ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2002年07月30日(火)
夏ですねー


夏ですねー。
プール帰りの小学生に会いました。

夏ですねー。
バイト先がすっかり夏期講習モードになりました。

夏ですねー。
中居さんが焦げました。


…はぁぁぁぁ…(ため息)



2002年07月28日(日)
横浜方面カモメ行きの電車に乗っております…


ちょっと蹴球方面への逃亡生活に入っております…。
マリノス連勝おめー。でも全然強い感じがしなくて微妙。
俊輔の抜けた心の隙間をうっかり平瀬に埋められそうです。いやん(笑)


さて本日はワンワンコン一般発売。
先行予約で相方が取ってくれたものの、恐怖の4階席だったため本日も相方と共に参戦。
以下メールのやりとり。実況風味。

9:56  相方『どれにかけよう?』
9:59  私『キョードー東京とかマニアックな方が繋がるかね?』
(と言いつつ自分もキョードーにかけ始めるが、10時前はツーツーツー。10時になった途端音声案内)
10:01 相方『つながったよ』
10:01 私『エッ!すごっ!』

ビックリした!
ほんとにそんなすぐ繋がる事ってあるんだね。まさかかけてる人が少ないんじゃ…(禁句)
という訳で結構な席で見られそうだワン。嬉しいワン。
実は夏コン本編より犬コンの方が楽しみだなんて内緒だワン。達っちゃんも来るらしいし。


SMAPは今日からツアー開始ですね。ゴロちゃんお帰り〜。
色んな所で速報を見てすげーわくわく。(チケット確保してないけど<オイオイ)
しかし今日は4時間近くやっていた模様。長っ…(笑)
いいないいな、早くスマコン行きたいな!
…と、その前に嵐コンも行きたい、な。<その微妙な間は何だ。
いやーあのアルバムじゃ、どうやって盛り上がれと。
あぁいうのはライブハウスとかでやるからいいんじゃないのかい。
その辺のお手並み拝見って感じなんでしょうか。
アリーナクラスであのノリで客を楽しませる事ができるか。…頼むぞ〜。

ドリスマはアルバムは聞いてないけど、飲料は飲みました。
ドクターペッパー・ガラナ系、木村さん曰く「海外でふらっと立ち寄った店に売ってそうな」味。
言い得て妙。見事に体に悪そうな安っぽさが出てて素晴らしいと思います(笑)

あんたら天下のSMAPとキリンビバレッジなんだから、もうちょっとまともなものは出来なかったのか…
とは思いますが、何だか妙にクセになりそうな予感。
ちなみにドリスマ専用自販機が可愛いから写真撮りたいな〜と目論んではいるものの、
さすがに恥ずかしくて今のところ実行には至っておりません。


そういえば突然の斗真くんANOTHER出演話。
うーん…いくらなんでも、いつ出るかわからないANOTHERのために大阪へ行く事は出来んなぁ。
残念無念。
そして金がないのに新宿少年探偵団のDVDゲット。(予約しちゃったからさ…)
夏期講習のバイトが忙しくてまだ見てない…どころか封も切ってないです。
実は相葉さんよりも松潤よりも、金髪色白美少年を楽しみにしてるなんて内緒内緒(笑)



2002年07月20日(土)
ここ掘れ、ワンワン!


明日に迫ったワンワンコンの先行予約。
サッカー見に行くため、電話がかけられない事が判明。なんてこったい!(-◇-;)
あぁ、どうすんべ。

ところで最近富にビジュアルが順調でカワイコちゃんオーラ満載と(局地的に)噂の智くんが
かつてないほどの短髪&黒髪になったらしい…。
髪が〜!髪が〜!…バッタリ。
あぁ、せっかく見るたびに顔がほころぶほどの可愛いビジュアルだったのに
何でそんな恐ろしい髪型にしてくれるかな。
個人的に斗真くんの髪型が変わってもそう驚かないんですが(度肝抜くような髪型とか髪色にしないし)
智くんは髪型の影響大!なもんで、今回も大ショーック!
そりゃね、髪型が何だろうと可愛いですよ、君は。
でもせっかくその磨けば光る見た目なんだから、磨いてくれよー。っつーかあゆも注意してくれよ!(泣笑)


そういえば千秋楽前に売り切れになったスサノオのパンフレットが増刷になったらしいっすね。
お買い求めの方はこちらへ…って何かRUPの回し者みたいだな(笑)→
ついでにDVD化希望の話も出てるらしいですが、あれはやはりジャニー側の問題なんだろうか。
せめてBSでの放送だけでも…もう記憶が薄くなってきてるし…。



