フェンダー - 2003年10月30日(木)

さよならは君だけでもう充分なんだよ
飛び出した寂しさもようやく飲み込んだけど

さよならは君だけに
迷い込んでるみたいな夜に怯えてた

その時は去ってその次なんだって
過去も未来も存在してるなら

君がいたことだってどーにか忘れられるでしょう



いいなぁ。この詞。


<自分のためのあしたまにあーな。>
給料日
LOST IN TIME ワンマン申込。
LOST IN TIME Tシャツ申込。
7時から路上。




この世の中。 - 2003年10月29日(水)

ファッションだったりインテリアだったり。

−−−−−−−−−−−−−−−

人とは違う「感覚」ってのを持ってる人がいる。
もしくは万人が受け入れるような「感覚」を持つ人。
心地よかったりカッコよかったり不思議な感じだったり。

そんな「感覚」を受け入れ、憧れた人が真似をする。
「感覚」が昇華して「流行」になる。


過ぎ去った「流行」は忘れ去られるのみ。
人はまた新たな「感覚」を探して彷徨う。




いや、ほんとに。 - 2003年10月28日(火)

まじめに今日は眠かったです。眠すぎ。
死ぬかと思いました。眠すぎて。

さて、明日はぴあに電話してキックザカンクルーのチケットを再送してもらわなきゃ。
ライブ、楽しいっすな。
今のところの予定は来月8日にLOST IN TIMEのライブ。24日にスペースシャワー中学学園祭。12月19日、キックザカンクルー。22日、ゆず冬至ライブ。29日〜31日、COUNTDOWN JAPAN。1月3日(4日?)氣志團、25日スピコピイベントライブ、31日スピッツセッション名古屋。2月29日、LOST IN TIMEワンマン。

特に、COUNTDOWN JAPAN FESが楽しみ!音楽を体で感じながら年越す、ってある意味理想だなー。音楽に包まれていられるなら貧乏でもいいや。って思っちゃう。なんだ、結構幸せかも。好きな音楽聴いて一日過ごせたら何に対しても怒ったり腹立てることなくなるんじゃないかなぁ。そんな平和主義。




レポート - 2003年10月27日(月)

