ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年11月28日(日)
継続は力なり


お久しぶりです。この1週間死んでました…私ではなくパソコンが。
(正確に言うと三途の川を「前進あるのみ!」な勢いで渡航中)

4年以上ご奉公してくれたコなのでヤバそうな気配はずっとあったのですが、
ここ数週間画面が真っ赤になるという軽いホラーパソコンと化していたのでついに買い替えました。
FMVのテレビも見られる録れるノーパソちゃんです。
べべべべ別にパンフの木村さんが可愛いから決めたわけじゃないよ?元からFMVだったし!
(パンフ相手に「ねぇねぇたくちゃんどれがいぃ〜?」と素で話しかけたのはここだけの秘密☆)

そんなわけでここ1週間のネタをまとめて。
@うだうだSP
先週の予告を見て「コスプレ→うだうだなんてスタッフ楽してんな〜…(ケッ)」と思ってました。
すみませんでした。最強に面白かったです。のどが痛くなるほど笑いました。
(スタッフが楽してるという点は変わらないが)
やはり大野相葉最強ということでよろしいでしょうか。
ひっくり返って手足をじたばたさせる亀のごとく無駄な抵抗をするずん様もとても可愛らしかったです。
むしろパパパパ再びで亀になってくれても…カモン羞恥プレイ…!
予想通り催眠術にかからなかったにのみゃーのそういう所が大好きです!超好き!
ついでにかけてないのにかかってる大ちゃんを発見した瞬間のニノも大好きです。
…なんかニノに関する萌えツボだけずれてるような…。
翔くんはえーっと何してたっけ…あ、マジックのダジャレに1人だけウケてて笑いました。
自分のギャグが空回る原因はそこにあると早く気付…かないだろうなぁ(笑)
(裕貴くんのギャグに1人で笑ってる翔くん、という話を思い出してみたり)

@J-web
あの妙なネーミングをしたのはお前かー!>斗真くん
相変わらずアハハ☆とウザさ満開の素敵文章が炸裂しててなごみました。
しかも「松潤」って出たしね!アハハ☆
パンフレポの松本潤を絶賛する斗真くんの話を読んだだけで
斗「松潤、写真すごかったね〜…(ニヤニヤ)」
潤「お前それ馬鹿にしてるだろ?」
斗「してないよ〜(プッ)」
潤「!!」
というようなやりとりが脳内で繰り広げられました。
一体これ↑のどこがじゅんいく萌えなのかという感じですが、
あほな事を遠慮なく言い合ってあほな喧嘩をしてる2人が大好きなのでいいんです。
(でもほんとは「松潤カッコイイ」とか思っちゃってる斗真くんなわけね。まぁすべて脳内の話だけど

@紅白
あーもうそんな季節ですか。
一般人の素朴な疑問からイヤミまで、あらゆる意味を含んだ「なんでTOKIOって紅白出るの?」という問いに
うっせーなー売れてない事ぐらいファンだって重々承知してるよ!大体からしていまどき紅白に出たってたいした箔もつかないしあれのせいでカウコン途中参加になったりするしまた女ネタで「2ショット撮った!」とか週刊誌に載るしおいしい事なんて無いっつーの!ほっといてくれ!
という心の声を押し殺して「あ〜なんでだろうね〜(ニッコリ)」と答えなければならない季節ですね。
しかし数少ないスマトキ共演の場としては嬉しかったのに…スマ辞退って…。
'01年は「兄弟の神聖な場所だから兄ちゃんが帰ってくるまで弟が守るの☆」とか電波なこと考えてたけど
兄ちゃん自身が出てっちゃったら弟は1人でしょぼーんですよ。寂しいなぁ。

