■ごめんなさいー■ 2002年11月09日(土)
ほったらかしもいいとこですね・・・
こんな状態のHPでも見に来て下さるかた、メッセージ下さるかた、本当〜にありがとうございます!
掲示板やメールは毎日チェックしております。元気頂いてます。
レス、ぼちぼち書きますのでちょっとお待ちくださいね。

近々HP引越しします。っていつも言ってますね…。

今、携わらせていただいてるプロジェクトが締め切り間近(正確にはすぎて…ゴホゴホ)なので少々大変な事になっております。
私のいたチームは締め切りちゃんと守りましたけどね。←ちょっと強調。リーダーに感謝。
明日も休日出勤です。ワーイ。
ブーツ、買いにゆきたかったなぁ…。

今のプロジェクトが終わったら少し落ち着くのかと思いきや、どうやら私は次、締め切りとかは関係無く忙しげなチームでお仕事する事になるっぽいです。
忙しいってか、まずソフト覚えなきゃいけないかも。
ちょっと必死にならなくてはです。うおー。
こんな私なのにチームに呼んで下さって感謝です(ここでお礼言っても仕方ないですが)。
足、引っ張らないようにしなきゃ。
そして「またこういう仕事して欲しかったのに」と言ってくれた今回お世話になったリーダーさん、ありがとうございます(ここでお礼言っても仕方ないですが。その2)。
また一緒のチームになりたいです。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->