■ありがとうございます!■ 2000年12月29日(金)
20000アクセスありがとうございました。
ココ見て下さっている方も少しいらっしゃるようなのでご挨拶。
これからもよろしくお願い致します!!

皆様、良いお年を…。
■わかりました。■ 2000年12月27日(水)
シャネルとマーチのCMのおんなのこが誰だかわかりました。
まずマーチのおんなのこ。名前はDelphine Dijon(デルフィーヌ・ディジョン)。
フランス出身のモデルさんだそうです。生年月日は1979年7月27日。
昨日ウェディング系の雑誌の表紙に載っているのを発見しました。キュートでしたよ

次にシャネルのCMのおんなのこ。名前はEstella Warren(エステラ・ウォーレン)。
1978年カナダ生まれのスーパーモデル!だそうです。
みつけた関連記事
その1
その2
その3(オフィシャルらしい)

フゥー、満足満足(私が)。
■治りました。■ 2000年12月25日(月)
奥歯の詰め物がとれたので治してきました。
どうやら前に通っていた歯医者さんがあまり腕が良くなかったらしく「(治療跡が)ガタガタだなー。」と言われてしまいました…。なんとなーく気付いてはいたのですが(ザラザラしてたし。)やっぱり…。とりあえずなおってよかった。

そうそう、今日はクリスマスですね。
何通かクリスマスメールを頂きました。ありがとうございます!!嬉しかったです〜。
■ピンチ。■ 2000年12月23日(土)
「ミルキー」を食べてたら奥歯の詰め物が取れてしまいました。
今日は土曜日…。歯医者さんはお休み。
ひょっとして月曜日までこのままかも…?き、きになる〜。

話は変わって、今日、寺田克也さんの画集『カバーガールズ』を衝動買いしてしまいました。はじめは買う予定ではなかったのですがなんとなく…。で、でも買って良かったです!!モチロン技術もすごいですが、発想が!「何故牛乳?!」(←買った人にしかわからないネタです…。)みたいな。
きっと寺田克也さんの頭の中は面白い事でいっぱいなんだろうなぁ…。
■赤毛のアン■ 2000年12月22日(金)
今日の赤毛のアン(アニメの。TVKテレビで再放送中です。)、泣きました…。
美しすぎです。ハー。
思い出しただけでもなきそうです…。ほんとにほんとに。
これって一応子供向けのアニメだと思うのですが(だってアニメだし…)、多分大人の方が感動するような気がします。
こころの荒んでいる私にはかなりぐぐっときましたよ。
今度本読んでみようかしら…。
■かわいい3■ 2000年12月19日(火)
クリスマスが終わったらフレームを外す予定です。
「top.htm」が無くなるかもしれませんので、ここをブックマークにしている方はまた「http://www10.u-page.so-net.ne.jp/fk9/teasu/」に変更して下さいね。
よろしくお願いします。

ギャル話ばかりで申し訳無いですが…、
この前偶然(言い訳がましいですがホントウなので勘弁…)80年代後半から90年代半ば頃に活躍したアイドルを取り扱ったHPを見つけました。
やっぱり宮沢りえちゃんはかわいいです。
■かわいい2■ 2000年12月14日(木)
あ、マーチ(車)の女のこも。
■かわいい■ 2000年12月13日(水)
シャネルNo.5のCMの女のこ、ものすごくかわいいですね。
■なぜ?■ 2000年12月12日(火)
ウチのHPに入れないとゆうメールが…。
ちょっとあせってます。
やはりアレやアレは外すべき…?
あー、でも報告メールはホントありがたいです!
できるだけ見る人を選びたくないので。

↑これを書き終わった後、原因が解りました。
タグの閉じ忘れでした…。
これのせいでNetscapeでは開けなかったみたいです。
毎度毎度自分のまぬけっぷりには度肝をぬかされますわ〜。

Netscapeで訪れて下さった方には申し訳ございませんでした。
■2冊買い。■ 2000年12月04日(月)
12月になりましたね。寒くなりました。
皆様風邪などには充分お気を付け下さい。私は今のところ元気です。

今MOMO展に作品を出しているからか(今の表紙の絵なので私のは見に行かなくても結構ですよ。他の方のは是非是非。)いつもより沢山の方が来て下さっている様です。ありがとうございます!

話は変わって、今日買い出しついでに桜玉吉さんの『防衛漫玉日記』2巻を買いました。…既に持ってました
まーでももう一回読んでも面白かった(しかもかなり。代アニの話が好きです。)のでよしとします。

しかし、物忘れは年々ひどくなるばかりでどうしようってかんじですよ(泣)。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->