@タイガー&ドラゴン
来ちゃった、来ちゃったよ!「顔は濃い目・中身はゆるめ」のD×Dコンビ!
D×Dは智くんが超ロンゲで私の大嫌いなビジュアルを突っ走ってた頃なので好きではないのですが、
虎ちゃん(岡田くん)が男前でカッコ良かったんだよね〜。
単なるデコぱの坊ちゃんだと思っていたので予想外にうっとりでした。
今回は岡田くんのビジュアルは申し分ないし(いつか崩れるのではないかと心配です)
智くんも髪がちょっと伸びてきてお肌の調子も良いので期待してます。
ただキャラ設定にひねりが無いのが…どうなることやら。

@DASH10周年突入SP
先週の予告でもCMでも流れてた熱湯風呂に入る智くんはどーこーじゃーーー!!!!
DVDに残せると思ってめちゃくちゃ期待してたのに!
「傘で空を飛べるか」も「ストリートミュージシャン」もCMでは流れたのにやりませんでしたね。
あと「静電気で電気はつくか」も「巨大しゃぼん玉に入れるか」も…全部撒き餌か!?

結局3000歩・円・コギと100人刑事とリレー対決といった名物企画がほとんどで、
昔のビデオを引っ張り出してマボ智ロケだの智くんが可愛かった回を必死に探した意味無し!
まぁ投票結果を見るかぎりファン票は分散しちゃった感じですね。
1位がカミセンっていうのもなんだかなぁ…と思いますが(笑)
カミファンはあれ以外に入れないだろうから仕方ないか。
良い意味でも悪い意味でも今のDASHを象徴した投票結果でした。

でもまとめて見るとやっぱり面白いね!
どれも結果はわかってるし何をやらかすかもわかってるのに笑ってしまいました。
それに比べて最近の企画の生ぬるいこと生ぬるいこと…。

そして初回の映像…。有紀ちゃんが、内田有紀ちゃんが混じってますよ…(くらくら)
可愛い可愛い可愛い…天使がいる…ほんと、存在自体が奇跡…。
今の顔と並んだ映像を見て、何が違うのかしばし黙考。
なんだ?何が違うんだ?パーツはすべて一緒だよ?ってことは今も天使?(はい、病気が始まりましたよー)
あ、髪型とヒゲさえ元に戻れば天使ってことね?神様信じていいのね?

まぁ、どんな番組であれ9年間も続けられた事はすごいと思います。
DASHがTOKIOのイメージを決め、TOKIOをメジャーにしたと言っても過言ではないし。
本当にありがたい番組です。
創成期・黎明期・過渡期を経て低迷期に入りかけてるように見えるDASHですが、
再び新生期へ突入していってくれることを祈ります。継続は力なり。




2004年11月22日(月)
青山直送


念願のWSS日記が始まるようで。わーいわーい。
しかし「産地直送!WSS定食!」というタイトルは
「今日のお昼は○○君と××を食べました!おいしかったです(^^)」
「△△君に●●をおごってもらいました。ちなみに○○君は▲▲を食べてました」
などのもう少し他に書く事は無いんかい的な食事報告への苦情に対する予防線でしょうか。
「定食って書いてあるでしょ?タイトル通りなんですよ、これ」って。
まぁ食事報告もいろんな交流が垣間見れて好きなんですがね。
じゅんいくとかじゅんいくとかじゅんいくの話が出てくると嬉しいな〜。

ところで自分のコーナーも無いしWSS日記にも参加しない翔ちゃんはどうなるんでしょう。
(一応主役なのに…)

@少クラ
てっきり嵐と一緒に出るもんだと思ってました。
おっかしーなー…また自分に都合の良い電波受信しちゃったのかなぁ…。
それはさておき、髪型可愛いじゃん!久々のヒット!
最近の真っ黒ぺったり前髪ぱっくり頭ではなく、全体に短くなってるし前髪も程よい感じ。
しかも襟足がぴょんこぴょんこしてるのがかーわーゆーいー。(メッシュは微妙だが)
衣装も細身でスタイルがよろしいことよろしいこと。ちょっと新鮮。

確率2分の1の倶楽部BOXを見事に全て外す斗真くんと風間。
…うわぁ…なんか華の無さがこんな所にまで出てるよ…ダメ臭プンプン☆(笑)
どうでもいいけどキメポーズが「Y」じゃなくて「ト」みたいになってる風間はいいんでしょうか。

