僕こんなん知らんもん!(><)」…あぁぁぁ亮ちゅぁぁぁぁぁん…(悶絶)

ナイスポーズの話で思い出したんだけど(そして詳細はすっかり忘れちゃったんだけど)
昔ラジオで木村さんがヨコに関する話をした事があったような気がするんだよな〜なんだっけな〜。
しかもそれを聞いた木村ファンに「拓哉くんって横山くん嫌いだよね」と言われた記憶があるんだけど(笑)
なんだったっけな〜。



2005年09月18日(日)
燕のいる駅


18時の回に行ってきました。1階G列下手。

正直な話、今日の今日までこの公演の評価すべき所は「相葉さんがきちんとこなせている事」だと思っていました。
つまり「全部セリフを覚えて」「トチらないで」「一生懸命に」高島くんをこなしている相葉さんを
かわいいかわいい孫を見守るような目で「よくできた」「頑張った」と評価するものなのだろうと。
自分自身も「頑張ってる相葉さん」を見て泣ける自信はあったし(笑)
だってスタバイ以来の舞台でいきなり主演だよ?
しかも今までのドラマ等から推察したって演技面で期待する事自体間違ってるでしょ?
そういう心積もりで向かったグローブ座。

…ほんとすいませんでした!

マジごめん!相葉雅紀なめてた!びっくりした!
や、そりゃ演技力がどうかと聞かれたらせいぜい中の中程度だとは思うのですが、
それでも始まって早々に「エェェェェェ相葉さんってこんなにできたの!?」と脳天かち割わられた気分。
ドラマの彼からは想像できないパフォーマンスを見せてくれる相葉さんがそこにはいましたよ。
いやぁほんとに驚いた。やればできる子とはまさにこの事。

普段から本能で生きている部分が多いじゃないですか、相葉さんは。
(もちろん色々考えて仕事してるけど一番魅力が発揮されるのは本能レベルによる言動だと私は思う)
そんで舞台というナマの現場のお陰でその本能部分がフル稼動してるとでも申しましょうか、
相葉さんの持ちうる能力・魅力すべてが凝縮された舞台でした。
作品に恵まれた部分もあるとは思うけどそれでも凡人が努力したものとは全く違うんだよね。
当たり前の話だけど、この人も才を持って生まれた「選ばれた人」なんだなぁと実感しました。

【小ネタ】
・声が枯れ始めてる?途中からノドが慣れてきたのか聞きやすくなったけど冒頭は聞き取りづらかった。
・ビジュアル最高!前後同じような長さで茶髪、という大好物な髪型で超かわゆかった〜。
・榊原「(高島くんは)ちょっとバカなの♪」客「(爆笑)」←失礼すぎ(笑)
・高島「♪赤ちゃんは泣〜く」腰くねらせて親指かじり。どこにそんなせくしーべいべな赤ちゃんがいるよ…!

「何気ない日常会話の中から」という言葉が本当によく似合う作品で、
特にキャリアウーマンの人と女子大生4人組の言動は思わず頷きたくなるものばかり。
空気読めない奴がいて仕切り屋がいて…といった4人組のグループ構成もリアルなんだこれが。

で、そんな日常すぎる会話だけを追えば「あるあるネタ」のコントを見ているような気分になるんだけど
でも本当はすぐ近くで大変な事が起きていて、それに気付かず日常会話を続ける彼らの存在が
余計にリアルだし切ないし悲しかったです。
後半になって大変な事に彼らが気付いてからよりも気付く前の方が物悲しさは上かも。

涙腺が一番やばかったのは収容所へ向かう二郎ちゃんと高島くんがやりとりする場面。
ベタだけどね。一番はっきりと人と人とがお別れする場面なので。

カテコではすっかり相葉さんに戻ってました。でもお辞儀の仕方は高島くん。
2回目に出てきた時にはお得意の顔の横でのピラピラお手振り(両手)…かっわ…!
3回目にはなぜか駅構内のガラス障子(?)を開けて登場(笑)
帰りは舞台上空にある駅のホームとして使われてるセット(透明で筒状になってる)の中でしゃがみこみ、
客席に向かっていぇぃいぇーいと言わんばかりにWピースしてました。あぁもうなにあの可愛い生き物。

