■ちょっとした展覧会■ 2004年03月25日(木)
3月9日の日記の続きです。

先日、All About Japan柴田さんからお誘いがあり、横浜で開催される「アジアグラフィック2004ヨコハマ」内の特別企画、「バーチャルビューティ/3DCGキャラクターの世界」(バーチャルビューティEXPO実現!)のスペースに出展する事になりました。

無料スペースとの事でそんなに大々的なモノでは無いらしく、会場も最も奥の「秘密の部屋」(笑)らしいのですがそこがまたマイナーっぽくてグーですね。
締め切りも迫っているので何枚出品出来るか解りませんが、とりあえず何か提出すれば飾って下さるようなのでがんばってみます。

CGに興味があり、かつゴールデンウィークに横浜付近にいるという方は是非足を運んでみてください。

----------------------------------------------------------------

またもやここから関係ない話ですが、そろそろハンドルネームを変えたいなーと思ってます。
何故なら口で名乗る時に恥ずかしいから。
また言われるのもちょっとこっ恥ずかしい(笑)

もう数ヶ月前になりますが、アクセス解析を見たら本っ当ーに初期の初期に一瞬だけ使ってた「Akira」というハンドルネームでリンクをして下さっているHPがあってすごく懐かしい気持ちになりました。
私の本名は普通の名前なので中性的な名前に憧れがあるんでしょうなー(自己診断)。
それを見たのもあり、改名したくなったのでした。
うーん、どうするかな。

変えたいと言えば、今、ケータイをものすごい勢いで変えたいのです。
もう5年くらいTU-KAなんですけどauに変えたいんですよ。
そしてコレを持ちたい!かわいいー。
もう明日にでも契約しに行きそうな勢いです。
サイト見まくりです。
■お台場■ 2004年03月21日(日)
某イベントにお友達が出店するとのことで私も一緒にくっついて行きましたー。
ということでお友達のスペースにいた謎の売り子は私です。
この日記によくご登場のマツエさんにもお会いしました(笑)。
本も買わせてもらったのですがやっぱし絵うまいな〜vv
ここまで書いたら何のイベントへ行ったかわかる人にはわかりますね?
イベント後はヴィーナスフォートへ。初めて行ったのですがすごく綺麗な所でした。
お友達の帰りの電車の時間の都合上(と言っても結局乗り遅れちゃったけど…)、あんまりちゃんと見て回れなかったのですが面白かったです
個性的なお店が多かったのでまたじっくり見たいです。ていうか行きます。
友達と今度は観覧車にも乗ろうねと固く約束を交わしました。
次はゴールデンウイークかなー?噴水広場にて。真実の口にて。しかしお土産はチーズ…。でも超ウマイです!
■メモ■ 2004年03月14日(日)
今日はクラブチッタ川崎でライブ。
私のくせに特撮じゃないライブを観てきました。
久々にメトロノームが観れて嬉しかったです。
でも対バン多いとちーと待ちくたびれますね。
5時に開場でメト始まったの9時過ぎなんだもんー。
ご老体にはなかなかきつかったですが楽しかったです。
うっひゃーってなってきました。
帰りは私の心の癒し系、マツエさんとお茶をして帰りました。

ちなみにこの日記によく出てくる「マツエさん」のサイトは私のお友達リンクから飛べます。
この前ご本人から「私、あなたの日記でいきなり出てくる謎の人じゃん!」とのツッコミをいただいてしまいました(笑
これで謎の人じゃないですね!
■嬉しいお誘い■ 2004年03月09日(火)
ゴールデンウィークに横浜でチョットした展示会に参加するかもしれません。
詳しい事が決まりましたらお知らせします。
1枚しか出せないかもしれないけど新作作りたいな(^^)
ちなみに3Dです。
■200000アクセス■ 2004年03月05日(金)
200000アクセスありがとうございます。
こんな更新の無いサイトなのに申し訳ないです;;
今は人生的に仕事を頑張らないといけない時期なので、つい仕事優先になってしまいます。
そのわりに空回りしてる気がしなくもないですが。あわわ。
でもこのサイトは大げさに言えば自分の居場所みたいなものなので無くさない方向で行きたいです。
自分の天国。だからサイト名にHEAVENって言葉を使ってたりします。
なので常連の方(そんなにいらっしゃらないとは思いますが。)は、まったりと気長〜に付き合ってくだされば嬉しいです。

   ------------------------------------------------------

SUI DREAMSさて、ここからは通常日記。
先日会社に常備しておく香水が欲しかったのでアナスイのスイドリームスを買ってみました。写真参照。
凄く安く手に入ったので大満足です。
ボトルがかわいいったら(>w<)
ボトルのデザインとうたい文句だけで言えばドーリーガールが欲しいんだけどコレが一番私好みの香りだったのでした。

そうそう、香水ってたまーに強烈に欲しくなる事があって買ってしまうのですが、その割にあまり沢山つけないので余ります…。
2000年限定で出たニナリッチのベルドミニュイもバリバリ余ってます。
ってことは4年くらい前に買ったのか。うわー。
うたい文句とボトルのかわいさにやられて買ったんだっけ。確か「真夜中の少女」みたいなニュアンスでした。「少女」って言葉に一番弱い時期だったのかも。
ちなみにかなり甘〜い香りです。仕事場には合わない気がするのでこれからもあまり使わないかな。気に入ってますが。でもほんの時たまは使う。
今、日常的に使ってるのは海外旅行のお土産で頂いたディオールのフォーエバーアンドエバー。爽やかなんだけど甘さもあって良い香り。
どんな場所につけて行っても大丈夫な感じです。使い勝手良いです。
スチュワーデスさんがお勧めして下さったらしいですよ。さすがスッチー。
お勤めの方で香水に迷っている方がおられたらこれは結構お勧め。…と思ったのですが2002年限定販売で現在入手困難らしいです。
うーん、良い物もらった。今度写真撮ってアップしてみよう。←自慢したいらしい。
てことで香水について全然詳しくないくせに香水話をしてみました。
自分が持ってるの以外は全然わからないっす…。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->