「一番近い駅で降ろして!」「あぁ、降りろよ!降りろ!」の20歳男子と19歳男子。
…バカだね…(抱腹)

3TOPSにもジミーとの絡みにも特にこだわりは無かったのですが、
なんだか久々に同年代と普通に喋ってる図を見た気がしてなごみました。
やっぱりこういう番組は貴重なんだなぁ。

全然関係ないけど今たまたまChannnel-α(avexの番組)見たら、滝翼が「萌え〜」とか言ってたよ!
大変!嵐、急がないとアキバ系アイドルの座奪われちゃう!
(両方ともアキバ系になっちゃったらどうしよう)



2004年11月20日(土)
東京夜景


WSS前半のチケットが到着ということで…B列でした!2階の。
べ、別にいいんだ!2階の方がオペラグラス使いやすいし!…と自分で自分を慰めてみる。←無意味。

@Mステ
私「TOKIOが全く映らないんですが」
母「いいんじゃない?代わりに東京が映ってるから」
私「あーなるほどね…ってうまくねぇよ!(-◇-;)」
そんなすっとこどっこいな親子の会話を繰り広げてしまった空撮夜景TOKIO。
まぁ転んだスタッフさんのお陰で楽しそうにしてる姿が見られたしプラマイゼロかな?
OPにマボと智くんが前列で並んでるのもカッコ良かったし。うっとり。
↑マボが耳元で何か囁いてるのにぽけ〜っとしてる智くんもツボ(笑)
それにしても近頃達っちゃんのビジュアルはすこぶるよろしくて喜ばしい。

@メントレ
段違い平行棒を「なにそれ?だんち?」と聞き返す智くんと胃袋で子供を感じるマボ。
下2人、揃ってあほのコちゃんですよー。

@弟
最初にこの話を聞いた時はかなり拒否反応を示してたんですが、始まってみたらあらびっくり。
語り手は智くんだし(よく考えたら「弟」について「兄」が語るんだから当然だわな)
どんな視聴者層が見るんだか想像もつかないけど視聴率も結構良いらしいし、
宣伝のしすぎがウザがられても標的になるのは局か軍団だろうし、
めちゃくちゃおいしい仕事じゃん…!

なによりも智くんの美しさが際立って素晴らしいですね。いい男だ…はふぅ。
ほんとにきれいな顔だよねぇ。やっぱりこの人の顔が一番好きです。
だぼだぼした衣装じゃないからスタイルの良さもよくわかって大変結構。っつーか細いな、智くん!
ジャニだと周りが小さいからわかんないけど軍団の中に入ると華奢(?)なのね。

普通に智くんがこのドラマに出るとしたら弟役の方がまわってくると思うので
軍団が絡んでくれていたことに本当に感謝。
優等生役なんてこれからもなかなかやらせてもらえなそうだしな…。

とりあえず可愛くて美しい智くんがたっぷり見られたので満足です。
ぶっちゃけ智くんのドラマでBest5に入るぐらい好きかも(笑)

しっかしこのままだと「ブラコンな兄と兄萌えの弟」という認識で終わりそうなんだけどいいんだろうか。




2004年11月18日(木)
嵐、新境地を開くの巻。


チハルさんの「とまらぶ」様とリンクさせていただきました。
しかもまたもや相互リンクまで…あわわわ、ありがたやありがたや…(平伏)

@D
相葉チアのスカートがめくられる瞬間をコマ送りした人、手ぇ挙げて!(はい!)
そんな待ちに舞った…もとい、待った(ほんとに舞う勢いでしたが)コスプレです。じょじ。
ちなみになぜ女児ではなくじょじかと言うとひらがなの方が可愛いからです。←一層変態くさいわ。