日曜日のライブのレポをば。

ぶっちゃけ順番ははっきり覚えてません。
確か最初はSQUEEZE!!
大阪出身の6人編成(くらい)のスカバンドです。
スカってのは結構最近知ったジャンルなんですけど、とにかく気持ちいいです。見事な連携ノリはラテン系!みたいな。あと、SAXのなっちゃんが可愛かったです。思わずあわせて踊っちゃいましたよーぅ。
次はBivattcheeかな?
蓮沼コンピレーションCDにも収録されている「はんぶんこ」ってのがかっこよかったです。あと「桜の花が散る前に」の時に観客席で紙ふぶき?が舞ってて綺麗でした。ただ、このバンドはスタンディングでモッシュとかダイブとかしたくなる感じですねー。映像見ててうずうずしてしまいました。
次なんだったかな。THE STAND UPか。
まぁ、俗に言う青春パンクってやつですよね。それも特に王道。こういうのってどう頑張ってもブルーハーツやハイロウズの劣化コピーにしかならないんと思うんですけどどうよ。それでも周りが盛り上がっててすごいと思いましたよ。比例して僕の温度は下がってったけど。
CUNEはよかったです。ま、もともと好きだ、って言うのもあったんですけどあの人らはかっこいいです。イナズマとかSAMURAI DRIVEとかやってくれて感激でした。ただ、ボーカル暴れすぎ。ギターほとんど弾いてなかったやんか。
もう順番わかりません。
riddim saunter。ここもスカバンドですね。ボーカルの男の子がちょっと童顔で「可愛いよね」とかって声が周りからちらほら。曲は全部英詩だったんじゃないかなぁ。すごい緊張してたのが見てとれました。喉もちょっとやられてたし。
惑星。すみません、なんかもうやばかったです。眠くて(ぉぃ)ていうか、盛り上がり部分がない曲ばっかだった気が。むしろずっと盛り上がってる曲なのかもしれないけど。周りの温度も本日最低気温を記録してました。いや、でもドラムの女の人がすごいパワードラムでかっこよいな、と思いました。
STANCE PUNKS。
激しかったですねぇ。これも青春パンクって感じで。客はなだれこんでダイブ始めるわ、ベースはアンプぶったおすわ、ボーカルはマイクぶっこわすわ。そんなのを冷めた目つきで眺めてたボクはちょっとやな人でしょうか。
フーバーオーバー。個人的にグッと来たバンド。名前は前から結構聞いてたんですけど実際見聞きするのは初めてで、女子ボーカルってのも初めて知りました。ちょっと曲調が川本真琴っぽいかも。カッコカワイイ系。ベースの人がコーラスする時、すごい泣きそうな顔してたのがツボでした。
ジェット機。お前らアイドルか?!と言わんばかりのキャーキャー度の高さ。実際、隣にいた人とかそれまで全く微動だにしていなかったのに席移動してまで弾けてましたよ。腕にジェット機腕章つけて。ボク的にジェット機の曲調は嫌いじゃないけど、声がすごいダメなジャンルでした。
ストレイテナー。かっこいいです。さすがは実力派バンド。最近売れてきてますしね。曲がART−SCHOOLとだぶっちゃって混乱するんですけどどうしましょう。マサムネ似がARTか。
ELLEGARDEN。名前は結構聞いたことはあったもののちゃんと聞くのは今回が初めて。ちょっと北欧系っぽい感じの曲風で、英詩中心の歌でした。
DOMINO88。最近売れてきているスカバンド。「あしたのうた」とかすごい気持ちよかったです。「ring!ring!ring!」では会場の電気消して、みんなで携帯掲げて、ってやっててすごい綺麗でした。そんなボクはその日に限って携帯忘れたんですけど。
ニューロティカ。ロティカ面白かったです。氣志團チック。踊りとかロティカコールとか。是非ライブに行ってみたい。光がいるかも?!
ロードオブメジャー。蓮沼にアイドルはいらん。
B−DASH。こぶへいのMCは相変わらず面白かったです。あのわけわからん歌詞を作れるのはまた一種の才能ですよね。曲もやっぱり盛り上がります。なんだかんだ言っても。盛り上がってなんぼでしょう。

てな感じでして。
やっぱりスタンディングがよかったな、と思いましたとさ。




晴れた空だ日曜日♪ - 2003年10月26日(日)

また惚れた。<フーバーオーバー正美ちゃん&SQUEEZE!!なっちゃん

−−−−−−−−−−−−−−−

今週末も音楽にどっぷり浸かった週末でした。もっちです。
土曜日はフットサルの練習&スピッツセッション練習会?&バンド練習でした。なんだか練習ばっかり。
その日は日曜のライブに一緒に行く友達がうちに泊まりに来ました。ラーメンズの動画見たりなんだリしてマターリと。
日曜は日比谷野音にてライブでした。蓮沼、っていうインディーズのイベント。無料ライブです。今回はそのライブの指定席券が当たったので友達と参戦してきました。

感想。

イベントはやっぱりスタンディングに限る。

今回の蓮沼は野音だけあって座席指定のライブだったんですが、ボクはこういうイベントは絶対スタンディングにするべきだと思います。
ライブ中、曲も聞かずにオモチャのピストルをパンパン打ち鳴らすなんてありえない。歌ってる最中に座って携帯メールとかありえない。ライブ中二人はじっこでいちゃいちゃとかありえない(個人的に)。やっぱり、マナーは守ってほしいわけですよ。ま、いいんですけど。個人の自由なんですけど。でも近くでやられると気が散るわけですよ。腹も立ちますよ。本気で殺意抱いちゃいますよ。座席指定だとそういうのが近くにいても移動もできずにイライラが募るんですよ。しかも、ワンマンと違い、沢山のバンドが出るのでそれぞれお目当てのバンド以外の時にそういう現象が起きやすいです。
その点、スタンディングだとそういう人らはわざわざ前のほうとか来ない(来たら潰す)し、いざとなれば移動すればいいし、そしてなにより多少知らないバンドとかでも回りと一緒に盛り上がれます。昨日はモッシュ&ダイブするためみたいなバンドも沢山出てたし、イベント自体の内容もほんとによかったので、より一層スタンディングじゃなかったのが本当に残念でなりません。

参考までに出演アーティストを。
B−DASH、Bivattchee、CUNE、DOMINO88、ELLEGARDEN、フーバーオーバー、ジェット機、ニューロティカ、riddim saunter、ロードオブメジャー、SQUEEZE!!、STANCE PANKS、THE STAND UP、ストレイテナー、惑星。(順不同)

楽しかったー!!!