2002年07月16日(火)
明るい家族計画


今更ですが木村さん第2子。
お気に入りのスマサイトさんがその事でちょっと慌ただしくなってた。

まぁ、既婚者の所に子供ができただけの話ですから、今更なんですが。
ただちょっと、木村さんが何だかんだ言ってもトップアイドルで、嫁があれで、
待ちに待ったごろちゃん復帰コンサートの前で、またもやスポーツ紙にすっぱぬかれた、だけだよね。

だから子供が出来た事自体はどうでもいいわけなんだが。
やっぱちょっと腑に落ちないと言うか、ちょっとムカッ腹立つのは
嫁が年末の仕事をキャンセルした事かな。

30越えたいい大人がふたりなんだからさ、先の事ぐらい考えた性生活おくれよ。
盛ってる動物じゃあるまい。
もうその事が腹立って腹立ってしょうがないんだよ!
自分が嫁ファンだったら木村の事をボロクソに言ってただろうなぁ、と思う。
せっかく楽しみにしてたディナーショーの予定が無くなっちゃったんだから。
ま、私は腐っても木村(っつーか2TOP)ファンですから、
「嫁もいい歳こいてちゃんと自分で管理しろよ」と思うわけですが。
何つうか…ほんとに馬鹿夫婦なんだなぁ、と納得してしまった。

私は自他共に認めるバカフェチ(…)ですが、他人に迷惑をかけるバカは大っ嫌いです。
だから今回嫁ファンに迷惑をかけたあの夫婦は嫌いだ。
「夫婦」というくくりではね。


木村は………スマップの木村拓哉は好き、なんだと思う。やっぱり。

だって昨日のアクターズコロシアム@スマスマの2TOPの絡みとか!
木村可愛いし!くっそー!<結局メロメロかよ!
フリバのハモリ部分もふたりして可愛いし!あぁぁぁぁぁぁぁ…もーーー!!


…失礼。取り乱しました。


ま、皆さん。明るい家族計画しましょうね。




2002年07月14日(日)
ずん様のマネしたんだ!と思いこもう。


斗真くんの新しい髪形は、金田一の頃のずん様みたいですな!
毛先メッシュなんていういかれた特徴的なこともなく…まぁ、涼しげ?
ちょっと微妙な気もするけど、夏だし暑苦しいよりはいいかな。

っつーかOPだけかよ!<少クラ。
せっかく嵐がゲストなのに…ぐすん。
しかも先週からBSの映りが悪くて、画面がちらつく。何なんだよぅ。

そういえば何やら楽しそうですね、ワンワンコンサート。
むしろ夏コン本編より楽しいんじゃないかという疑惑が…だって衣装がこの前のだったりしたら、
それ見るだけでも萌え死ねそうなよ・か・ん☆(笑)
どうせ当日のコン行くし〜達っちゃんも来るらしいし〜行かないわけにはいかんでしょ!
と、意気込んではおりますがとりあえずチケット取り頑張らなきゃいけないんだよね。
また電話魔になるのか…めんどくさいのぅ。

昨日もJリーグのオールスター試合のチケ取りで大変だったんだよね。
結局無事取れたんからいいんですが、私は一体何目当てで見に行くんだろう。<不明なのかよ!
たぶん井原さんは出られるとは思うが、海外組(隆行も移籍決定しましたねー)俊輔出ないしなぁ。
まぁ、オールスターは組織票やらギャルサポのど根性で、思いもよらない選手が出るし。
お祭り気分で楽しんでこようと思いまふ。

あぁ、来週は俊輔のラストゲームか…チラッとでも出場するのかしら。
今のところ、マリノス調子いいんで試合見られるだけでも嬉しいんだけどね〜。
しかしレッズvsジュビロで「キャー、井原さんvsゴンだーv」と喜んだものの、レッズは負けるし…
J2落ちだけは勘弁してほしいなぁ…。


嵐の会報は見事にブサショット揃いで素晴らしい出来でしたね!(笑)
ブサショットと言うか普通すぎて笑ってしまった写真多数。
中では1ページ目右端の「キモイオーラ大放出!マッシュルーム頭・松本潤」と
(その下の翔くんはすげぇ可愛い…なのに何でリーゼントになっちゃうかな…)
同じく1ページ目中央下の「あの星を見てごらん☆恋人ごっこ・大野+相葉」と
後ろから3ページ目の「単に映り具合が悪いだけよね?太ったんじゃないよね?横山」の
3枚がお気に入りショットでございます。

嵐会報に普通に写りこむヨコ、可愛いなぁ。ぜひ斗真くんも写りこめ!
あーあとごくせん撮影現場で誰だかのお膝の上に座るずん様も可愛かった。
何か毛づくろいうけてるみたいで(笑)



2002年07月08日(月)
相変わらずラブいね!


