ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2000年12月27日(水)
キャンギャル?


…って別に題名にすることの話じゃないんだけどね、これ↑
最近大学も終わり、バイトの日々でして。朝9時に新宿に行かねばならないわけなんですが、
それを高校時代の友達にメールしたところ、「AM9時から新宿ってキャンギャルとみたけどビンゴ?」
なんていう返事がきてしまいまして。←これね、ここ数ヶ月でいちばんビックリしたの(笑)
こんなやる気のない廃人状態のやつがキャンギャルやってる商品、お前は買いたいかっちゅーに。
もちろん私は絶対買わないでっす(爆)
でもキャンペーンガールのこと「キャンギャル」って言うの?なんか「CanCam」ギャルみたいじゃない?(←違)

ところで現在やってる隠しページはいかがなもんでしょう?
どれぐらいの人が見るのか気になったんでカウンターつけてみたんですが、私以外で見た方は
あんまりいないっぽいんですよねぇ。うちのサイトは1日平均30ヒットぐらいなんですが、
隠した当日なんかは5人ぐらいしか見てなかった(笑)
でも非常に恥ずかしいからそれぐらいで全然構わないのですが。ほんとに自己満足の極みですね、はい。

ふと気づいたんだけど、うちのサイトってカウント数少ないみたいなのね〜。
でもその地味さが私的には気に入っております。っつーか本人に増やそうという努力がないんですが(痛ッ…)
重々承知なのよ、更新が少ないってことはっ。21世紀はもう少し頑張りますんで…たぶん。




2000年12月24日(日)
バンジ。


↑このニックネームを覚えている方は結構いるんでしょうか?
ここに来てる方は結構わかるかもしれませんが、元・光GENJIの山本淳一くんのニックネームです。
で、なんでそんな話から始まったかって言うと。今日、たまたま昼間にテレビ埼玉を見たら、
彼がえっらい昔に出た単発ドラマを放送してたんですよ。そしてあまりの懐かしさに全部見てしまいまして(笑)。
テレビ埼玉とかの地方局はあなどれないですよねぇ。
今年のいつだかに元SMAPの森くんが主演した月8ドラマ「SALE!」を放送してて、とまむーかなり驚きました。
って言うかオンタイムで見てたけどね、それ(笑)。ちなみに佐野くんも出てたんですよ。しかも弟役で。

そういえばこの前のスマスマで昔の映像が流れた時に、森くんの姿が2度ほど確認できました。
剛ぽんのリクエストで「番組初期にやってたOPが見たい」っていうのだったんだけど、森くんが辞めてから
スマスマに限らず全番組で森くんに関する一切の映像がカットされてたから、剛ぽんよくやった!って感じでしたね(笑)。


で!今日は非常に萌える日だったのでっす。
まずは「史上〜」の大ちゃん……すっげー可愛いよぉぉっ!!
演技をしているだけですでに私は溶けてたんですが(爆)、最初のシーンなんてほんとに
どっちが女のコだかわかりませんでしたっ。テヘv
マジであの番組スタッフに異様にマニアックな奴がいるはず!だってさとち(※)にウェイトレス衣装よっ?!
あんなの妄想の産物でしかないでしょう(断言)。あんなウェイトレスがいたら、ほんとに犯罪ですよ。
----------------------------------------------------------------------
智「ご注文は?」
私「あ・な・たv」
ドゴッ!バスッ!シュタタタタッ!(←ウェイトレス1名テイクアウト・そして逃亡)

犯罪なのは私です(爆)
----------------------------------------------------------------------
※「さとち」とは…→「智」の変型。とまむーは可愛いコを見ると呼び名が幼児化します。
            例:「翼」→「つばちゃv」・「ニノ」→「ににょv」等。

