ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2000年11月29日(水)
Jフレ…と言うか智×光の感想(笑)?


J-FRIENDSのCDゲットいたしました☆
なので、それについてた「J-FRIENDS MAGAZINE」なる写真集というか薄っぺらい冊子の感想をちょこっと。

大きさはA4かな?表紙はCDジャケットと同柄の全員の横顔が並んでて、裏表紙は正面向いたソロ写真が並んだもの。
そして1ページ開くと13人で写真を撮りあったり、じゃれたりしてる写真が見開きでいっぱいvこれはかなりおいしいっすvv
もうね〜みんな好きな人同士でくっつきまくってて、すんごい素の表情なんです。

当然ここでも私の目は智×光に注がれるわけで…。
って言うかね…そんなに光一が好きなのか、お前はっ(笑)!というぐらい常に光ちゃんのお隣をキープしてます。
でもふたりとも超可愛いぃ〜〜(*>▽<*)ほんとに仲良しさんなのね、ふたりは。
ここの写真って、もうショップで売り出されてるんですかねぇ?もし出てるなら即買いですよ、即買いっ!
でもJ-FRIENDSはいいですね、みんな仲良くて。やっぱりJr.の頃から一緒だっただけあって、
同窓会気分なのが見てて可愛いv(上は30歳からいるのに「可愛い」もないか…)

はてさておいしいじゃれあい写真が終わると、次は1人2ページのインタビューです。
左に大きいアップがあって、右も普通の写真が4枚とサイン&コメント入りポラが1枚、そしてインタビューがあります。
1人ずつコメントすると長くなるんで(なにぶん13人ですから・笑)とりあえず智くんのところだけ感想を。

あのぉ…アップの写真とそれ以外の写真の髪の長さが違うんですよね(^^;)
どうもアップの写真はCDジャケット用にだいぶ前に撮ったもののようでバッハみたい。
ちなみに私は短い方が好きですvだって髪長くしてると、顔までデカく見えるんだもん(笑)
ほらただでさえ小顔じゃあないしさ…いや、ほら、体大きいからよねっ、うん。(←フォローになってない)
そしてここでも「光一」の名が…。

「光一ファンの子が、光一が歌ってるのをみて『キャーッ』っていってても、オレはそれ見て充分、幸せなの」

そうか、幸せなのか。よかったね、智くん(笑)。別に他の人(健ちゃんとか)のファンでもよかったろうに、
それでも光一の名を出すあなたが可愛くてしょうがないよ…(←盲目)

んでもって最後の見開きページ。たぶんひとりずつ撮った写真を横に並べたんだろうけど…
なんで智くんだけしゃがんでんの?
あとの12人は立ってるのに、センターにいる智くんだけがしゃがんでて明らかに浮いちゃってるよ(涙)
他に立ってる写真はなかったんですかね。まぁ、別にいいんだけど〜目立ってて(笑)

しかしこれでコンサートのチケット当たるのかしら…無理っぽいな。1回でいいから行ってみたいんだけどな〜。
でもハガキで応募した中からまずは10万人にしぼって、その10万人でお台場(?)で大抽選会するらしいですね。
そこからさらに半分にされるってことは…考えたくない倍率だわ(苦笑)。
しかも万が一10万人の中に入った場合、また外で何時間も待たされたりするのか?
真冬にそんなことしたら死ぬぞっ。でもあの事務所がそこまで配慮してくれるかどうか…。
何はともあれ生の智光に会えるよう、祈る毎日でございます〜。

ところで、23日の日記。よほど動揺してたのか、お恥ずかしいスペルミスをしてました。
冒頭で「WARNING!」とするところを「WARING!」って…あっためてどーすんだ、自分(笑)!
気づいた時に自分でちょっとウケてしまった。あ、もう直したんで見られないです、あしからずv






2000年11月27日(月)
ここ数日のTVの感想★


いや〜前回の日記…私、心せまいっすね〜(^^;)
さすがに立ち直りましたが、やっぱり心からは祝えないのよーんっと(←最悪)
まぁ、SMAPがこのままでいてくれるならいいです、はい。
何だかんだ言って今日もスマスマ見たし。