この想いに限界を感じるな。 - 2003年10月25日(土)

最近、「できること」を「したいこと」が上回ってきていますもっちです。

特にパソコンを買ってからはその傾向がひじょーに現れていて、できるようになったことも沢山ありますがそれ以上にしたくなったこともいっぱい。脳みそのメモリ不足でございます。

先日のDVDの件ですが、意外と簡単でした。ISOイメージをDaemonToolで仮想DVDドライブにマウントして、それをリッピング、分割すればよいっぽいです。もしかしたらもっと簡単な方法があるかもしれないけど、とりあえずこれで焼けたらこれでいいかも。
もしこれで成功したらあとは天国。ウハウハですよ。いや、何がとは言わないけど。


aikoかわいいなー。
歌が上手い人に惚れる、っつーのはボクの遺伝子に組み込まれてるようです。
ヤヴァイですね。なんともまぁ。aikoしかり、ヤイコしかり、なっちゃんしかり。惚れますね。




本日の日記です。 - 2003年10月23日(木)

飲みから帰ってきて日記かいてます。

今日、ボクはまた一つ新たな経験をしました。

なんと、人生初の


回らない寿司


こらそこ!「プッ(≧m≦)」とか笑うな!ボクにとっては結構な一大事だったんです。回転してないんですよ!(そこか!)
つか、生牡蠣があんなに美味いとは!(寿司じゃないけど)
焼きハマグリがあんなに美味いとは!(寿司じゃないけど)
なすの漬物があんなに美味いとは!(しつこい)

いや、もちろん寿司も美味かったですよ!というか、上京して1年半、寿司というものをほとんど口にしていなかったので、比べようがないんですが、多分あれは美味しいものだったんだと思います。(笑)いや、ほんと美味かったって!中トロはとろけてたし、ノドグロ?もさっぱりすっきりとした感じで美味しかったです。アジのたたきがまた日本酒に合うんだ、これ。店の主人も楽しい人だったし。また行きたいですね(おごりで)

結局いくらかかったかわかりませんでした。(ぉぃ)




どうしようか。 - 2003年10月22日(水)

今週土曜に友達が泊まりに来るのに、我が家には大量のBUBUKAが。


−−−−−−−−−−−−−−−

ボクの地域の資源ごみ回収日、というのは水曜日なので、火曜日の夜にいらない雑誌など出しておけばいいんですが、そうは問屋が卸さない。いや、ただ単に忘れちゃうだけなんですけど。というのもですね。夜、8時とか9時に帰ってくるじゃないですか。そうすると、ご飯作って食べて10時、パソコンでDVD製作とえせ着うた製作なんかやってるとあっという間に12時ですよ。しかもDVD失敗ですよ。6GB超のISOイメージを焼きたいんですが圧縮したくないのでIfoEdit使ったらエラーで落ちるわ、DVDDecrypter使って焼こうと思ったらドライブ認識しないわでてんてこ舞いですよ。舞っちゃいます。DVD焼くためにいくつソフト落としたことか。あげくに原因はISOイメージを書庫と勘違いしたWinRARで解凍してた、というお猿さんもびっくり的な初心者ミスだったっぽい、ってのが今日判明したので帰って再チャレンジ。→夜更かし→また明日も朝がきつい。という悪循環です。早く片面2層のメディアが出て欲しいっちゃ(ラムちゃんかよっ)
そしてえせ着うた作成。これ自体はたいした作業じゃないんですが、上記のDVD作業と一緒にやってるもんで、メモリ256のマシンじゃきびすぃーんです。いっそのこと会社からもう一枚あたり256メモリパクってきちゃおうかと。やっぱりね、人間大事なのは外見より中身ってのと同じく、パソコンで大事なのはCPUよりメモリですよ。間違いない。


