■ライブ■ 2003年08月30日(土)
Burglar行ってきましたー。
やばいですよー。すごい楽しい!
二時間ちょっとあったのですがめちゃめちゃ短く感じたくらい。
モッシュもすごい。これってインディーズならではかも。
前がぎゅうぎゅうにならない(させない?)のでみんな暴れる暴れる(笑
潰しとか殴るとかする勘違いさんがいないモッシュは見ていて楽しいです。
私も前の方にいたので勢い余って二度程人が吹っ飛んできましたが将棋倒しの心配が無いのでぜんぜん大丈夫な感じで。
(壁側にいたのでわりと安全でしたよー。あと最前も何気に安全。)
本当は「インディーズで、メタルなかんじのライブって動物の臓物とか飛んできちゃったりするんじゃないかしら。」とか思っていた私(考えすぎ。しかも古い。)ですがそんなことも無く、素直に楽しめたライブでしたー。
ボーカルさんもMC敬語使ってたしね(笑
脳みそグラグラさせてみたい人は是非参戦してみて下さい。
インディーズなのでチケットも安いですよ。
今度のデザインフェスタにも出演されるそうです。

そうそう、前回の日記で「メンバーさんとは会った事無いけど知り合いの…」と書いた後に気づいたのですが、それじゃ脳内知り合いみたいですよね〜。
正確にはスタッフさんと知り合いってことです。
■宣伝■ 2003年08月27日(水)
メンバーさんとは会った事無いのですがお知り合いのバンドさんがライブをします!
私も8月30日のファイナルを見に行くつもりです。
アルバム聴かせて貰いましたが良い感じでしたよー。
是非わーっと暴れに来て下さいまし。
↓詳しくはオフィシャルサイトでどうぞ。↓
Burglar OFFICIAL SITE
視聴もできますよ。
■高木っ■ 2003年08月24日(日)
ブー!

ということで大槻ケンヂさんのアンプラグドライブに行ってまいりました。
ゲストは高木ブーさんですよ。ブーさん!
ブーさんが登場した瞬間会場から「かわいい!」の声が。
や、なんかほんとにかわいかったです。
まあるい。
何故か会場の雰囲気までまあるく感じました。
でも結構毒舌なブーさん(笑)

元ナゴムギャルさんともお話出来て当時のお話も少し聞けました。
その頃の私は田舎のガキんちょでライブにも行ってなかったのですごく嬉しかったです。
私も頭ばんばん叩かれたかったなあ(笑)

肝心のライブはもちろん良かったですよ。
(えっ、それだけ?でもとりとめないのでやめときます…)
■ほったらかし・・・■ 2003年08月21日(木)
夏休みは帰省してました。
ケータイで写真も撮ったのでそのうちアップしたいと思います。
やっぱ地元は良いです。
私の夢は老後、奈良でのんびりすごすこと。
もうちょっと前でもいいかなー。

老後の過ごし方を夢想するのがプチマイブーム。暗。
■懐古主義■ 2003年08月03日(日)
駅前には相変わらず歌う人々。ハンズで休憩。ヨーグルトドリンクにアイスをトッピングしました。すっごい久々に町田に行きました。
変わってるところはバリバリ変わってましたが変わってない所は全然変なくてちょっと安心。
「今このあたりに住んでない事が不思議」な感覚におそわれつつ半日ほどブラブラしてました。(分かり辛くてすみません。このあたりにウン年前まで住んでたんです。)
またこのあたりにみもこころもかえりたいなーとかボーっとおもいました。
おセンチな日記だな〜…。よく行ってた自然食レストラン。よく行ってたゲーセン(笑
あ、ジョルナにOzzOnが入ってたので色の綺麗なカットソーを買いました。
レジで店員さんが「私も持ってるんですよー。」と言ってました。
服のセンスにはあまり自信が無いのでちょっと嬉しい。
ついでにヴィヴィアンのかばんも羨ましがってもらえて嬉しい(さりげに自慢(笑)。初ヴィヴィアンなので嬉しくてしょうがないのです。しかしこれに合うステキな洋服を持ってないのが私のしょぼいところ…。)。
今日の学習:店員さんはお客さんを喜ばせるのがうまい。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->