ところでここ数日は、ルースター・PJ・NY特番とおいしい番組満載でしたね♪
ルースターのツボを書き始めるとキリがないんですが、いちばんツボったのは斗真ちゃんの腰ですかね(笑)
だって斗真ちゃん、エロいんだもんっ(><)腰は細いし、肩は華奢だし…可愛い〜!可愛い〜っ!!
予告番組の段階で高橋さんにいじってもらったり、西村さんに「カワイイ」と言ってもらったり、
共演者の人たちに可愛がってもらえたようで何よりですな(^^)

そうそう、ここでも斗真きゅんの腰をゲッチューv(←お前は…)
その日は撮影のなかった斗真さんですが、スタッフさんに顔を覚えてもらうために現場に来たそうで。
さらになるべく目立とうとオレンジのTシャツを着てきてたんですが、よほど暑かったのか
胸までTシャツをめくりあげる斗真くん。ほんと腰細いっす。キュッとくびれちゃってます。
そして「誰にアピールッ?!」とちょっと興奮する女がひとり(変態)。

本編もかなり可愛かったですねぇvvドラマの内容的にそういう評価をしちゃうのは失礼かな、とは思うんですが
あまりに一挙一動が可愛かったもんで、そんなことしか言えない(苦笑)。
銃で撃たれそうな時に高橋克典の後ろにしがみついちゃう姿とか、寝台で苦しむ姿とか(←それは…)
お父さんに抱きつく姿とかっ。どれをとっても可愛くてしかたない(*^^*)

あと名前の後ろに「(ジャニーズJr.)」っていうのがつかなかったのは、かなり嬉しかったです。
特に意味はなかったのかもしれないけど、その肩書きがつかないとひとりの役者として認められた気がして…。
今回のドラマが世間でどれだけの評価を受けるかわからないけど、あの役をできたことは
これからの斗真くんにとってすごく大きな影響を与えるんじゃないかな?と思う私でした。
本当によかったね、斗真くん(^^)


そんでもってルースターと完全にかぶったPJ。まずは…よくやった、NHK!
卓球のチーム分けは素晴らしいとしか言いようがないです(感涙)。にのあいが一緒なんて久しぶりだよぉ(T^T)
王子同士のチームっていうのも見てみたかった気もするが、大ちゃん&松潤のしょぼさ満載っぷりが
おかしかったし、翔さんの丁寧語ツッコミも微妙に笑えたんでよしとしよう(笑)。
試合うんぬんはどうでもいいとして(←オイ)この日の見所はここに凝縮されましたねっ。
見た人ならわかるはず。もちろんニノの相葉抱きしめシーンでございますっ(興奮)。
最近すっかり乙女っぷりを発揮してたくせに、裕翔…じゃなくて(←ウチのPCは一発変換でこれが出る・笑)
優勝した瞬間に、俺のもんだと言わんばかりに相葉きゅんを抱き寄せる男前っぷりったら…(//▽//)
よくやった、二宮っ。よくやった、NHKっ!


そしてそして、あることをすっかり忘れていた錦と嵐のNY特番。
ピカイチを見た後、そのまま日テレを見ていたらいきなり始まったんでピカイチビデオの後ろに録画してしまった(苦笑)。
ここでも可愛い相葉きゅん炸裂っ。ニノがいなかったのは寂しかったけど、みんなにいじられて可愛さ倍増vv
しかし!そこまで期待させといてチャイナドレス着ないっていうのはどーなんですかっ。
絶対可愛いよ?相葉ちゃんがチャイナドレス…ぶほっ(鼻血)。ニノもTVにかじりついただろうに(笑)。
でもバスケのユニフォーム着たり、チャイナ服着たり、コック服着たり…可愛いぃ〜っ(><)
やっぱり相葉ちゃんは可愛いですね、うん。
ニシキにタメ口をきいたりするくせにベッドで「イェイv」となついてみたり、松潤も可愛かったですなぁ。
あと中学レベルの英語で誉められて、でもちょっと嬉しそうなサクショウとか(笑)。ういヤツめvv
大ちゃんは相変わらずしぐさが可愛いし♪ニノのお土産で遊んで喜んじゃうところとかホントに可愛いでっす。
しかしあの衣装はどうなんでしょう。最終日のヘビ皮ジャケットのことなんですが、
明らかに似合わないだろう、大ちゃんには(笑)。ピチピチで苦しそうだったもん(←失礼すぎ)。
でも全体を通してものを食べる場面が多くて、素っぽい映像が見られてよかったです(*^^*)
っつーかね…ちょっと妄想をかきたてられる映像があったんだけど、あまりにひどいんで自主規制します(爆)。
同じことを思ったんでは?という人はメールください(笑)。