あのナイスな配役は抽選だったんですね。神様ありがとう…(キラキラ)
翔ちゃんの「逮捕しちゃうぞ☆」も見たかったけどじょじが可愛かったからいいや。
贅沢を言えば、二つ折ソックスとつま先が赤いうわばきを履いてほしかった…!
ソックスにはワンポイントでぼんぼんがついてたりするのね。
いっそリアル「わたおに」をやってくれても構わない!私そんな翔ちゃんが好き!←落ち着け

相葉さんは本当に似合いすぎます。
何年か前にトミフェブちゃんのチアをやってほしいとか言ってけど、ここまで似合うと思わなかったよ。
しかもナースまで見られるとは思いませんでした。ポッポー!(興奮のあまり蒸気が)
ありがとう…冥土(not メイド大野)の土産に持ってく…。

大ちゃんの猫耳メイドは…これ以上何か口走るといけないのでノーコメントで☆(笑)

しかし本編はとてもいたたまれない内容でございました。
オタクが見たけりゃコンサートをやればいいさ。それほとんどオタクだから!
毎昼毎夜キミらをネタに「萌え〜萌え〜」とか言ってる人たちだから!(え、違う?)
むしろ今やってるその格好がまさしく萌えだから!

もう嵐はこの方向でやっていったらどうだろう。アキバ系萌えアイドル。
さすがのジャニでも新境地だぞー。

それにしても。
相葉ナースを見た瞬間に「似合ってんな〜」と呟くにのみゃー。
相葉さんのミニスカを「いやらしさがあり」、ナースを「色気があった」と表現するスタッフ。
おい、大丈夫か、Dの嵐!



2004年11月17日(水)
「恋文日和」舞台挨拶


「東京タワー」の完成披露当日に、無関係な映画の試写会に行くというのもおつなもん…か?
そんなわけで行ってきました「恋文日和」試写会&舞台挨拶。
なんでこんなもんに行ったかと言うと、相変わらずなまぬる〜い感じでファンを続けている
田中圭くんが出演するからでございます。祝・初のナマ圭くん!

ちなみにこの映画は漫画を原作とした4編のオムニバス映画で、
中には玉鉄と塚本くんが兄弟などという「ちょっとそれ狙いすぎちゃうんかい」なものも。
で、今回の試写会には各編のメインキャストと監督の総勢10人以上が出演。
大半はその↑2人目当てのようでした。そりゃそうだ。

正直「うわ!ナマで見なきゃ良かった…」というようなコだったらどうしようかと思ったのですが、
めちゃくちゃ素人くさくて可愛かったよ…・゚:*☆
衣装なのか私服なのか判断しづらいラフな格好でもふもふなのー!ふこふこー!
大型犬の小犬のようなふかふか加減。やべぇ、抱きつきたい!抱かせてくれ!!

幸いにも前から6列目で見られたのでじっくり視姦観察してきたのですが、
顔はやはりむくんだ滝様でした。首も太いので正面よりも斜めから見た方が良い模様。

挨拶がまわってくるまで明らかに挙動不審な圭くん。深呼吸の回数が多い多い!
やっとまわってきたと思ったら「あれ、これって高校の授業の発表?」並な素人くさい話し方。
がーわーえーえぇー(T◇T)
どう見ても素人のお兄ちゃんが舞台に上がっちゃった的な雰囲気が激ツボでした。
しかも他の人が挨拶してる時に鼻がかゆかったのか、袖口で鼻わしゃわしゃしてるし。
↑ハタチの男としてそれはどうなのか。←手が半分隠れてて可愛かったけど(結局な)
ついでに笑う時も隠れたおててでクチおさえるのですよ。可愛いのですよ。

挨拶が終わってマイクが回収されるなか、圭くんの分だけ回収してもらえずおろおろ。
…行動ひとつひとつがもっさくてキュゥン☆(…)

