■連休気分■ 2003年01月31日(金)
最近まで専門学校で授業のアシスタントをしていました。
が、とりあえず自分が受け持っていたクラスの授業も終わったし、本職に専念したいこともあり辞めさせていただく事に。
良い経験させてもらいました。ありがとうありがとう。

授業終了後、簡単な挨拶をした後に生徒さんから花束を頂いてしまいました。
生徒さんとアシスタントの間では先生へプレゼント(酒)を渡そうということにはなっていたのですが。
すごく嬉しかった。
卒業制作がんばってください。


これで晴れて週休2日の身となりました。
週休2日って素晴らしい。慣れたら感動しなくなるんだろうけど。
久々に2日連ちゃんでだらだら本読んだりゲームしたりするんだ。(生徒さんから三国無双2を借りてるのです。)
しかしだらだらばかりもしていられないのでそろそろ携帯の壁紙作りを再開しようかなと思っていたりします。
■あけましておめでとうございます■ 2003年01月03日(金)
ジェーンマープルのスカート♪生地がカーテンの様。あけましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は2日にマルイのバーゲンで買い物三昧でした。
去年の11月は残業、休日出勤しまくりだったのですが、その手当がきっれーいに無くなりました。
こんなにいっぺんに服買ったのは初めてです。うっかりバーゲンで服を買いまくってしまったので当初買う予定だったゴルチェのかばんが買えなくなってしまいました…。来月買ってやる〜。
(←の写真がバーゲンで買ったスカートなのですが、この写真、カメラ付き携帯で撮ってみました。なかなか楽しいですがまわりの人は「すぐ飽きる」って言ってます。そうなんですか?ドキドキ。)
…なんかこんな事書いてるとおしゃれさんみたいですが普段は普通にこきたない格好してます。そして母親からは格好が子供っぽいとばかにされております(笑)。
どうも服の事はよくワカランです。安物も平気で着るし。必死に勉強する気も無し。まあいいや…。

12月は11月が異様に忙しかった分、休みの日は遊んじゃいました。
自分の為に日記も書きたかったんだけど書けず。
なので今、兼自分メモを。(興味無い方すみません。が、いつもの事なので諦めて下さい…)
21日は大槻ケンヂさんのサイン会、23日は特撮のライブ、25日は大槻ケンヂさんのトークライブに行きました。
全部大槻さん関係のイベントですな…。
21日のサイン会では握手までしてもらえて少しお話も出来ました。
間近で見る大槻さんはさすがに芸能人さんだけあって男前でした。
23日のライブはひたすら楽しかったです。
特撮のライブは男性も多いので自分の前に男性の壁が出来るとステージが見えなくなってしまうのが悩みドコロなんですが…。
25日のトークライブもひたすら楽しかったです。
大槻さんは筋少の大海賊(筋肉少女帯のライブアルバム)は送ってもらえたのかなぁ。
山田広野さんの活弁は素晴らしかった。

電車苦手意識が無くなってきたので今年はライブとかイベントとか出来るだけ行こうと思ったりしました。(今年の抱負ってそんなんなのか私…。もちろん仕事もがんばるつもりです。絵も描きたいなぁ。)

あ、大切な事を書き忘れておりました。
クリスマスメールやお正月メールありがとうございました!
こんな休止状態のサイトですがこれからもよろしくお願い致します。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->