−−−−−−−−−−−−−−−

某所でマニアと断定されたので(笑)マニアぶってみました(笑)
ぶってみただけなので、結構適当。


↑ぽちっとな




スターゲイザー - 2003年10月21日(火)

遠く 遠く
あの光まで
届いてほしい

ひとりぼっちが切ない夜
星を探してる
明日君が居なきゃ
困る 困る

遠く 遠く
果てしなく続く
道の上から
強い 思い
あの光まで
届いてほしい

ありふれた言葉が
体中にめぐって
翼になる




F・A・I・N・A・L・IST!FAINALIST! - 2003年10月20日(月)

先週末予告したとおりの週末を過ごしました。もっちです。

新しい免許証に写っている写真はいっそう磨きがかかって犯罪者のようで。
写真撮る寸前になって、髭(顎じゃないほう)を剃ってない事に気付いたものの、時既に遅し。見事に無精髭&坊主頭の仮出所した人みたいになってました。あぁー、シャバの空気は美味いぜ。美味いぜ、じゃないから。

しばらくは身分証明のたびに気恥ずかしい思いをしそうです。

全く話は変わるんですが、これ書いてる途中で、昨日までのビデオ返してないことに気付きました。早く帰って返しに行かなくては。というか、すっごいだるい。


本当に、しなきゃいけないことが一杯ありすぎてそろそろイヤになってきました。いや、それ自体は嫌いなことじゃぁないんですが、僕はどうもしなきゃいけない、って言うのが嫌いなようです。しなきゃいけないことはしたくないけどしなくていいことばっかりしたがる。天邪鬼か。
仕事にしても時間の割りに成果があがらずイライラです。なら日記なんか書くなよ、って話ですが、たまにはこうやって気分転換でもしないとやってられません。最近は社長が細かいことを言うので、社長がいる間は飲み物買いにも行けないし、音楽も聴けない。まぁ、音楽は聴かなくても平気ですけど。やっぱりデスクワークには気分転換、ってのが必要ですよ。頭疲れちゃう。もっち困っちゃう。(ピン!と来た人は年齢がばれますよ。)

まぁ、近頃はそんな感じです。普通でごめんなさい。




まみゅむめもっちです(言えてない) - 2003年10月16日(木)

遅刻しました。

−−−−−−−−−−−−−−−

お送りしました曲はCHAGE&ASKA、「ひとり咲き」
以上、「今朝の通勤鼻歌」でした。
そろそろお別れの時間がやってまいりました。
お送りしたのはわたくし、まみむめもっちでした。
また来週。


こんなこと書いてるから年齢詐称疑惑が持ち上がったりするんですよ。
でも反省はしてません(てへ)

さてさて、1月にあるライブに向けて我が「シロツメクサ」も練習ペースをあげているわけですが、なかなか全員の都合があわず、新ドラムになってからまだ一度も全員が集まった練習をしていない、という状態です。ま、だからってそんなに不安なわけじゃないんですが、やっぱり全員揃いたいじゃないですか。11月にはリハーサルもあるし、それまでにはやる曲もしっかり固めておきたいわけですよ。そんなこと言いながら、曲より先にMC考えてるボクってどうですか。素敵ですか。あぁそうですか。異議、抗議は認めません。異論、反論、オブジェクション(ニュース23)

さらに、ライブの次の週には名古屋でスピッツセッションイベントがあるらしいので、それにも参加してこようかと。阿呆ですか。あぁそうですか。阿呆とでもなんとでも呼ぶがいいさ。


ってことで。
なんとなく締まりの悪い文章。

↑ぽちっとな




告知です。 - 2003年10月15日(水)

トップにもあるように、来年、1月25日、ライブします。

−−−−−−−−−−−−−−−

マーケティングリサーチのアンケートに答えていた。
「あなたとあなたのご家族、もしくは親しいご友人が就かれている職業をすべて選んでください。」

ふと、マウスを動かす手が止まる。
(親しい友人・・・誰だろう・・・)

