<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2003年08月22日(金)
夏の憂鬱




会社帰りの電車の中でハレグウとアストロベリーを読んでニヤつく自分に火炎瓶。






2003年08月16日(土)
Are You Happy Now?

家族を本気で好きにならない私がこの先生きても、
幸せになる事もないし、その権利もない。

なぜ一回ぐらい逃げてはいけないのか。
なぜ一人の女・女子・女性としてではなく、
一人の人間として見てくれないのか。
なぜ神は気付かせないのか。
なぜ私が神に罰せられなくてはいけないのか。
なぜ自分を守るために真実を言ってはいけないのか。
なぜ訂正してはいけないのか。
私を人間ではなく「獣」とののしったくせに忘れやがって。
殴ったのは私ではない。

聞きたくない言葉、聞きたくないでたらめな嘘。
我慢できないから自分を潰す。

一生をかけて全身全霊で一人を呪い憎む。
神は許してくださらないのは分かっている。もとより承知だ。




人と向き合いことが出来ない私がこの先生きても、
幸せになる事もないし、その権利もない。

済んでいたと思った過去との決別もまやかしだったのか、
結局今も自分を過去に縛り続けているではないか。

毎度聞きたくなかった近況。
我慢できないなら自分を潰す。

他人にも神にも救ってもらおうなんざ考えてない。
次はどんな罰ですか。
この罰はいつまで続くのですか。




2003年08月03日(日)
10 + 1

↑日本版だから「+1」


ホットメールのたまった未読メールを整理していたら、「V I A G R A」が見出しの内容(とレイアウト)が似たようなの英文メールが5通以上来ていた。
『何で定価で「(商品名)」を買ってるの?○○ならお手ごろ価格で「(商品名)」を提供できますよ』ぽい事が書いてある。

原文↓
『Why pay full price for Viagra?
SafeMed-Rx guarantees the lowest prices anywhere.』


私にバイアグラは必要ないっつーの。

まぁ$40で手に入るらしいですよ。私は相場分からないから何とも言えないけど。
宛先欄を見たら私以外のホットメールをお持ちの方最大8人にも送信してるし(笑)




【今聴いている音楽】
LL Cool J 10thアルバム『10』(日本版のため『10+1』)
↑恐る恐る手を出してみたが、かなりイイ。コックさん(笑)やっぱりカッコいい。
次は社長(サミュエル)と『SWAT』に出演ですよね。超楽しみです。