ちなみに忍くん(違います)はげっっっそりと頬がこけてて怖かったです。お忙しいんですかね。

そうそう、あと「大倉孝二ってどっかで見た名前だけど誰だっけ?」とか思ってたら
アメリカの引越屋さんだったんですね。あのまんま面白い方でした。

本編の出来は「レディースデーに行くなら損した気はしないかな」ぐらいの感じ。
(得した気もしませんが)
どれも終わり方がさわやかで後味も良いし、オムニバスなので物語がさくさく進んで見やすかったです。
そのまんまおしゃれ(?)な少女漫画の短編集を読んでる気分とでも言いましょうか…。
あ、玉鉄が好きなら見ておいて損はないです。あれは絶対ヲタ向け(笑)

圭くんはちょっとお人好しだけど芯にまっすぐなものを持っている高校生役でした。
見ていて普通に物語に入り込めたので、たぶんちゃんと演技していたはず。
(我ながらなんつうしょーもない感想なんだ…)
ただ相手役のコが顔が安達ユミ+鈴木蘭々で声が完全に安達ユミ、という
4分の3は安達ユミなコだったのでそれが気になっちゃって気になっちゃって…。
しかも圭くんのセリフで「俺レベルになるとな!」…ひー!松岡がいるー!!

4編の中で一番好きだったのは「あたしをしらないキミへ」という作品。
すごく少女漫画的だけど、恋っていいよね!とかガラにも無く思ってしまいました(笑)
ちなみに主人公の女のコが恋する相手役を演じるのが弓削智久くんなのですが、
今更ながらあの人かっこいいのね〜。
昔ストニューとかに出てた頃はたれ目とデカ鼻がキモくて大っ嫌いだったんだけど
今回の作品ですっかり印象が変わりました。
ナマで見た効果もあるかもしれんけどガタイが良くてかっこよかった。

…ふと思ったけど「たれ目とデカ鼻」って斗真くん…?あれっ…?(笑)

まぁ暇つぶしとか気晴らしで見るにはちょうどいいと思うのでぜひ。

そういえば原作のジョージ朝倉が若い女の子(しかも細くて結構可愛い)でびっくりでした。
「ジョージ」という名前の印象だけでBBクイーンズの男の方みたいな想像をしてたよ。



2004年11月14日(日)
可愛いことはいいことだ


全く需要は無さそうだけど野球大会レポアップしましたー。Textからどうじょ。
ちなみに恐ろしく智くんと光ちゃんの話ばかりなのでお気をつけあれ。
↑しかも「可愛い」しか言ってないしな。

そういえばドーム入りするとっつーを見たのですよ。
チケの引換が終わり開場まで時間もあるので一服するべ、とドームを離れようとしたら
ちょうど歩いてきてね〜(その前に塚ちゃんたちも通ったらしいのですが確認できず)
菩薩のような悟りを開いた人のような微笑みで通り過ぎていきました。
なんかその様子があまりに不自然で笑ってしまった。面白いコだなぁ。

そうそう、昨日はそんなとっつーのお誕生日だったそうで。
(一緒に行った熱烈戸塚ファンさんのお陰で洗脳されてしまった・笑)
たっきゅんも32歳のお誕生日おめでとう!
さすがのたっきゅんも寄る年波には勝てないようですが(お肌とか)
その割に最近富にカワイコ度数が高いのはどういうこっちゃ。
まぁどこを目指してるのかよくわかりませんがそのまま突き進んでいただければ幸い。
2046は見に行かないけどハウルはちょっと行きたいです。萌えるらしいじゃん?




2004年11月13日(土)
チャリティー野球大会


行ってまいりました、チャリティー野球。
危うくひとりぼっちのハブラシになるところをAさんとKさんに拾っていただき、
無事最後まで楽しく観戦できましたーえがったえがった。
場内は1階席のみ開放され、入りは8〜9割ぐらい?予想より入ってましたね。

「斗真くんは無理としても嵐1人ぐらいは来るだろー最悪でも滝のご尊顔を拝んでくればいいし」
…ぐらいの気持ちで行ったのに、なぜかいたのは智くん。わ、びっくりした!
今日もヒゲ・モミ・短髪の三重苦だけど可愛いね!
でも前髪が帽子でつぶれて更にキモいことになってるよ!そろそろ気づけ!