さてさてそんなヒロシにだまされて…じゃなくて、そんなさとちを堪能した後に斗真ちゃんです。
資格ゲッターのコーナーが長いよな〜なんて思いつつも、光ちゃんが可愛いからいっかvと思う自分がヤダ(笑)。
最近とみにニャンコな光ちゃんがブームなのです。
自分では智くん(←まぎらわしいですが、これは長瀬智也のことです)が好きだから「智×光」が好きなんだ
と思ってたんですが、よく考えたらKinKiさんがじゃれまくってるのも非常に好きなわけでして。
「するってーと…とどのつまり、私は光ちゃんが好きなのか?」という結論が出ました。
いや、たぶんこれは一時のブームだとは思うんですが…。智くんより好きだったらビックリだよ、私(笑)。

はっ、また光ちゃん話になってるよ。そうじゃなくて斗真さんなのです。
なんかね〜なんで斗真くんに1番ブサイクな犬を連れさせるかなぁ?斗真くんが可愛いから?(←違)
大したからみもなく終わっちゃったじゃんっ(怒)。
しかーし、しかし。次回予告を見て、ちょっとウキウキモードになっちゃいましたv
だってヨコにほっぺにチュvされてんだもーん。MJ・やるJ…とキスしまくり、ぶりっ子・斗真を
カメラの前で本気でキれさせた男・横山(笑)。今回もよくやってくれたみたいですね。
っつーか、ほんとにヨコは斗真くんのことを気に入ってくれてるのね。愛情表現の仕方はどうかと思うが(笑)
あそこまで「スキスキオーラ」満載でいてもらえるのは、斗真ファンとしては非常に光栄です。


そんでもって最後は題して「もはやPは話す気は無いとみなすぞ、スペシャル!!」(爆)の少クラ。
いや、↑これはさすがに冗談ですがもうちょっと話そう…ね?
ここは基本は斗真サイトなんで、結構Pファンの方も来る確率高いと思うのですが
私のPに対する数々の発言(暴言?)は一応「愛」ですんで。念のため。
ただちょっとMAINとかに比べると盲目愛指数が低いんです(爆)

さて斗真ちん。パーマはもうやめたの?なんかストレートでもないが、パーマっぽくもないっていう微妙な髪型。
でも「そんな斗真もかーわいっv」と言ってしまうダメダメファンな私。でも可愛いよ、あのコは(真剣)
もうどーもくん抱えてるだけでもツボ入りまくりなのに、お揃いのサンタ帽って…ぶほっ。
最後のポーズを決める時に「後で嵐から電話あったんですよ!」っていうのはネタ?ネタだろうな…。
でも他の用件で電話とかしちゃってるよね?>潤v いや…学校で話してるか、こやつらは。


なんか今日はさとちのコスプレ(違)・ヨコのセクハラ・斗真の…このコは全部っ!に頭とろけそうでした。
SMAPのシークレットパーティーも微妙にキムナカがあって嬉しかったしね!
明日からバイトバイトの日々なので、エネルギー補給させてもらいましたv




あっ、書き忘れた!
相葉きゅん、お誕生日おめでとぉv乙女だったり男前だったりと忙しいあなたですが、
何にせよ相葉くんが幸せそうだとこっちも幸せです(^^)これからもお幸せにv






2000年12月21日(木)
♪真っ赤なお鼻の〜


うお〜「ラブコンプレックス」すごかったよ〜(驚)。毎回見てたわけじゃないから内容よくわかんないところも
あったんだけど、何はともあれすごかったのだよ。唐沢さんと反町はキスしちゃうし、反町は死んじゃうし。
でもあのドラマ結構好きでした。「涙をふいて」より好きです。
「涙〜」はニノが出てなきゃ絶対見ない系統のドラマなのです(笑)。生理的に受け付けないっつーか。
いや、そんなことは置いといて「ラブコン」なのです。なんかね、あのドラマって基本に流れてる空気は
ナンセンス(←なんか違うかも…)な感じなんだけど、でも結構深いところついてるな、と思うわけです。
うん、面白かったよ。ほんとに。

そういえば最近関東では「魔女の条件」の再放送してますね。久しぶりに見て思ったんだけど、
滝ってやっぱり可愛いね。特にあの頃が可愛かった(美少年だったとも…)のかもしれないが。
シチュエーション的にも「可愛くてもろい年下の美少年」って感じだったしねん。いや、私は同い年だけどさ(^^;)
最近はめっきり男っぽい…のかなぁ?よくわかんないや。でも滝もいい歳だしな(苦笑)。
いつまでも「可愛い」じゃいけないのかね。


