<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2009年03月28日(土)
パワースポットの話

今日はタワレコがポイント2倍の日だから、マグロを売りさばいた後で池袋店に行ったよ。

3点のお買上で合計7980円。タワレコ行く度にこれぐらいの額が飛んでいく。
いや、跳んでいくだな。こりゃ。
しかしWポイントとボーナスポイントのお陰で一気に800ポイントぐらいゲットです。

タワレコは私のパワースポットなんだけど、お金を代償にパワーを得るっつー(笑)。まぁ何も買わなくても30分ほど店内をうろつくだけで充電できちゃいますので。そしてフリーペーパーをしこたま貰って帰る。へへへ。


【今日買った品物】
・ASIAN KUNG-FU GENERATION『映像作品集5巻』(DVD)
・8otto『Hello! We are 8otto!』(LIVE CD+DVD)
・ent『Welcome Stranger』(CD)

−−−

entの由来って、ロード・オブ・ザ・リングのあのエントの事か!!



2009年03月27日(金)
ただいま伯爵おかえり伯爵

今日空き時間が出来たから本屋にいったら何と、

ヘ ル シ ン グ 10巻 が!

年明けに出るっつってなかなか出ないもんだから梅雨ぐらいまで待つかーて構えた矢先ですよ。
(まぁ新刊情報知りたかったらアワーズ読めって話ですが)
どろろ梵の4巻を発売日に買って読み終えた瞬間に、3巻を買ってない事に気付いたぐらいにショックですよ。
そもそも3巻の存在を知らなかった(笑)。
好きです。道家大輔先生。電車男の時から好きです。


しかし今月は買ったなぁー。漫画。
いい思い出だ。買った順にあげてみよう。

【今月買ったマンガ】
・ジャンプSQ ←5日
・ひまわりっ10巻 ←13日
・どろろ梵4巻(完結) ←19日
・聖☆おにいさん3巻 ←24日
・スケットダンス最新巻 ←24日
・どろろ梵3巻 ←24日
・ヘルシング10巻(完結) ←今日

いやぁ、買ったなぁ〜。