開演前は相方共々「パンフどうしよっか」「お金無いからいいや」「いいか」「うん」とか言ってたのに
(欲しいと思った時に中古を安く買えばいっかな〜って・笑)
終わった途端「パンフ買う」「うん」「しょうがねーなー(でへでへ)」「ねー(でれでれ)」と豹変。
しょうがねぇのはお前らだよ…!
まぁ買ってあげたくなっちゃうぐらい良い出来でしたよ、と。

帰宅後に'97年の初演と'99年の再演の感想を色々探して読み漁ってみましたが、
初演と再演の設定も違うし再演と今回の設定も違うんですね。全部書き直してるんだ。
詳細はわからないけど今回が一番わかりやすくしてあるようで。
だからこそどうしても「今」とリンクさせて見ずにはいられない作品でした。
「茶色の朝」と同系統かも。

知ろうとしない事も知らない振りをする事も、破滅への道におとなしく並んでる事なんだよね。
でもそれはとても楽な事でもあって、この作品で語られているような大きな問題に限らず
今現在自分が直面している問題ですら私は目をつぶって思考を停止して見ないようにしてる。
その先に明るい未来は待っていない事ぐらい百も承知なのにそれでも考えようとしない。
きっと私はあの内まわりの最終電車でうたた寝してるような輩なんだろうな。
そんな事実を突きつけられて、結構、辛かったです。

まずはその辛さから逃げないようにする事から始めよう。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…
…ってここでネタに走るから私はダメなんだと思うな!アッハッハ!
(すみません、途中から自分の文章のノリに耐え切れませんでした)

やってみなけりゃわからない。
「相葉さんと舞台」という驚異の食べ合わせから学びました。これはほんと。
もうちょっと頑張ろう自分。



2005年09月16日(金)
あの頃よりも素敵な未来に僕らは立っている


関8握手会か〜全員とできるのかな?もし1人としかできないなら亮ちゃんとしたいよね〜。
でも亮ちゃんを間近なんかで見ちゃったら確実にテンパりまくりだよね〜。
そしたら次点でヨコと…ってあれもまた間近で見たらあまりの美しさに正視できなそうだし…
大倉も間近で見たら相当かっこよさそうだよね。
かと言ってヒナもやっさんも丸さんも笑顔光線にやられてしまいそうだし…よし、すばるだ!決めた!
…ってな事を真剣に考えてました。行きもしないのに

ところで嵐ちゃん結成6周年でございましたね。やべぇ忘れてた。
そもそも過去に一度でも祝った事があったかと調べてみたら、去年は10周年コンモード全開で
2003年はNewS結成で大騒ぎで2002年はサイト休止中で2001年は普通にスルー。…てへ☆

まぁあの日の朝クルーザーに乗った5人を見た衝撃は絶対忘れないと思います。
なにが一番の衝撃って「タッキーがいない…!!」(笑)
いやほんとに。MAINが離れた事より大ちゃんがいた事より一番記憶に残ってるのはその衝撃。

ちなみに先日掃除のついでに出てきた99年の日記を見返してみたところ、
案の定最初に「予想してたタッキーじゃなくて大野くんだったからメチャ驚いた!」とか書いてましたよ。
↑お前は一体誰のファンなのかと…。
直後には「捨てゴマっぽい…」と鬱ってるし。まったく祝ってないがな。

6年後にこんなにファンとメンバーとの関係が蜜月になるとは思いもしませんでした。
相互に作用しあって成長してる姿は素敵だよね、と自画自賛してみたり。
いやぁほんとに素敵素敵。幸せだもん。
これからもメンバーもファンも幸せでありますように。

…2ヶ月後のデビュー日あたりにも同じ事書いてそうだ(笑)



2005年09月14日(水)
あっ、さよならじゃないよね また会えるから


スピードワゴンの「あま〜い」を見るとファンキーモンキーレコードクリニックの「かっこいい〜」を思い出す
…という話をずっとしたかったので今の機会に言っておこう。
誰か同じ症状の人はおらんかね〜。そもそもこのネタがわかる人はおるんかね〜。
しかし同い年ができ婚…と思ったら琳さん(@Waterloo)も同じような話をしてましたね(笑)