あらら〜えらく長い日記になっちゃった。って言うか今日の出来事じゃないしね、これ(笑)。
TVの感想はレポするのが間に合わないんで(他のも間に合ってないが…)日記の方に書こうかと思っとります。







2000年11月23日(木)


後日読みかえしたらあまりに錯乱していて恥ずかしかったので(苦笑)
一応隠し文字(?)にしました。ほんっとお恥ずかしいくらいに取り乱してるので、読まないことをお勧めします。
↓ここからが当日書いた日記です。↓
≪WARNING!≫

本日はおそらく↑この件に関して悪いファン的発言をすると思うので、読まない方がいいと思います。
ほんとお子ちゃまなんです、私。ごめんなさい。

*************************************

では改めまして…
キムタクのばかぁぁぁ〜〜〜っっ!!!………はぁ、はぁっ(息切れ)

たしかに今はSMAPの中で1番好きなのはキムタクじゃないし、
呼び方もキムタクとかになっちゃってるけど、昔はたっくんなんて呼んじゃうくらい好きだったんです。
私の中ではたっくんは何やってもカッコ良くて、でもメンバーとあほな事やってる時も大好きで。

あのスクープって止められなかったのかなぁ?やっぱりスポーツ新聞だとムリなのかなぁ…。
だって今、SMAPはツアー真っ最中でまだドームコンも残ってるのに。何で「今」なの?
そんなのたっくんぽくないよ。なんか…かっこ悪いよ。
もちろんたっくんだって常にかっこいいわけじゃないことはわかってるけど、でも、あなたにはかっこよくいてほしい。

下世話な話になるけど、妊娠4ヶ月ってことは「授かった」のは4ヶ月前なわけでしょ。
その時にもう子供が出来ていいと思ってた事自体がちょっと嫌。せめてそれぐらいはけじめをつけてからにしてほしかった。
それじゃあ出来ちゃった婚だと思われても仕方ないよ。
別に出来ちゃった婚が悪いとは思わないし(実際安室ちゃんの時はめでたいと思った)、
結婚だっていつかするだろうと思ってたよ?でもね、やっぱり祝福はできないや…。
さっきあなたの記者会見をぶっ通しで流してたのを見て、あなたの微妙に戸惑ったようなはにかんだような顔を見て
第一報を聞いた時よりは落ち着いたけど、でも心からおめでとうとは言えない。

何でだろう?相手の存在がリアルだからかな。カオリンの時は実在としてメディアに出る事は無かったから、
謎に包まれたままな部分もあったから別に構わなかった。と言うよりそのままいってほしかった。
それが今回のお相手はある意味すごくリアルな存在として目に入ってくる。
もし彼女がこれからたっくんの「陰」としてやっていってくれるなら私的に逃げ場もあるけど、
たぶんこれからもメディアに登場して、そのたびに色々レポーターに聞かれて、答えて…。
はっきり言って、耐えられないっす。

いつか中居ちゃんが「俺の中の『木村拓哉伝説』がある」って言ってたけど、それに近いものが
私の中にもあったんだと思う。いくら素っぽさがかっこいいって言っても、どこか現実味のない「木村拓哉」に
憧れてたって感じなのかな。
でもさぁ、あの時「じゃあ、お前の中でOKが出るまで結婚しない」って言ったじゃん。
もちろん冗談なのはわかってたけど、キムナカ好きとしては嬉しかったりしたわけよ(苦笑)。
あーあ。これからはキムナカっつーのは消えちゃうのかなぁ。…あら、私は表サイトで何を口走ってるんでしょうね(笑)。