結局アンケートには自分の職業だけ記入して出した。
が、だからといってボクの頭の中から疑問が消えるわけもなく。
一体ボクにとっての親しい友人って、誰のことだろう。
普段よく会って遊ぶ人?
それなら、ボクには親しい友人はいないだろう。
定期的に会う人といえば、2週間毎に会うバンドメンバーくらいだ。
じゃぁ、そういう意味じゃないとしたら。
あいつか?あの人か?彼はどうだろう?
知り合いや友人は多いほうだがどの人をとってもいまいち自信がない。
もしボクが一方的に親しい友達だと思っていたりして、向こうがそう思っていない場合には目も当てられない。
こうやって自分自身を客観的に分析してみると、「ボク」という人間の輪郭が見えてくる。
人と交流するとこと自体は好むが、必要以上に関わることを拒む(無意識のうちに)傾向がある。が、自分は相談や泣き言を言いたがり、人に心配されたがる。

弱い人間だよ。
人間、っていう生き物自体が弱いのかもしれないけど。
どっちでも同じだよ。
ボクは弱い。


ハリネズミのジレンマ、という言葉がある。
前にも書いたことがあるかもしれない。
寒い冬に二匹のハリネズミがいて、お互い寄り添って暖めあおうとするが、寄り添おうとするとお互いのハリが相手に刺さるために近づけない。
こんな感じだったはず。

ボクもハリネズミなのかも。
人と触れ合いたい、親しくなりたい、とは思っても、傷ついた時、傷つけた時のことを考えると踏み込めない。触れ合えば触れ合うほど、親しくなれば親しくなるほど、傷跡は大きくなるから。



こんな文章を書きながら、誰かに同情されたがっている自分がいる。
ボクは汚い。


※今日の日記のことは忘れて流してください。




鶴は千年、かめはめはー! - 2003年10月14日(火)

どうも、もっちです。

−−−−−−−−−−−−−−−

どうも、東京かぶれのエセラッパーもっちです。
無駄なものばかり欲しがって、足りないものはまだみつかんねぇもっちです。
この花を渡せたらそれが人生だもっちです。
今日も眠りの世界へとすべり落ちていくもっちです。
変わらず明日も笑えそうですもっちです。
お弁当持ってくれば良かったもっちです。
なんちゃって本当は傷つくのが怖いもっちです。
ちょっと貧しくてもつつましく始めようもっちです。
今日は歩いて帰ろうもっちです。
やけに小さい自分に気がついたもっちです。


↑ぽちっとな




おはようございます。(PM5:30) - 2003年10月13日(月)

365の日常。

−−−−−−−−−−−−−−−
注:※の部分はADのカンペです。


嵐のような週末でしたもっちです。

この週末、一番の出来事というと、ヤプースにも載せているように、我が家に新しいパソコンがやってきたことです。※ここで拍手(パチパチパチ)
東京に出て1年半。長い道のりでした。やっと念願叶って、ついにWindowsマシンをゲッツ(σ゜д゜)σしましたよ。※ここで柏手(パーン)
僕自身それほどビルゲイツ信者ではないんですが、やっぱ使い慣れてるWindowsが一番楽です。Macも悪くはないんですが、やっぱりどうしても使いづらいです。さらに使えるソフトの絶対量が少ないです。※これ重要。
ほら、リッピングソフトだとかmp3プレイヤーだとかメッセンジャーだとかMXだとかnyだとか…。※違法なのも混ざってます。
そういうわけでニューパソをゲットしてネットし放題な僕です。例えていうなら水を得た魚。サーフボードを手にしたサーファー。サーフボードはあるけど丘サーファー。だけど黒くてロンゲ、みたいな。※笑うところです。

そんな毎日です。

↑ぽちっとな




久々に日記。 - 2003年10月10日(金)

ダメ人間。

−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は家帰ってずーっとベース弾いてました。
土曜日にバンドの練習が入ってるので(4時間も!)それまでに課題曲をやっとかなきゃいけないのですよ。
そして今日は飲み会なので練習できないなぁ、と思ったので昨日のうちに。
好きなことは前倒しにしてやるんだけどなぁ。仕事や掃除なんかも前倒しすればいいんでしょうけど。人体の不思議(違)

