■テントでセッション■ 2001年01月29日(月)
今日テントでセッションという番組の観覧に行ってました。目的は大槻ケンヂさんを見る為(笑)。ファンなので許してください。ていうか今日のお客さんの9割くらい大槻さんファンだったような気も…。前説の人や司会の人もビックリしてたみたいです(笑)。
城戸真亜子さんやグラフィックデザイナーの田名網敬一さんのお話もとても面白かったですよ。こういう方のお話や絵を見ると新しいものを作るのは若い人だけじゃないんだなーといつも思います(正しい色を見る目を持っているのは健康な若い人ですが。歳をとると網膜が濁るらしいです。あ、逆に「若い=未熟」も成り立たないですよね。すごい人は歳なんて関係なくすごい…。)。
番組自体もすごく面白かったですが、今日1番特したなーと思ったことは週間ゲストの2人(大槻さん、城戸さん)の登場シーンが客席からだったのですが(笑点と同じですね。)、なななんと大槻さんが私のどまん前の席からのご登場だったのですよ。超近くで見てしまいました。激ラッキーでございます。さ、さわりたかった…。

ああ、こんなことばっかり語ってるとおかしい人だと思われそうなのでこのへんにしときます…。
■私に朗報。■ 2001年01月26日(金)
もうすぐ生大槻ケンヂに会えます。(もろんプライベートじゃないですよ。)
すごい久々なのでかなり楽しみ〜。フンフン(鼻息)。
実は握手会にも行った事あります。抽選当てて。筋少の頃に。
■はんぶん。■ 2001年01月23日(火)
うちの向かいにあるビルのワンフロアーにゲーム会社が入っているのですが、この前見たら半フロアー(こんな言い方あるのかどうか知りませんが…)になってました。
不景気…?
■今日から■ 2001年01月20日(土)
センター試験だそうですね。この時期こんなところ見てる受験生さんはいないと思いますがみなさんがんばってくださいね。
そういや私も受けたなぁ…。ちょうど試験の1週間前くらいから体調崩して点滴とか打ってました(ほんまあほです)。
結局センターは関係無い学校に行きましたが良い経験でした。
2度としたくはないけど受験は経験して良かったと思ってます。あのころが一番意識が冴え渡っていたような気が…。んー、私の意識が冴え渡ったところでたいしたことはないですが(笑)。
■アフロ犬■ 2001年01月18日(木)
装着前 装着後
いただいてしまいました。アフロ犬。かわいい…。
■さすが。■ 2001年01月14日(日)
すみません。久々の更新になってしまいました…。

12月27日のフリートークにエステラ・ウォーレンの事を書いたら、友達から「彼女の事ならまかせて!」と以下のアドレスを教えてもらいました。
ELLE ONLINE
スーパーモデルちゃん達の写真満載のスバラシーサイトです。あの「ELLE」のサイトなので特に女性におすすめ。

しかし「エステラ・ウォーレンの事なら3,4年前からチェックしてましてよ!!」とゆう君はすばらしいひとだ。ナスコ!さすが小学校3年生からの友達。そして殆ど隠しページのようなココまで見てくれててありがとう〜v
■謹賀新年。■ 2001年01月01日(月)
明けましておめでとうございます。
大掃除をなんとか31日の朝に終わらせ(ええ、徹夜でやりましたとも…。もっと早くに取り掛かれよって感じですね…。)、無事新年をむかえる事が出来ました。
今年もよろしくお願いいたします!

クリスマスに引き続き年賀メールも沢山頂きました!ありがとうございます〜!!やっぱりネットやってて良かったです。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->