ところでDがGになるとな?
えっ、EとFは?櫻井農園は?それよりもにのあいはああああああああああ!!!!
なんだ、あそこのスタッフはにのあいに何か恨みでもあるのか。
つい最近相方と「次ペアはどうやってもにのあいだよねっ、待とうねっ」と慰めあったばかりなのに…
ちくしょーちくしょーやさぐれてやる。ぐれぐれ。

@刑事部屋
結局3話分は放置したまま最終回観賞。
ずいぶんとキャラが変わってたのね、ポチ…可愛いからいいけど。

・晴見ちゃんにベッタベッタベッタベッタ触るんじゃありません!羨ましすぎ!(どっちが?←どっちも!)
・しかし上目遣いでおねだりがなぜそんなに似合う…騙されてる騙されてるよ私っ。
・「今度顔出してみます」の頬肉がましゅまろっぽくてとても可愛いと思うのです。
・組長のところへ向かう時のいきり顔→組長宅のキョドリ顔が…(笑)
・完全にオチ担当の越智くんなんですね。
・晴「屋上で夜風にあたりながら飲みませんか?(キラキラ)」
鵜「…(キラキラ)」
なにこの乙女ちゃんズなおっさんたちは。古き良き時代の少女漫画ですか。萌。
・そしてラストの署前でのシーンで更に萌。あぁもうおっさんたち可愛すぎ!
・でもこの場面で♪さよなら愛しい人よ〜あなたが好きだった〜って流れるのは…いや、うん…

この終わり方はつまりはあれよね?「鵜飼さん戻ってきて」コールをしろってことよね?
オッケェェェェ承知した!
正直なところドラマ全体の出来としては視聴率通りの出来だと思いますが、
なんだかんだ言ってザンパンに愛着が湧いてしまったので続きが見たい。
(ま、斗真くんの露出機会を逃してなるものか的な下心もたんまりありますが)

…まずは録り溜めた3話分を見よう。話はそれからだ。



2005年09月13日(火)
肝心なのを見ていない


明日が最終回だというのにポチが3話分ぐらいたまっております。やばい。

@しょい
こちらは今日が最終回ということで途中から観賞。
実は初回の冒頭約10分と田口が出始めた回の冒頭約10分も見てますのよ。
でも初回は岩佐まゆこをおんぶする王子様すぎな内にブフォッとなり脱落、
田口初回はあの破壊力のあるキャラにブフォッとなり脱落。
それ以来の最終回。いつの間にか杏ちゃんが出場できなくなってました。あらま。

そんな事はさておき、杏ちゃんに向かって「東京行くわ」とか言ってる亮ちゃんカッコ良すぎじゃね?
あまりの男前っぷりに完全に「亮ちゅわ〜〜〜ん(くねくね)」モードに突入してしまい、
2人がなにを話していたのかさっぱり覚えておりませんっ。
衣装がだぼだぼしてるせいでいつも以上に足が短く見えたのはご愛嬌。
そんなもん顔のアップがカッコ良ければ問題にならんわ。(でも衣装は選んでね)
あぁん、やっぱり亮ちゃんは私の心の王子様☆
…などとまぁ結構本気で思ったりしなくもなかったり。思ったよ思ってるとも。

1リットルの涙の予告ではスーツ着てましたね。
肩幅だけ広くて薄っぺらい体が丸わかりできゅーーーーーん。たぶん見ないけどきゅーーーん。

@スローダンス
こちらも月曜に終了。タイトル通り最後までスローでゆるくてぬるい展開でした。
なんしろ脚本が酷かった。素人かと思った。
だがしかし10代の頃から「30代女と20代男」という設定がなぜか好きなので(笑)
結局最終回まで全部見ちゃったりして。だらだら見るには最適だったしね。
(一番の理由は「HDDから早く削除したいから」なんですが…)

まぁ圭くんは終始可愛かったし〜とりあえず「月9出演」って箔はついたし〜仕方ないかって感じぃ?
とアホ発言をしつつ圭くんの公式サイトを覗いたら…姉さん、事件です。
「トークライブ決定」ってなんじゃそりゃーー!!!
しかも「熊本パルコ」と「イオン岡崎ショッピングセンター(愛知県)」ってなにその関連性の無い2店は…。
誰が何を思って企画したのかまったくわからないイベントですがとても行きたい。
でも圭くんに金はかけたくない………(黙考)………むーりー。
ちくしょーもっとメジャーになって関東でイベントできるようになってくれぃ。
斗真くんの隣で一日副署長とかやってくれてもかまわないよ。