何はともあれ大ショックでした。ほんとにほんとにほんっとに。
もちろん「たっくんの彼女になりたい!」とか思ってたわけじゃないけど(苦笑)
う〜ん…同じ事を言うような形になっちゃうけど、もうちょいかっこいい木村拓哉のまま結婚してほしかったな。
はっきり言って、今のあなたはかっこ悪いです。ごめんね、たっくん。

たぶんあなたは仕事とプライベートは別って考えてるだろうし、私もそれが正しいとは思うけど
あまりに軽率な行動すぎないですか?
あなたがそこまでの人間になれたのは、もちろんあなたの素質が大部分を占めているけど
それでもその中のほんの数パーセントはファンに育ててもらった部分があるんじゃないの?
それを「ファンに一言」って言われて「頑張ります」って答えるのはお門違いなんじゃない?
あなたはあなたが思ってる以上にファンの子にとっては大きな存在であることぐらいわかってるでしょ?
もうちょっとファンの気持ちも考えてよ…お願いだから。

「らいおんハート」をそんな気持ちで歌わないでよ…。私、一番好きなのに。
初めて買ったあなた達のCDなのに。




これからSMAPはどうなるんだろう。
たっくんは「今後もスタンスは変えない」って言ってるけど、それはあなたの中での話。
でも世間はたぶん今まで通りには見てくれないよ?しかもそれはあなただけじゃないんだよ?
SMAP全員にとって、すごく大きな問題なんだよ?

今、大きな岐路に立たされてるSMAP。

これからどうなるか…私はどうなってほしいんだろう。
SMAPが解散するのは絶対にイヤ。でもたっくんを今まで通りの目では見られないのも事実。
メンバーそれぞれの正直な感想が聞きたいな。

中居ちゃん、どうですか。あなたの中の伝説である木村拓哉が結婚し、大好きなSMAPが岐路に立ってるこの瞬間は。
吾郎ちゃん、どうですか。「ここ以外には居場所がない」と言われたSMAPが大きく変わろうとしてるこの瞬間は。
剛くん、どうですか。あなたが「悔しいほどかっこいい」と言った男が結婚するこの瞬間は。
慎吾ちゃん、どうですか。結局仲良いんだかよくわからないあなた達2人だけど、でも、その男は結婚するんですよ。
そして、森くん。どうですか、同じように大きな岐路に立った事のあるあなたは。どう感じていますか。



なーんてね。彼らにとってはそこまで大きな事じゃないのかもしれない。
あ〜でも中居ちゃんはへこんでるかなんかしてそうだなぁ(笑)。

ここまで書いたらさすがにちょっとすっきりした。



でもね。

拝啓、木村拓哉様。

今のところ、私には祝福できません。あなたの幸せを願う事はできません。
ごめんなさい、だめファンで。

敬具。









2000年11月21日(火)
いぇいっ!


何がいぇいっ!なのかと言うと、大学の学祭で明日から来週の月曜まで休みなのであります♪
超嬉しいよ〜。最近ちょっと疲れぎみだったんで、ここでの休みはほんとにラッキーって感じなんでございます。

ところで気づけばかなりの間、更新してないっすねぇ…どうしよう(^^;)
大ちゃんのBDには語りページをアップする予定ではあるものの、まだほとんどできてないのが現状でして。
ま、ここの連休でどうにかこうにか頑張るぞっと。

そうそう!やっと携帯を買い換えましたよ。しかもJ-PHONEの1番新しいやつにv
これがかなり面白いんだな。くだらない画像ばっかり撮っております。挙動不審なドイツ語の教授とか(笑)。
しかもその画像を壁紙にできるから、思わず斗真うちわを撮って壁紙にしてみた(笑)。
しかしさすがに他人に見られたら恥ずかしいんでやめましたっ。