そんなキモトモくんはOPで顔を見せてからずっと試合に出てこず、その間が暇だこと暇だこと。
気抜くと意識が飛びかけてること数回。危なかったです。
しかしその後智くんも試合に出ぇーの、光ちゃんも途中出場しーので大・興・奮。
しかもデビュー組の人数が少ないから智くんと光ちゃんがひっつきっぱなし。
ベンチでもお隣さん。一列に並べと言われればお隣さん。しかも楽しそうにおしゃべりさん。
場内一周ももちろんひっつきっこ。
・智くんが歩く後ろをぴょこぴょこついてく光ちゃん。←可愛すぎ。
・当然肩組んだり。
・腰に手があったり。
・観客そっちのけで2人して笑いあっちゃったり。
…おまえらー!! 幸せのおすそわけありがとうだ、このヤロー!(あれっ?)

もうほんとに普通に親友なのね。お互い大好きなのね。うんうん、わかったわかった。
2人とも可愛いなぁ…やっぱりお花ちゃんズ…。

そんなわけで当初の予定とは全く違うメンツでの萌えとなりましたが、満足満足の一日でした。

@メントレ
…って帰ったら智くんがマボに口説かれてるし!
そうだ、先週の予告の段階でえらい騒ぎに(私の中で)なってたあれだ!
いやはやほんとに…マボは面白いですね…(腹抱)
自分がやられる側になると顔近づけられるだけでも真っ赤になるくせに(@Toki-kin)
やる側になるとやたら積極的なマボが大好きです。乙女なのかなんなのか。
そんなおかしいお兄ちゃんを新種の動物でも見るかのようにじーっと眺める智くんもツボ。
よく考えると単なるあほのコおっとりさんなだけかもしれませんが。
しかし180cm越えの二枚目(一応ね、一応)が2人でべたべたくっついてるのに
なんであんなに可愛いんだろ。不・思・議☆(…)

ひとつ疑問なのは、なぜおにゃごを演じてるはずのマボが智くんの腰を抱えてるのか、という事です。
その手はなんだー!




2004年11月11日(木)
じょっじまん


琳さんの「Waterloo」様とリンクさせていただきました。
片想いリンクの予定が相互リンクまでしていただき…あわわわわわ、ありがたやありがたや。
ここ2年ぐらい普通のファンサイトさんとのリンクなんぞ無かったので、ド緊張です。
緊張のせいか↑の敬語もなんか変ですね。でもどう直していいのかわからない。だめすぎだ。

さて、ご多分にもれず「二宮☆相葉」にノックアウトされたハルキです。
即座に相方から興奮したメール(笑)が届いたんだけど、その時点でまだ私のところには届いておらず
躍起になってセンターに問い合わせ続けました。
センター的には「無いっつってんだろコラー!!」だっただろうに、申し訳ない。
文体は大ちゃんみたいだけどにのあいなんですね。
ちなみにvodafoneなのでマークは「☆」が代用されているのですが他は何だったんだろう。
ハートだったらどうしよう。むしろハートでもいいんだけど。もういいやハートで。
2人で頭くっつけあって打ってるのかと思うと動悸が…医大生…(しつこい)

@D
「限界ジャッジマン」ってお前が一番限界だよ、の櫻井翔が大好きです…!
今日も絡みづらい翔ちゃん可愛いよ翔ちゃん。最高にウザいよ。
ホースが100mになった段階で「体育館に戻ったら大宮は帰宅」という展開を期待したのですが
さすがにそこまで可哀想な仕打ちは受けなかったらしい。残念。
ところであれは掃除機を体育館の中心に置いて、そこから円を書くような形でホースを置いていけば
気圧の変化も無いしジャッジマンも走り回らずに済んだんじゃないだろうか。
いや、そういう絵ヅラが欲しかったんだろうけど。