2005年09月12日(月)
ほっかいどーはでっかいどー


どもども、無事に帰ってきております。
台風オリキなどと言うとった行きの飛行機も全く揺れる事なく(むしろ帰りの飛行機が…)
現地では雨から快晴から寒いのから暑いのまでいろんな天気に恵まれ楽しい旅行でした。
そして食べ物がおいしくて幸せでございました。海産物はもちろん野菜がウマー!!
やぁあんなに野菜のうまさが違うとは思わなかった。びっくりびっくり。

ルートとしては富良野〜美瑛〜旭川〜小樽〜室蘭〜札幌と北海道の真ん中から左あたりを
うろうろしてたはずです、たぶん。←地理がよくわかってない人。

牛の横断注意 Stand by Me 下がり眉 るーるるるるる
ネタなのか本気なのかわからない標識があったり、
スタバイごっこが出来そうな無人駅があったり、
大ちゃんのような干し草がいたり、
野生のキタキツネに会ったり、

アザラシ俊敏すぎ 生きてます 微動だにしない2頭 ぬへーっ
いつぞやの会報に載ってたアザラシ翔ちゃん(@冬コン)を思い起こさせる寸胴アザラシがいたり、
剥製と言うよりもはや干物のようなナマ白熊がいたり、
「かっわ…!」と呟いてしまうほどきゃわゆいペンギンがしこたまいたり、
「カピバラこと生田斗真ですっ」(@ちゃぱら)のカピバラが予想外にでかい生き物だったり、
(しかもカバ似のたいして可愛くない生き物だったり…似てると言ったやつ出てこーい!)

下降が怖くて吐くかと思った ありがち その1 ありがち その2
にのあいが乗った気球(@あらわざ)に乗り損ねた代わりにヘリに乗ってみたり、
まぁありがちな写真を撮ってみたり。

あとH大に行ってチョビやら公輝やら二階堂やら菱沼さんやら漆原教授の面影を探してみたり、
(そして獣医学部の裏手を高3の公輝たちよろしく走ってみたり←バカ)
新党●地のポスターを見つけてキャーキャーしてみたり、きっとすぐ消えちゃうからさ!
食以外もいろいろと満喫してまいりました。

しかしまっっっったく人に会わない&360度地平線の地域から大都会まで、北海道も様々なんですね。
札幌なんてほとんど東京と同じじゃないかー人多くてびびったよー。

あ、ちなみに動物たちは話題の旭山動物園で見てきました。相葉さんはいなかったよ。

以上、北海道旅行記でした。



2005年09月07日(水)
台風担


先生!相葉担トップの座に燦然と輝き続ける二宮くんがまぶしくて見えません!
2日続けてこんな書き始めかい。
それはともかく、つくづく期待を裏切らない男ですね二宮和也。
普段あれだけファンを手の平で転がして遊んでる人がなんで相葉さん関係だけはこうも直球なのか(笑)
そんなにのみゃーが大好きなんだけどね!
なにはともあれ相葉さんが無事初日を終えられてよかったです。
WSで見た衣装は駅員さんと言うより学生さんみたいだったけど可愛かったからいいや。

そして潤が花より男子をやるとな?………なななななんだってー!?
ついさっきネットでニュースを見てびっくりでしたわ。
って言うか潤の道明寺役はまだしも(むしろ似合ってると思うのはファンの欲目ですかね)
類役は…類役は…ブツブツブツブツ…。
あぁでも潤があのキャラをやるのかと思うとそれだけで顔が「うへへへへへへ」状態です。
道明寺潤に見下されてぇぇぇぇぇ。
札束で頬殴って!さぁこの頬を!(落ち着いて私!←しかも道明寺はそんな事してない気がする)
単行本の20巻代以降ほとんど読んでない気がするので今度漫喫にでも読みに行こう。

そして先日書いた通りワタクシ明日から日曜までほっきゃーどーへ行ってきます。
台風を追っかけて、むしろ台風と共に。台風オリキ?って言うか同便しちゃうからヤラカシかな☆
…などと言ってる場合ではなく。飛行機飛ぶのかなぁ…。
早朝から成田に行ってそのまま延々待つ事になりそうですがとりあえず行ってきます。