ギャッ。健ちゃん、可愛いぃぃぃ〜(><)今「お笑いV6病棟」見てたら、健ちゃんがトナカイの着ぐるみ着てたのよっ。
超可愛いな、おい。顔にも赤鼻・ヒゲ(トナカイにヒゲってあるの?)のメイクしちゃってさv
ニャハハハハ、久しぶりに健ちゃんがツボりました(*^^*)最後に剛にチュウされてたし(笑)v


そうそう、さっき文化放送のヨコヒナの番組を聞こうと思ったら、相葉きゅんが出てました。
そういえばそんな情報どっかで聞いたよな…完全に忘れてたよ。でもなんか懐かしい〜。
「ちゃぱら」を彷彿とさせる古本さんとのかけあいが聞けて、ちょっぴし幸せでしたわ。
しかも古本さんが「5人の頃と変わってねぇなぁ(笑)」とか言ってくれちゃって…(T-T)私も同じこと思いました。
なので、ぜひ5人のラジオの復活を!…と言ってる自分がちょっと痛いぞ(苦笑)。
でも「ちゃぱら」は元祖メンバーのヤッシー・相葉きゅん・にの・松潤・斗真くんの時が絶対いちばん面白かったの!
この5人に関しては「MAIN+矢代」っていうくくり方は嫌なのです。この5人はこの5人で独立してるの(私の中では)。


あ、あとひとつビックリしたこと。1月から始まるP出演ドラマ「カバチタレ」の宣伝見ました。
そしたらさぁ…メインメンバーででかでかと「山下智久」って出てたのです。そ、そんな重要な役だったの…?
でもPのセリフが怪しい関西弁に聞こえたんだけど、彼も関西弁なのかしら。クププッ(←こら)
どうしよっかな〜見ようかな、やっぱやめよっかなっ!(←「ラブレター」風)





2000年12月17日(日)
カウントダウンッ!


行って来ましたよ、Jフレ大抽選会。埼玉からずんどこずんどこ2時間近くもかけてお台場までね(苦笑)。
どうせ外で長い間待たされるんだろうと思い、ババシャツ2枚・貼るホッカイロ・普通のホッカイロ・手袋…
と多分に防寒していきました。着込みすぎでちょっと動きづらかったけど(笑)着てって正解でした。

まずは会場(と言っても外)に到着すると、嵐の握手会の時のように並ばされました。
そこから1時間ほど並ばされてようやく抽選。しかしこれまた抽選方法がものすごいんだ!
近所の商店街etc.で見かける、ガラガラって回して中から玉が1コ出てくるやつ(←わかるかな…)なんですよっ。
それを今日一日で10万人の人が回してるかと思うとちょっとおかしかった(笑)

見事に当たった人は、そこから換券会場のフジテレビへ向かわされまして。
しかし全4会場の中で私のいたところが1番遠かったのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。
だってフジテレビに行く途中に他の会場があるんだもん(笑)。絶対ウチが遠かったんだ〜(><)
と言っても20分ぐらい歩いただけなんですが。体の弱りきってる私には辛うございました…。

フジテレビ前まで到着すると、再び列に並ばされる。しかし休日のフジテレビ前というのは
普通に遊びに来てる方々もたくさんいらっしゃるわけでして…。怪しげな列に向けられる不思議そうな視線の山。
デート中の知り合いとかに会った日にはやってらんないと思い、限りなく気配を消そうとするとまむー(笑)。
しかしそんな努力は無駄だったのか、見知らぬカップルに「なんで並んでるんですか?」と尋ねられる。
仕方なく「あ、あの…J-FRIENDSのチケット交換を…(恥)」(←消え入りそうな声)と答えると
「そうなんですかー。ありがとうございました(にっこり)」と会釈されちゃいました。よかった、いい人で。
答えたうえに思いっきりひかれちゃったらどうしようかと思ったよ。

