■ライブ■ 2003年04月27日(日)
今年立てた抱負通りに行けるライブは行く、って事で大槻ケンヂさんのアンプラグドライブへ。
整理番号が今まで生きてた中でいちばん良い番号だったのでとても良い席で観てきました。楽しかったです。
共演の遠藤賢司さんはすごーーーく格好良いおじさんでした。
ギターかき鳴らす姿はほんとに素敵でした。
声もでかい。
観る機会があれば(あるかな〜)観た方が良いです。
で、大槻さんの告知で、今度ののほほん学校(トーク有り歌有りのイベント)ではものすごいゲストが登場だそうな。
日本人ならほとんどの人が名前聞いたこと有る人。
私も聞いてビックリ。あの人を生で観る事になろうとは…。
誰がゲストかは5月30日の日記に書ければ書こうかと思ってます。すごいです。
ちなみに芸能人じゃないです。

話は変わって、先日、元生徒さんから嬉しい悲鳴のメールが。
ちょっとー、うまく行ったらおごってくださいよーっ。←いやしい

みんながんばってるようで嬉しいです。
■発表会■ 2003年04月23日(水)
昨日は今まで専門学校で担当していたクラスの卒業制作の発表会でした。
代表の皆さんお疲れさまでした。
仕事を定時で切り上げて見に行った甲斐がありました。
今後も作品作り続けてって欲しいです。
またみんなで集まれると良いですね。
■そうだ■ 2003年04月20日(日)
昨日の買い物途中、後ろを歩いてた高校生くらいの男の子2人組みに鞄の中にゴミ(チラシ)入れられました。
チラシ入れた本人は私が気付くまいと思ってたみたいなんだけどわかるって。
気付いてるそぶりみせたら気まずそうにどっかいっちゃった。
なんか、老若男女問わず、明らかに自分より弱そうで反撃に出まいと思う人に嫌なちょっかい出す人って、いざその人が反撃に出るとびっくりして何も言えなくなる人が多い気がする。
もし私が強そうな男の人だったら彼らはそういう事したんだろうか。
まあ、自分より強そうな人にちょっかい出す人の方が問題有かもしれませんが(笑)。

嗚呼、文字通りゴミ日記。
■お買い物。■ 2003年04月19日(土)
後ろはBA-TSUの袋何故か、いきなり、どーうしてもBA-TSUのプリーツスカートが欲しくなったので渋谷へ買い物に。
しかし、パルコでは売り切れ。他のお店にも問い合わせて頂いたのですがことごとく品切れ。
唯一電話が繋がらなかったラフォーレ店(接客で忙しかった模様。)にはもしかしたらあるかもということで、原宿へ。
ありました。わーい。奇跡奇跡。
どちらかと言えば黒のペチコートのが欲しかったのですがスカート自体は欲しい形&色のだったのでよしとします。
と言うか、妥協しようがしまいがすっごいかわいくて大満足。フー。
会社とかじゃはけないので(友を無くすかも(笑))ライブとかで着るつもり。
あとイベントでこっちに来る友に会いに行く時もはいてくつもり。その後ライブだから。笑わないでね。Mりん。

ちなみにこの写真は今日のお買い物中に一目ボレして買ったぱんだの貯金箱。
こういうの好きなのは一生治らないかもしれない。。。治すつもりもありませんが。
■お、おなかが…■ 2003年04月17日(木)
会社が早く終わったので会社のかたたち、と言っても私含めて3人で中華街へ。
美味しいお店を教えてもらってしまった。
でも私はコースで肉まんを選択してしまったのがたたって最後の方はおなかいっぱいで苦しくてあんまり味わえなかったのです。
絶対いつかリベンジするんだ。次は御粥を選択するんだ。

その後2日くらい胸焼けしている私。弱。
沢山食べてもきもち悪くならない胃が欲しいです…。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->