2005年09月06日(火)
"最強"の称号を君に


先生!二宮くんの愛が重すぎます!
そんな今週のひとこと@J-web。
公式サイトを一瞬で相葉ファンサイト化させる言葉の魔術師。やっぱり真性には勝てねぇ…!
…とぐだぐだ書きながら日付変更後にもう1回アクセスしたらひとことが変わってるー堯福◇@;)
「今週の」だって言ってるのにJ-webスタッフを巻き込んで勝手に毎日カウントダウン!
怖いわぁぁぁぁ本気すぎて怖いわぁぁぁぁぁぁ。さすが荷の愛、いやにのあい。
最強真性相葉担と書いてにのみやかずなりと読んだらどうだろう。

話は変わって。
WSで見た「オープニングでアリーナ席を悠々と歩いていく5人@スマコン」がカッコ良すぎてどうしようかと。
あぁいう演出がさまになるのを見ると貫禄だなぁと思いますです。
衣装とかのせいではなく…なんだろう?表情?雰囲気?
わっかんないけどあれ見ただけで鳥肌立っちゃうよ。
中居さんが昼下がりの未亡人みたいだった(傘がね、それっぽく見えたんですよ)のも許しちゃうよ。
あ、たくちゃんのちゅーは本当に恒例のようでした。おにゃご前だよ、木村くん。

あと全然関係ないんだけどvodafoneにV6映画の特設サイト?ができましてね。
試写会の応募があったんでアクセスしたらあらびっくり。
全員プレゼントの壁紙に写真が使われてるよ…?精巧な絵なのかと思ったけど写真だよなぁ…
少なくともティポや弥次喜多のPC公式サイトに使われてた油絵風味よりはずっと写真っぽい。
とりあえずサンタな健ちゃんが可愛かったのでMAINに変えて壁紙にしてみました。
あと着うた(岡田くんのみ)と着声(全員・映画内のセリフ)もあるんですよ。
しかし着声を全員ダウンロードしてみたものの使い道がわからず。
剛ちゃの「落ち着いてぇぇぇ〜〜」とか長野さんの「怖いか?あぁ?怖いか?」は面白いけどさぁ(笑)

まぁvodafoneになってから初めて嬉しい出来事でした。岡田くんありがとう。



2005年09月03日(土)
あと1人


200回記念ぐらい裸5でやってよ!>裸少
…と息巻いてみたものの「えっと、裸5って風間とハセとジミーと仁くんと…仁くんと…仁くんと…」
た・ぐ・ち
J3好きなんじゃなかったのか、私。全く思い出せなかったよ、田口。
こんなんだけどカツンの2押しは田口だと言い張ります。でもしょいは見てない(亮ちゃんも出てるのにね)

さてさて昨日は太一くんの誕生日だったんですね。
メントレで達っちゃんに言われるまですっかり忘れ…げほげほ。
ついでに中居さんの誕生日もスルーして…げほげほ。
ほら、もうそろそろ数えなくていい歳になったのかなって(笑)みんな若いけどね。
とりあえず櫻井農園を救うためにDASH村での技術を伝授してやってください。
むしろ翔ちゃんは村に留学しちゃったらどうかな。

そしてMAIN、MAINと騒いでるうちに智くんがめっきり可愛くなってたよ゚・*:。.。:*・゜
ムショ帰りみたいだった髪が伸びたの。前髪がおりてるの。後ろがぴょんこハネなの。
世間よ、今すぐ智くんを見てくれ…!
そうだ、髪型さえ可愛けりゃヒゲだのモミだのどうでもいいんだ。
新曲出たら(いつになるのやら)また握手会やってくれないかなー生で見たいよー。

あ、どうでもいいけど9/8〜11にほっきゃーどーへ旅行へ行くため、期日前投票に行ってきました。
「選挙に参加するための期日前投票」と言うよりは「期日前投票をやってみたいがために選挙に参加」
といった感じですが(笑)投票所の場所が違うぐらいで別段変わりはありませんでした。
でも用紙をもらうのに並ばなきゃいけないぐらい人がいてびっくり。みんな偉いな。