で、眠かったのでプレミア情報もあきらめて(最近たいした話ないし)ふとんにもぐりこんでたんですが
来週の予告映像でブッと漫画並に噴きだしましたよ。
おもむろに起き上がって相方と怒涛の興奮メール(笑)
そして反省会後の映像で大ちゃんがウェイトレスなことを発見。懐かしいけどあの髪型が悔やまれますな。
眠気もすっとんでしまったので編集でもするか…と見直すと、しょ、翔ちゃんもスカート履いてるー!?
園児なだけかと思ってたら女児だったのか!じょじ!
素敵な響きですね、じょじ!ようじょにハァハァしてるお兄さんと何も変わりません、じょじ!
初めてDのスタッフと心が一つになれた気がします、じょじ!
ちなみにずん様の似合いすぎた衣装も気になります、じょじ!
来週のDまで頭の中がじょじとチアガでいっぱいなので語尾が直らないかもしれません、じょじ!


あ、ちなみに明日の野球大会には一応行ってきます。じょじ。




2004年11月10日(水)
動悸、息切れに


演技者の剛ちゃが素敵すぎて息切れが…ぜぇぜぇ…室生先生に見てもらおうかしら。
剛ちゃはしょーもない男をやらせたら天才的ですね。
才能あるんだなぁ。いいなぁ。かっこいいなぁ。うっとり。
ところでバイクで事故った彼がキレてる時に何を叫んでるのか全く聞き取れないのですが、
彼はなんと言っているんでしょうか。
何回リピートしてもBGMとかぶって一言も聞き取れない…。

@火サス
まさかジャッジャッジャーン(イントロ)を録画する日が来るとは思いませんでしたが、
おもしろかったですね!色んな意味で。
普通のドラマとは違うライティングとぎらついた画質。そしてそこにやたらハマる生田斗真(笑)
あぁ、斗真くんの演技って火サス向けなんだーと思いました。
(あの歳のジャニーズとしてそれはどうなのという突っ込みは置いといて)
演技くっさー!あやすぃー!という見事な2時間サスペンスっぷりで楽しみまくり。
思わずCM前の「ジャジャジャジャ、ジャジャッ、ジャージャーン」まで保存したぐらい(笑)

解剖中に毎度倒れるキャラ設定も漫画か朝ドラか昼ドラかというベタ加減で
非常におもしろうございました。腹がよじれるかと思った。

しかし藤田朋子と斗真くんって姉弟にしては歳が離れすぎだろ(実年齢差19歳)と思ったけど、
あぁやって顔が並ぶと2人共たぬき顔で結構似た系統なんですね。
あらいぐま ←― 藤田朋子 ―― たぬき ―― 斗真くん ―→ パンダ
ぐらいな感じかな。まぁ顔が似てても年齢差は縮まらないのですが。

そうそう、手術用のマスクをしてた時の斗真くんの凛々しいこと!
この人やっぱり男前なんだ!と再認識しました。
それがなんで鼻と口がプラスされるとたぬき顔になっちゃうんだろう…可愛いけどさぁ(笑)

それにしてもこの手の2時間ドラマをオンタイムできちんと見たのって初めてじゃないだろか。
何はともあれ主要人物の1人でようござんした。


話は変わって東京タワー。めざましで初めてずん様出演シーンを見ました。
…。

カカカカカッコイーーー!!!

ひー!超男前!美麗!
寺島しのぶにチューかましてるシーンだったのですが、それだけでメロンメロン。
どうしよーどうしよーじゅんいく揃って男前でどうしようー。
2人がWSSで見られるなんてどうしよー!幸せー!

はぁはぁ…あっ、動悸が…室生先生…!ついでに見習いの医大生も…!




