<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2010年03月13日(土)
ホワイトデー

昨日から御手荷物がホワイトデー祭です。
二つの職場で「これ、皆さんでどうぞ♪」とやっても、お返しを個別に用意する方が割といる為、ホワイトデーは予想外のお返しが(笑)
もし私が男だったら「オレって案外イケテる?!」って錯覚しちゃうかも(笑)な量を頂きました。

マイミクの方に頂いたスパークリングワインと、昨日会社で引き出し開けたら入ってたユルイ絵の貼られた直径7〜8センチのペロキャンと、かわいい猫のマグカップが今年のアレです。

皆さん(主に中高年)からの感謝と信頼の証として有り難くいただきますm(__)m



2010年03月12日(金)
ホワイトデー


昨日から御手荷物がホワイトデー祭です。
勤務先で「これ、皆さんでどうぞ♪」とやっても、役職のある人はお返しを個別に用意しちゃうから、ホワイトデーは予想外のお返しが(笑)
もし私が男だったら「オレって案外イケテる?!」って錯覚しちゃうかも(笑)な量を頂きました。

マイミクの方に頂いたスパークリングワインと、昨日会社で引き出し開けたら入ってた直径7〜8センチのペロキャンが今年のMVPです。あとはかわいい猫のマグカップかな。



2010年03月11日(木)
LITEのfilmletsが塩漬に


やっとLITEのfilmletsを聴いた。
買ってからどれくらい?LADY GAGAの「THE MONSTAR」と一緒に…NCISのシングルとDVDも一緒に買ったっけ?
それ以降も色々買い、LITEのワンマンに参戦したり、揚げ句にSLIPKNOTを借りたりと、先週の火曜にウォークマンに入れるまで年越してかなり塩漬にしてました。
(買った時期も今更感が漂ってますがね)

感想は…THE☆後悔。
買ってからすぐ聴けば良かったって後悔。
ライブで何度か聴いて耳に馴染みのある曲達は、音源もやっぱりかっこいい。やっとここでまた会えたね、という一方的妙な安心感。
リアルタイムで聴きたかったというのは置いといて、買ってすぐ聴けば良かった。
まぁこれからストレイテナーやHADOUKEN!と一緒に聴いていこう。