あとね、大学の友達にV6の新曲借りました☆今回の曲、結構好きで買うか悩んでたんで嬉しいかぎりv
その友達はジャニファンではないけど気に入って買ったらしい。
ところでジャニファン以外がジャニーズの曲を買う時って、どういう心境なのか興味ありませんか?
私はジャニーズの曲を"買うに値するほどの曲"として一般の方が認識するっていうのは、結構意外な事なんです。
だからKinkiの曲とかが売れるのもすごいなぁと本気で感心するし、SMAPだっていくら扱いが他のジャニーズと
違うって言ってもやっぱり歌は下手だし(苦笑)何はともあれ売れるのはすごいと思うのです。

あぁ…また訳わかんない文章になってる(><)
どうも私は思ってる事を理論だてて文章にする能力に欠けてるようで。
だったらHPなんかで文章書くなよって話なんだけどさ(笑)いーんだもんっ、別に(開き直りっ)。

っつーわけで今後もわかりにくい部分は見逃してくだしゃい、すんませんm(_ _)m


★おまけ★
今後の更新予定でも書いとこうかと思って。(と言うより自分への戒め?)

まずはやらねば!な事を★
1.大ちゃん語りページを書かねば。
2.相葉ちゃんBDはどうするか考えねば。
3.Jr.コンレポの途中のやつを完成させねば。
…このぐらいか(不安)?

次にやろうかな?な事★
1.SHOCKレポを書こうかな。
…これしかないや(爆)


何しろやらねばな事をやらねば!頑張ります!!頑張れ、自分っ(笑)!










2000年11月13日(月)
祝・木村拓哉ご生誕★


本日はキム様の誕生日〜〜っ♪♪
と言ってもさすがに何もしないけど(笑)とりあえずおめでとうなのですv
そして久しぶりにスマスマを見たら、中居ちゃんの頭が茶髪じゃないっすか。超可愛い〜vv
中居ちゃんって基本的にどの髪型しても今イチなんだけど(←オイ)やはり茶髪はプリチーです(*^^*)
もう28歳にもなろう男があんな可愛くていいんですかねぇ。そしてキムタクは相変わらず男前vうふ、キムナカv

そういえば最近キム様の恋のお相手とお噂の方(中居ちゃんではない・笑)は妙に
ジャニーズとのからみが多くないっすか?そこんところ、どうなんですか〜ブツブツ。
別にあそこまで堂々とされると構わないっちゃあ構わないんだけど、ちょっと…ね。
ああいう方がゲストに来る時とかって、ジャニーズ事務所の皆さんはどんな気分なんすかねぇ。
Jr.とかは「おぉ〜この人か〜っ!」とか思ってそう(笑)。



ところで今日の「おネプ!」のネプ投げはうちの大学のお向かいの大学でのロケでございました。
しかしうちもバカ多いけどお向かいもバカ多いね〜(笑)。

今日はキム様のBDを祝いたかっただけなので、あんまり書く事がないや(爆)。
あ、熱はすっかり下がりました〜。ちっ、もう少し休みたかったのに(コラコラ)。






2000年11月12日(日)
くらくら…


どうも朝から頭がくらくらするな〜と思ってたら、熱が38°近くありました(笑)。
しかし気づいたのはピカイチを見終わった後。う〜ん、久々に熱出したわ。
とりあえず今はだいぶ下がってるのでネットやっちゃってるんだけど…早く寝ろって感じ(苦笑)?

でも今日は書きたいことがあるのでやっちゃえっ。
まずは「怖日」の後番組について…。
何あれ?何で相葉キュンと松潤と山ぷなのっ?!だったら斗真も出せ〜〜っ!!
どうしてこうもジャニさんは私の期待を裏切る行為をしてくるかなぁ…(怒)。
そのメンバーに斗真ちゃん入れなくてどーすんのさっ。

んで、ピカイチは斗真的ツボが今イチなかったので無視(←オイ)して、少クラの感想をちょびっと。
な〜んで二宮さんは翔ちゃんのほっぺにチューしてるんですかっ?
ずるい〜ずるい〜どっちでもいいから代わりたい〜(じたばたっ)。しかしそれを見た亀ちゃんの言葉がウケた。
「サービスショットですね!」ってアンタ(笑)。ああいうのってサービスショットなんですか?
いや、私は好きよ?そりゃあ、できれば相葉キュン★にしてもらいたいけど(←コラ)。
でもあれを見てとっさに「サービスショット」と言える亀ちゃんがおかしかったっす。