そしてやっとチケットゲット!ゲットと言ってもしっかり6000円もとられるので、財布がさみしいんですが…。
「席はどこっ?!」と意気込んで見たところ……アイタタタ。またやっちゃいました、私。
「40ゲート」だそうです。ということは、また悪夢のような3階席ですよ(涙)。
まぁ、今回のお目当ては智くんなので見つけやすいとは思うんですが。無駄にデカイからね(笑)。

ところで今回のJフレさんに斗真ちゃんはつくんでしょうか?もしつくなら嬉しいけど、絶対見つけられない
自信があるのでいっそのこといないでくれた方がいいのかも(^^;)


そういえば今回並んでて思ったのは、嵐・Jr.に比べるとファンの年齢層が高いです、やっぱり。
私の周りは30代〜40代の方とかも結構いらっしゃいまして、とても落ち着いてていい感じでした。
はっきり言って、嵐の握手会の時は周りのテンションの高さにひいてる自分がいたもんで(苦笑)
まぁ、今回は本人たちと会えるわけじゃなかったから、話は別だと思うんだけどね。

でも本人たちからのコメントは大音量で1回だけ流されましたv大したことは言ってなかったけど
とりあえず暇でしょうがなかったから嬉しかったですv意味ないけどコメントの順番をご紹介。
智也→つよし→岡田→長野→坂本→太一→城島→井ノ原→山口→健→松岡→光一→ごう
あまりに暇だったんで、思わずメモってしまっただけなんですが(笑)。

何はともあれとまむーにとっては、初の生・智也なのでかなり楽しみでございますv
光ちゃんとのラブラブっぷりも生で見られるしね〜っ♪(←それが1番楽しみ・笑)ウキウキでっすvv





関係ないけど、今スポーツニュースを見ていたらどうもうちの大学がアメフト?かなんかで優勝したようです。
よかった、よかった。知り合いいないから特に応援する気はないが(苦笑)。





2000年12月12日(火)
ショップへGO。


本日は友人と2人で原宿のショップに行ってまいりました。
しかしもう試験休みなのか、中高生が多くてちょっと疲れたっす(^^;)

でもショップに入ったらテンションは高い私たち。相葉ファンと斗真ファンなのに、大ちゃんの写真を見て興奮v
しかも嵐の写真は8月から新しくなってないのに、なぜまた興奮するんでしょうか(苦笑)
ちなみに今日のお目当ては嵐のビデオケース。ずーっと買おうと思ってたんだけど、金銭の都合上
なかなか買えなくて…やっとこさ本日ゲットですよ♪ちなみにどんなのかと言うと、
全5種類で(要するにひとり1種類)普通のビデオケースに彼らの写真がプリントしてあるだけなんだけどね。
ん、私は誰のを買ったかって?………全・員・分(爆)
バカだと思ったでしょ?大丈夫です。そんなことは百も承知なんで(苦笑)
っつーか友人も全部買ってるし、2人揃ってバカ炸裂ですね。でもいーの、可愛かったからv

そうそう、現在SHOCKの原宿店限定写真というのもあります。ただし1枚500円。ちょっと普通のよりでかいけど
これは明らかにぼったくりだろ!って話ですが、それでも買ってしまうファンの悲しい性(…)。
私はこの前行った時に4人でアンダルシア〜を歌ってるのと、光ちゃんが剛くんを舞台にあげた時のを
買ったんでもういいかな〜と思っていたら…滝つばショットを発見。
買おうかどうしようか考えていたところ(なんせ500円もするんで)店員さんが「品切れ」のシールをぺたっ。
……買えばよかった(後悔)
あれを買いにまた近々行ってしまう気がしてならないわ(^^;)我慢する気はないのか>自分


全然関係ないんですが、来年のKinkiさんのカレンダーはソロ発売なんですか?
なんか雑誌に載ってる宣伝に「堂本光一」「堂本剛」って書いてあったんで…。別に私は買う気はないけど、
オンリーファン以外は2人で写ってたりじゃれたりしてる方がいいんじゃないかな〜と思うんだけどどうなんですかね。
あぁ、今年も嵐とJr.の両方を買わねばならんのかしら…(←別に誰も頼んでない)。
でも我が家にはすでにサッカー日本代表のカレンダーがあるんだよなぁ。
そうすると、私の部屋には来年は3つもカレンダーがあるのか(笑)?!超意味ないぞ。
でもきっと買っちゃうんだ、これがっ(爆)!