2004年11月07日(日)
6年来の謎


録画したけどCMも飛ばさず律儀に3時間かけてIQテストをやったというのに、
去年の日記を見たらぴったり10下がっててショック。
確かにこの1年、IQの上がりそうな事はなにひとつやってないしな…。

WSSの一般は見事に玉砕しました。
まぁ当落確認の時点であの混雑っぷりだったから繋がらない気満々だったけどね!
…しょぼーん。
ちなみに自分のFC枠は1勝3敗。…は、早く返金を…っ。
相方は相葉担の本領発揮なのか何なのか(笑)12/24を引き当てました。
きっと今年も2人ともイヴが暇だっていう思し召しだね、うん。

@Mステ
やっぱり両方のビジュアルが落ち着いてるというのは素晴らしいですね。
ところで昔の映像として流れたあの回に、翔くんが隣で踊ってた大坂俊ちゃんと笑い合ってて
(それも明らかに後列にいた誰かが何かをやらかしたのを見て笑った風)
翌月のWU?にも「あれは何で笑ってたのか知ってる人いますか?」みたいな投稿があり
それを見て「そうそう、私も気になる!」とか思った記憶が残ってるのですが、
あれは結局なんだったんだろう。今でも気になる。

@裸少
とーちんはもんちっちみたいですね。
フェラーリに乗ってる人なら光ちゃんに聞けばいいじゃーん。
マニア話ができて光ちゃんも喜ぶだろうし。番組が成り立つかは別として(笑)
「金持ってんだよ!」
「買わなくてもよかったんじゃないかなぁ」
「…ってーかねぇ、まず第1印象!クサイ!」
などなど、いつもの貧困なボキャブラリーを堪能できる料理評よりずっと面白かったです。
ちなみに「…ってーかねぇ」の言い方が投げやりでめちゃくちゃツボ。


今日は智くんの誕生日ですね。
あー26か…。頼むから早く髪を普通に戻してください。もみあげとヒゲを剃ってください。
あとは結婚さえしないでくれれば何でもいいです。だって天使だし☆(…)




2004年11月04日(木)
こちらこそよろしく


記念ものは当日にやらなきゃ意味ねーよなーと思いながらもせっかく書いたのでアップ→5周年の話
以前ホムクル食事会ネタの時にちょっと書いたデータ比較の延長です。
こんなん書きながらも「既存のグループと比較して何の意味があるのさ!嵐には嵐の道があるの!」
と思う自分もいたりして、結局嵐に関して自分が何を考えてるんだかよくわかりませんでした。
とりあえず、色々考えてしまうほど好きらしい。やだやだ。あきれちゃうよ。

朝っぱらの迷惑メールを読んで「あ〜ずんの文章はいいなぁ、さすがだなぁ…」と思ったら翔ちゃんかい!
どうしたの一体!超意外!(失礼)

ところで本日携帯を買い換えました。
半年以上前から瀕死状態でしたが、ついにメール打ってる最中に画面が消えるまでになったので(笑)
今までと同じメーカーなんだけど、機能が増えてて使いこなすまでに時間がかかりそうだー。
冗談でなくデジカメに電話がついたような状態です。重い…。



2004年11月01日(月)
おべんとつけてどこ行くの


生徒と一緒に乗った電車でFMVの広告を発見した時の話。
私「…(心の声:あー…可愛い…きれいなおねえさん…可愛い…)」
生徒1「ぅわっ、このキムタクキモくない!?」
生徒2「キモ!私、髪短い方が好きなんだよねー」
私「(間髪入れず)なんでっ!?可愛いじゃん!」
生徒1,2「…(ずざざざざ)」
…降りる駅までが長かったこと長かったこと…。

先日の太一くん@副音声は間違えて日テレを録ってしまった模様(最近こんなんばっかりだ)
まぁお陰でFUJIFILMの30秒ver.が捕獲できたのですが。
スパサカでちょっと見たけど「マリノスがご贔屓」ってほんとかー?

そういえばJ-webのあらわざレポ。
なんですか、翔ちゃん相ちゃん(?)恋の予感て!
橘オーナー@アン○ィーク曰く「本物(と書いてモノホンと読む)」の行動ですね。
相手が違うよ、相葉さん…と思ったけどニノとそんな事やられたら卒倒するからいいや…
なによりも2人とも可愛いし(結局な)

ちなみにサイト全体が紫の呪いにかかったのは、ぱんだwith焼き芋に色を合わせたからです。