っつーか、人選まちがってるでしょ>NHK。前回斗真くんが行った時の、のびのびとした皆さん(斗真含)ったら
なかったじゃないですか〜。なのになぜ今回は亀ジミ?
しかも二宮和也!「これからは斗真じゃなくて亀梨来てよ〜」とか言うなぁ(笑)!
えぇ、もちろんそれがあなたの愛だとは思ってますよ(違う?)。しか〜ししかし、もっと素直になってください。

まぁこんな感じで、熱を上げたり下げたりしながら1日がすぎていきました。
ホントなら今日はケイタイを買い換える予定だったんだけどな〜。J-PHONEの1番新しいやつに。
あれなら画像が撮れるから、デジカメの無い我が家には便利かしら?なんて思ってみたが、
あれはどれぐらいの画質なんだろ?もし画質が良かったら、HPにも写真アップとかできるのになぁ。
(ちなみに我が家にはスキャナも無いのだ。)


なんだかまだ熱で浮かれてて訳わかんない文章になってるかも(焦)。スイマセンねぇ、皆さん(^^;)







2000年11月08日(水)
SHOCKカンゲキッ。


話題の「SHOCK」を見てきました〜。席はS席の14列目だったんでなかなか近かったかな?
でも会場全体が狭いんで2階席でも余裕で見られるでしょう、あれは。ヒガシも飛んでくるし(笑)

芝居の内容としてはまったく訳わからず。ジャニーズじゃなきゃ見ねーよ!って感じでした(毒)。
とりあえずジャニさんの考え方(アメリカ至上主義みたいなね)が色濃く出てるな〜というのが本音。

しかしそんなことはどうでもよく、つばちゃが可愛かったのですvv
まぁ1番年下と言うこともあり緊張してる部分はあったんだろうけど、踊りや芝居に関しては
それなりに合格点なんじゃないでしょうか??
光ちゃんに物真似をやれと言われ(たぶんアドリブ)萩原流行の真似をしたり、ヒガシの真似をしてみたりと
なんだかんだ言って可愛がってもらえてるようで、お姉さんは嬉しかったです(←タメだろ、お前)。

そして芝居が終わった後にあったショータイムは圧巻でした。
中でも1番の見ものは4人揃っての「アンダルシアにあこがれて」。これはホントに凄かったです。
1人ずつが歌っていき、最後に4人が並んでダンスを披露するんですが…王子様がいっぱいって感じ(笑)。
って言うか、つばちゃ頭ちっちゃいっ(驚)!光ちゃんだってそんなに大きい方じゃないと思うんだけど、
つばちゃの隣に並ぶと妙にずんぐりむっくりに見えてしまいまして。

今回の舞台を見てて思ったのは、つばちゃの成長がもの凄かったです。
ダンスもパキパキ系ではあるんだけど、そこにやわらかさが加わってより良くなってたし、
何よりもあの3人と並んだ時にそこまで見劣りしなかったのが驚きでした。
そりゃあJr.ファンだからかなりのひいき目であるとは思うけど、普通たかがJr.が先輩3人と並んだら
格の差が歴然じゃないですか。でもつばちゃはそこまで差が無かったと思うわけで…。
確かに今回の舞台をつばちゃ主役でやったら華に欠けると思うけど、共演者としては立派に役をこなしてたと思います。

ここまで成長したつばちゃを、今後ジャニさんがどう使う予定なのかが気になるところですな。


【番外編】
今日は斗真くんは来てなかったのですが、仁やら俊太やら島ちゃんやら…と結構好きなコが出てて嬉しかったですv
でもね〜仁と俊太がシンメなのはどうだろう(苦笑)?見つけた時はビックリしたよ、ホントに。
とりあえず大きくなったとは言え、まだまだちっちゃい俊太が心配で心配で…
出てくるたびに「俊太〜頑張れ〜」と祈ってました。仁は体は大きいんだけどね…(禁句)
いや、そんなあんたが好きだよ(←フォローになってない)