そういえば、本日から日記の表紙(というかINDEXのところ)&タイトルが小さい文字になりました。
皆さん、気づかれたでしょうか?
大した意味はないんだけど、表紙の部分が今までの文字のサイズだとでかすぎたもんで(笑)。
本当は↑上のタイトル部分は今までのままにしたかったのに、表紙の文字サイズを変えると
もれなくこっちまで変わっちゃって…(^^;)微妙に悩んだ結果、こうなりました。
でもすぐ元に戻るかもね〜♪





2000年12月10日(日)
屋良っち、オッゲーッ(がつがつっ)


今日は相葉王子・貧乏潤ちゃん・ウィッグ斗真・ヤラマチ姉妹(←違)・しぼりたて…なんだか至福の一日でした〜v

まずはばきゅん★と潤ちゃん。王子は文句なしに可愛いし、貧乏人・潤もかなり可愛かったっすね。
なんか髪型とかが丸くってかなり萌えた(笑)。しかしいつの間に彼はあんなに表情豊かになってたんでしょ。
まぁコミカルな役だったせいもあると思うけど、コロコロと表情が変わるもんだから
潤の成長にとまむー感激(涙)キミはやっぱり努力家だねぇ、うん。

ほいでもってピカイチ。Jr.コーナーはプロジェクトHの方が面白かったよな〜と思っていた矢先にあなた!
ルーズソックスにウィッグにギャル帽子って……可愛すぎだよ、とーまっ(><)
しかもそれ見て「可愛い(はぁと)」と言っちゃうヒナパパも好きだ(笑)大丈夫、それは素直なお答えだから。
きっとスタジオでヨコも同じことを考えていたに違いない(確信)


最後は「司会が置物状態なら、もうひとりぐらい増やしてもいいだろ>NHK」のP山倶楽部。
っつーかホントにさぁ…話す気ないのか、なんなのか。いいかげん、慣れようよ>やまぷー。
きついことを言うようだけど…ちょっとねぇ?嵐とMAに関しては特にしゃべんなさすぎ(苦笑)
あ、別にやまぷは嫌いなわけじゃないです。念のため。
しかし今日の並び順はすごかった。各種取り揃えてますって感じで。
左から、「偽稲葉→置物→井ノ原家→姫→姐御→サバンナ→ファルコン」ってどうなの(笑)
別にヨコの「偽稲葉」っていうのは私的見解なんだけど。似てるよね?
でも稲葉さんの方が色っぽい(←っつーかあの人はホントに色気のかたまり)から一応ヨコが「偽」ということで。

何はともあれ屋良っち可愛いぃ〜v姫だよ、姫っ。そして久々に姐御・町田さんと並んだら…なんだか艶っぽいv
ヒッパレだと「花・沖縄・花・沖縄」(←スイマセン。某サイトさんのパクリでっす・焦)の順だから、
この点に関してはよくやったって感じですかね(何様)しかもプロポーズとかしちゃうしさっ。ぜひお願いします…(ぼそ)

あ…アッキー、正直すぎ(爆笑)「いちばん屋良っちが可愛いんですよ(真剣)」って。
あれは絶対本気だった(笑)米花の「女じゃなくても好きなんだよ」のツッコミも笑えたし。
っつーかそれは黙っててあげてっ!やっぱりMAは芸歴長いから(なのか?)面白いわぁ。
関係ないけどここで声をあげず笑うP山さんにちょっとウケる。なんでひとりでトーキーしてるんだ、あんた(笑)

そーしてそして、しぼりたてっ!あ〜よかった。おてもやんは健在でしたのねv
ちょぉぉぉぉ可愛いっっ(><)食べちゃいたいよ、お姉さん。
はりきってヒガシばりにじゃんけんして負けちゃうところとか、順番間違えるところとか、ぜ〜んぶ可愛いさっ。
そういえばやまぷに最後に頭なでられてたね。喜ぶファンが結構いそうだね(←お前は違うのか・苦笑)