WUの翔くんのページに裕貴くんの名が!
い、いいのか、あんなに堂々と出しちゃって。(編集さんも「(小原)」なんてつけてくれちゃってるし)
なんだ、裕貴くんのお誕生日はやっぱり一緒にいたのね!嬉しいね!
っつーか私がヨコに目を奪われて見つけられなかった日に…そうか、そうか。むふ。
しかし曲がりなりにも両方現役?のじゅんいくより、
片方が卒業したこはしょうの方が定期的にネタがこぼれてくるというのはこれいかに。
そこんとこどうなんですか。>じゅんいく…特に松本さん。

ところでそんな(どんな?)嵐と斗真くんですが、またもや今週号のこち亀に描かれてました。
前と同様に女子署員のロッカーにポスターが貼ってあったんだけど、今回は嵐がアラシに(笑)
しかも「ナイスな心意気」の字入り。
ちょっと前の作者のことばによればスサノオも見に行ったらしい。
どうも作者の娘さんかなんかがファンらしいっすね…素晴らしい趣味だ(笑)


今日は日本代表は総理から感謝状もらってましたね。
海外組がいないのはわかるが、なぜ松田くんも来ないかな。練習かしら。
練習と言えば、アントラーズの合宿先にギャルがごった返してて大変らしいですな。
(ガンバも宮本くん効果で結構なもんらしい)
まぁ、ね、隆行に中田くんに…代表の中でもカッコイイ系だもんね…ご愁傷さまです(合掌)
しかも明日はたぶん中田くんの誕生日ー…恐ろしい事になりそうだなぁ。

ギャルサポだろうが何だろうが観客が増えればいいんだけど、マリノスはどうなんだろう。
俊輔いなくなるし、代表は松田くんだけだったし。
むしろ客減りそうだよ、オイ!(泣笑)


どうでもいいけど小泉総理。
あなたに「感動しましたか?」と聞いたのは中田ではなく中山だ。
にわかでもミーハーでも構わないけど、選手の名前ぐらいちゃんと覚えとけよ…。
っつーかそんな事聞く中田くんは嫌だ!(笑)



2002年07月07日(日)
♪笹の葉サ〜ラサラ〜モグモグ…ってパンダかよ!(三村風)


あっ!という間に、仁くんの誕生日とか「Cの嵐」開始とか七夕とかが過ぎていき、
相変わらずサッカー寄りな毎日なんですが…うぅん、俊輔移籍決定。とりあえずめでたや!
ちょうど久々に生で試合見たいと思ってたし、俊輔のお別れ試合になりそうだから…
と思って21日のヴェルディ戦のチケット取ったら、またもや炎症で「出場は微妙」かよ!
あんた、そんな貧弱な体でやっていけるのかい…あぁ、心配…オロオロ。
そして中田くん風ファッションでオランダへ向かう小野くんも別の意味で心配…。
ちなみにここで言う「中田くん風ファッション」とは、ファンの度肝を抜かすモノホンゲ○系ファッションの事である。面白いからいいんだけど。



「Cの嵐」は番宣を見た段階でもはや見る気が失せてしまったんですが、どうだったんでしょう。
とりあえずどこからも「面白かった!」という評判を聞かないんですが。
っつーかあれかね。
『露出度がデビュー前より格段に減ったもはやツチノコ状態のアイドル・嵐の冠番組が、
 時間をかけてじっくりことことどんどんつまらなくなっていくんですが、どうにかしてください!』
というクレームを入れさせるためのネタですかね。
それなら心置きなく言うよ?こんな冠番組ならいらねぇーよっ!(ウヅメ風)
…とは言えない肩身の狭い嵐ファン。
せっかく頂戴したあの枠を返上しちゃうわけにはいかんです。
だから、だから、せめてもう少し普通に面白い番組を作ってください…。


さて。
今日の少クラは斗真くん復活!の巻でしたね。
可愛いのぅ…でれでれ。つばとまの微妙なラブっぷりも見えたし(笑)よかったよかった。
噂通り哀プリはやらなかったのは非常に残念でしたが、ウワウワが見れたからいっかー。
でも斗真くんにカツンにヤヤヤにみんな赤い衣装だから、埋もれちゃってよくわからん。
せっかく斗真くんはコンサート仕様のヒラヒラ赤チェックだったのに〜。
カツンもスカート?ついてたし、今日はみんなで女のコの日だったのね☆<色んな意味で問題有ります。



全然関係ないんだけど、最近智くんのビジュアルがいけててビックリさー。
やっぱり髪型って大事だよね…あのおったてヘアから解放されたら可愛いのなんの!(頬緩)
新曲プロモもちらっと見た限り、かなり天使だし。<言い切っちゃったよ。
中居さんのビジュアルも(たまにアゴカビ生えてるけど)おおむねイケてるし、
この幸せがどこまで続くか不安だ…あとにとんでもないしっぺ返しがきそうで怖い…(怯)



2002年07月01日(月)
燃え尽きちまったよ…


全部サッカーの話なんで読んでもあんまり…。
自分の中に溜まったサッカー熱を吐き出してるだけなんで…。(なら書くなよという突っ込みはなしで)