以上、とまむーの「SHOCK」カンゲキ(←雨嵐発売ということで…)レポでしたっv



2000年11月05日(日)
成長記録。


今日は某大学(さぁ、どこでしょう?笑)の学園祭に行ってみました。いや〜つまんなかった(←コラ)

そしてその後はビデオ鑑賞会〜〜っ!「'97KYOTOKYO」→「素顔1」→「素顔2」→「スッピン」…と
気づけば'97〜'00の1年ごとの成長記録を見ていた(笑)
童だったMANと牛若だった大ちゃんが同じグループになるとは、果たして誰が予想したでしょう。
しかもなぜか大ちゃんがどんどん若返っていた(笑)。あなたはどんどん可愛くなりますねvv>大野さん。
そしてどこもかしこも裕貴くんがいっぱい。なんだか身につまされる思いです。
やっぱり「素顔1」の頃の構成が一番好きだなぁ…トップに滝・翼・裕貴・俊がいて、その後ろにMAINがいて、みたいな。
いや、過去を振り返るのはよくないですね。前向きに行こう、前向きにっ。

ところで今日のケガレタ会話をひとつ(笑)。

私「(スッピンを見ながら)この『松子』って相葉ちゃんがやればよかったのね。何でだろ」
友「う〜ん…リアルになっちゃうからじゃん?」
私「あぁ、そっか…」
いや、納得すんなよ。でも私もそう思ったよ(苦笑)って言うか同士は多いはず(笑)ねぇ?>ケガレ友達さん。

そういえばパーマをかけた斗真ちゃん。すんごいキャワユイっすね★
外ハネつんつん♪って感じが斗真さんのカワイさを倍増っすよ、倍増っ!そして「迷探偵トーマス」も始まったしv
最近の少クラは斗真的においしいなっvvあ〜可愛い、可愛い(末期症状)




2000年11月01日(水)
サッカーの話をしよう〜サッカー好きの戯言〜


ちょっと前のことになりますが、祝・サッカー日本代表アジアカップ優勝!
しかしいくらアジア内のこととは言え、時差がものすごくて見る方は辛かったっす。なんせ深夜1時45分から
試合が始まるんですから、終わるのは朝4時近く(涙)翌日1限から大学の私としてはかんなり辛かった…。
しか〜も!実況の「さぁ、後半ロスタイムに入りました」の声まで聞いたくせに、なぜか優勝の瞬間を覚えていない…。
なんでそこで寝ちゃうんだよっ>自分!いや、翌日の再放送で見たからいいけどさぁ…。

でもホントに日本は強くなったね。以前にも日本はアジアカップで優勝したことあったけど、
その時は日本で開催された完全なホームゲームだったから。でも今回は完全なアウェイ。
ほんとによく頑張った(涙)まったくもって嬉しいよ(T▽T)

今回のチームは平均年齢も若くって。最高でも森島の28歳。いつから日本はこんなに若くなったんだろう。
現在33歳の井原ファンとしては痛いかぎりだけど(苦笑)いやいや、私には俊輔がいるからいーさ。
あのコはほんっとに不細工だけど(笑)死ぬほどカッコイイプレーヤーなんですよ。
なんせ世界的スーパープレーヤーのロベルト・バッジョに「ファンタジスタ(※)」と言われた男ですからね。
※"ファンタジスタ"とは要するに人々を魅了するプレーが出来る選手ってことですかね。

ちょっと線が細いのが不安だけど、あのコの背中にはこれからの日本がかかってると思うわけです。
もちろん中田くんや名波くんのような素晴らしいプレーヤーがいてくれるから、俊輔が安心してプレーできるんだけど。
日本はスーパースターになり得る人材を、早いうちにスーパスタ―扱いしすぎて潰す傾向があるけど
お願いだから俊輔だけは潰さないでね>日本の皆さん(←お前もな)

何はともあれ、強くなった日本代表に乾杯!