しかし「いま!!」の時の衣装はいいんでしょうか…。あの必要以上にあいた脇は何か誘ってます(違)?
いや、私的にはすご〜ぉぉく嬉しいですが。何を狙ってあんなにあけてあるのか聞きたいなっと。


なんだか今日は色々と見られて幸せvとまむーご満悦でしたvv







2000年12月03日(日)
妄想トークぶちかましっ


何はともあれ今日は相葉王子でしょう(笑)
いやぁ…あんまり期待してなかったんだけど、よくあそこまでやってくれたって感じですね。
どうせあの枠なんてファン以外は見てないんだろうから、ぶっとんだ事をやった方がいいと思うわけで。

って言うかね、相葉きゅん★が可愛いから何でも許せるんです、私(盲目)
だってあの衣装を着こなせるのは彼だけだし、妙にしっくり見えてしまうのもこれまた相葉マジックでしょう。
あれをニノが着たらどっかに「恥ずかしい〜っ!(><)」っていうオーラが見えるだろうし、
松潤が着たら微妙にシャレになんないし(←王子っつーより覇王になる・笑)。
あの人選した人ってすごいよなぁ…あれもジャニーなのか?

本編は演技も内容もしょーもなかったけど(笑)山ぷの女装が可愛かったから許そうっ。
最初あまりに似合ってたから気づかなかったよ。いや、ホントに。
やっぱり綺麗なんですね、あのコ。久しぶりに山ぷが好きになりました(←コラ・苦笑)

来週はずん様ですか…今回の加藤くんみたいな感じで斗真くん出ないかな、無理かな。
別に来週じゃなくていいから、1度でいいんでじゅんいくショットが見たいよぉ(涙)


≪注:ここから先はついてこられる人だけついてきてください。
途中で「ヤバイな」と思った方は早めのお帰りをお勧めします・苦笑≫

ところで昨晩は相葉担の友人と4時間近くも電話してしまいました。しかも内容がくっだらないんだ(笑)
まず電話してきたきっかけが、生LOVELOVEで篠原がJフレのところに行った時で
2人して(私だけだったか?焦)「可愛い〜っv」を連発。
そこから12月前半の嵐カレンダーについて語ってるうちに「嵐は松潤以外は女のコだろう」と始まる(苦笑)
そして話はさらに飛躍して「相葉くんにウェディングドレスを着てもらいたい!」だの
「やはり翔くんにはセーラー服を!」(←しつこい)だのと熱くなる。

そこで出た結論(+私の個人的見解)をちょこっとご紹介。。。

大ちゃん…白い大きなつばのある帽子をかぶり、全身白っぽい服で野原でお昼寝。
       ちょっと登校拒否ぎみ、とか未亡人(…)とかどこかに陰のあるお方。

翔くん…セーラー服は必須として(笑)さらに言うならア○ナミ○ーズ(バレバレだわ。ミニスカで有名なお店です)
     での働きっぷりが見たいぞっと。ちなみにセーラー服の時にはバーバリーのマフラー&紺ハイソでv
     ルースソックス(@MJ)はダメです(きっぱり)

相葉きゅん…「不思議の国のアリス」でアリスが着てる服をぜひ!あの水色っぽいワンピース(?)に
        エプロンみたいのがついたやつです。可愛いでしょ?可愛いよ、うん。

にのみー…あ〜何だったっけな〜忘れちゃったよ!とりあえず髪型はMステで見せたピンアレンジで。
       服に関してはまったく思い出せないな…。これを読んだら教えてください>友人さま・笑


以上のような結論になりましたっ(←ご意見板風)。松潤がいないのは彼の女のコっぷりピークは
「ストーカーさんっv」だと思ったためです。だって今の潤ちゃん(の風貌)はめっぽう男前なんだもん。
あ、ちなみにこの妄想トークに関しての苦情は一切受け付けておりませんので。あしからず★