スサノオ千秋楽の話は置いといて(置いちゃうのかよ)W杯が終わっちゃったよー(涙)
ここ1ヶ月ほとんど毎日世界のサッカーが見られたのに…うぅぅぅ…これから何を糧に生きていけばいいのか…
あぁ…ほんとに夢のような1ヶ月でした…幸せだったなぁ(遠い目)
とりあえず13日から再開するJ1に(J2は今週から)思いを馳せるか…一応マリノス首位だし。

さて。
ブラジル裕翔!…じゃなくて優勝!!(相変わらず絶妙な誤変換してくれるな、ウチのPCは)
カーン様を応援していた身としては非常に残念な結果ですが、でもよくやったよ!
っつーかどっちのチームもカッコよすぎる。
もうほんとに試合が面白くて面白くて幸せでした。
うまいなーすごいなーかっこいいなー…ってまるで小学生のようなアホな感想しか出てこないです(笑)
強いんだなぁ、世界のサッカーは。面白いなぁ。
生まれ変わったらでいいから、サッカー選手になりたいなぁ。

ブラジルの何がすごいって2番手、3番手にデニウソンみたいな選手が出てくる事っすよね。
どういう選手層の厚さなんですか…恐るべしカナリヤ軍団。

そして前日に行なわれたトルコvs韓国の3位決定戦。
イルハンたんがスタメンだー!2得点決めたー!!そんでトルコ勝ったーー!!!
…あぁぁぁぁぁぁ(幸せ噛みしめ中)
何でそんなに可愛いの、イルハン…やばい、天使だ、羽根が見えた。<落ち着け、落ち着くんだ!
プレー自体は超すごい!というもんでもないですが、でも飛び出しがいい感じ。ゴールへの嗅覚もなかなか?
特に今はクラブチームでも絶好調だったらしく、その調子のままW杯に入った模様。
っつーか日本戦で後半のロスタイム頃に交代で入った選手がイルハンだったんですね。
何だよ、あの時は日本に夢中になりすぎて気付かなかったよ…。

あぁ、これだけツボにはまった新規のカワイコちゃんは久しぶりだー。
しかしトルコリーグじゃ今後どうやって見守ればいいのやら…雑誌にも載りゃしねぇ。

この試合の審判もまともな人で一安心。薄ら笑いが怖かったけど(笑)
韓国も1点目のFKはカッコよかったですね!
でもミョンボ兄さんのミス→交代は辛かったなぁ…キャプテーン…。


ところで。
「3位決定戦」で「トルコが勝って3位になった」のに、何でトルコ表彰式がぶったぎられるのかなー何でかなー。
4位の韓国表彰→トルコ、台に上がる→胴上げする韓国(微かに映るトルコ表彰の後姿)→中継終了。

もーしもしもし、もしもしもしもしもしもしもしもしもしもし?

喧嘩売ってるのか、フジテレビ。
失礼にもほどがあるだろー!世界第3位の国を映さないで、
白髪のおっさん(っつーかヒディングだけど)の胴上げ映すとは何事じゃー!!
共催だろうが何だろうがそれぐらいの礼儀はわきまえろよーー!!ウワァァァン(泣)
イルハンたんとか関係なく、こんな無礼な放送はもう嫌だ………ぽこっ…(魂放出)


試合後の様子もね、チーム関係なく手を繋いで挨拶した選手たちの姿は本当に美しかったです。
でもあの状況で自国コールしかしない客はどうよ。
手繋ぎ始めたのだってトルコ選手なわけだし、盛大な拍手をするとかいう概念はないのかぃ。


ちなみに色々書いてますが、私は嫌韓ではないです。
ミョンボ兄さんとかBoAちゃんとかシューちゃんとか好きだし。
ただ、ホスト国として迎えたW杯なのに自国の試合以外は興味なしでスタジアムがら空き。
相手チーム選手の遺影を作る。
ドイツ相手にナチスのカギ十字マークを出す。
「死ね」に近い言葉を(ご丁寧に相手国の言語で)書いた横断幕を持ったりする。
そういう事をしてた異常な人たちは嫌いです。
共催国だからってそんなのと同じに思われるのは本当に嫌だ。勘弁してくれー!
あとただただ韓国万歳!なマスコミも勘弁…。



ふぅ…そんな感じでウマイ後味とマズイ後味がごっちゃになった1ヶ月でした。

でもやっぱりサッカーが好きだ。
今はユースでもいいからサッカーの試合が見たいです。でもアテネ世代以下は全く名前がわからないんだよな…


以下、魂の叫び。


っつーか自国万歳なのは勝手だけど、
サッカーに興味がないなら開催国になんか名乗りでないでくれ。
きっとこれから100年はアジアでなんか開催してくれねーよ!ちくしょー!