<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2006年02月15日(水)
振動覚


去年の引越しの惨劇を思い、急遽前日梱包作業に参加することに。
引越しに伴う不用品回収の立会いを理由にいきなり約一時間会社を遅れて行くも、会社着くなり「本日午後半休を取りたい」発言に皆さんさぞかし驚かれたことと思います。ただでさえ木、金と年休取るのにねぇ。
…。
……。
職場の皆さんご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
来週からお仕事頑張ります。
来年はもうきっと引っ越さないよ…。多分。

そしてこの家最後のディナ〜はお父さんが買ってきた『ケンタッキー・フライドチキン』って去年の引越し前夜と同じじゃん(怒泣)!!しかも近所にケンタッキーが無いから3駅離れた池袋(いや、横浜かもしれない)で買ってきた冷めて気持ちギトッとしたやつ。去年も似たような状態で食べて皆胃が荒れたでしょ?!あれ以来食べたくないんですよう。
母が「引越し前夜はギトッ気味なケンタッキーが恒例」となだめてくれるので、おとなしくサラダメインで食べましたさ。
お母さん…私、今日朝食抜きで、お昼ご飯はマクドナルドのダブルチーズバーガーを食べたけど何故スルー?


【今日買ったCD】
ASIAN KUNG-FU GENERATION シングル『ワールドアパート』
RADWIMPS 3rdアルバム(1st?)『RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜』
寄るべき所にはしっかり寄って、買うものはちゃっかり買います♪
ラッドは来月ライブあるから早く聴きたいなぁ。



2006年02月06日(月)
ブログ紹介


このブログが面白い。

株とか投信とかよくわからなくても面白い。
http://blog.livedoor.jp/rheos_report/

おもしろおかしくもあり、シリアスもあり。でも最近更新がサッパリ無い・・・。
http://poo-chan.com/



2006年02月05日(日)
ASAHI SUPER DRY The LIVE M-ON! Rookies 0205



23時近くにhotmailを久方ぶりに開いたら、『シュノーケル / ライムライトが出演する「ASAHI SUPER DRY The LIVE M-ON! Rookies 0205」に無料でご招待します!』って当選しましたメールが。確かに私は先週末応募したけど、もう結果出たんだーと開催日を見たら、

今日だった。

シュノーケルはTVK観てて気になってたし、当たればタダだしお母さんも文句言わないだろうと応募したけど、よりによって今日・・・。確かに今日だってことを忘れてたさ。しかしメールに早く気が付き開催日を今日だと覚えていたところで、今月最大の家族喧嘩を繰り広げてた私が行けたかどうか・・・。いや、私なら行ったね。行けなくても行く気満々だったろうね。

まぁ、今回の運をアジカンのチケット争奪戦に繰り越すからいいです。
今回の運をリンキンパークがアルバム出して来日するなら、チケット争奪戦に繰り越すからいいです。
まぁ、来月ラッドウィンプスのライブに参戦するからいいです。
今年こそサマソニに参戦する(つもりだ)からいいです。


今年もライブにたくさん行けますように☆