んで、昨日コピった曲は海とピンクと僕の天使マリ。「海」と「ピンク」と「僕の天使マリ」じゃありません。「海とピンク」と「僕の天使マリ」です。(笑)
海ピンのほうは、前にちょっと手をつけてたのをちょっと本気出して拾っただけっすね。マリは昨日初めてまともに聞いたんですけど意外と簡単でした。最初の頃はベース耳コピなんかできねーよ、って思ってたけど実際やってみるとなんとかなるもんですね。ただ、マリは耳コピ簡単なんですけど、実際弾くとなるとなかなかそうもいかないんですよね。スライドしっぱなしで指が削れます(涙)
というか、ギターもちゃんと練習したいんですけどなかなか時間がないです。ほんと時間が欲しいです。週に週末が4日くらいあっていいと思います。ビデオも見たいものが溜まってるし、路上もここのところ不定期になっちゃってます。部屋の掃除もしなきゃいけないし、フットサルももっとやりたいし、バンドのページも作りたいし。さぁ、困った。

とりあえず、今日はこれから呑んできます。蒲田から上野って意外と近いんですね。

↑ぽちっとな




今はもういない - 2003年10月09日(木)

悲しみ

いつも君の瞳に僕は写っていなかった。
独りずっと前を見てこの世界を憂いていた。
僕はそんな君をいつも尊敬していた。
同時に羨んでもいた。
いつでも本気で夢を語れる君を。

お互い違う道を進み。
今ではもう二度と合えなくなってしまった。
それでもあの頃の君は未だ僕の中の憧れの存在だ。

−−−−−−−−−−−−−−−

ふと、3年前の今日、何してたか気になって日記を読み返していました。
2000年10月9日。


徹夜しようとして失敗してました。(笑)
まだ学生だったんですね。そういえば。
そしてその頃のボクも相変わらずパソコンつけたまま寝てるみたいです。
そしていしのだなつよを知ったのもちょうどこの頃だったみたいです。
もう3年前の話なのか。。。月日の流れるのは早いですね。


僕はあの頃から変わったのだろうか。
誰もいない部屋に問い掛けてみても答えは返ってこない。
3年という月日を振り返りつつ僕は今日も歩いてゆく。




いっぱいいっぱいです。 - 2003年10月08日(水)

誰かはいらない

−−−−−−−−−−−−−−−

「一生は70年くらいで1年は365日 1日は24時間で1分は60秒で
やらなきゃならないことはゴミのようにあるのに
やりたいことも夢のようにあるのに」

そんな毎日。



「悲しむべき過去と 未だ来ない朝日を
横目に僕と君は息をしてる」

息をし続けている。



明日という日が今日と同じようなら。
僕は死んだってかまわない。
「予想通り」にはもううんざりだ。

ふと見上げた空にはいつもと同じような雲が流れて。
この惑星と僕らを包んで。

間違いなく君はどこかにいるだろうし。
間違いなく僕はそれを感じていた。

昨日より今日がいい日だったと言えるなら。
僕はまだ死にたくはない。
明日はもっといい日かもしれないから。




もう火曜日ですが - 2003年10月07日(火)

窪塚は本気でばかなんですか?

−−−−−−−−−−−−−−−

結果報告です。もっちです。
大人になりました。(涙)
自分のペースを守りきって量は飲んだが記憶も失わず、吐くこともなく。
もちろんそれなりに騒ぎはしましたが、すべて許容範囲内。誰かのお世話になることもありませんでした。これもみなさんのおかげです、感謝します。


でも。



どこか胸の奥で、物足りない気持ちが渦巻いているのは気のせいでしょうか…。





なーんて。(笑)







北海道の皆様、お世話になりました。
また行くことがあると思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m




pikupiku in my leg. - 2003年10月03日(金)

あぁ、肌寒い。

−−−−−−−−−−−−−−−

昼から足がぴくぴくん。もっちです。
今日から週末一杯留守にします。もし出来たら旅の写真をヤプースで更新しようかと思ってましたが、ヤプースサーバが落ちているので無理です。あしからず。
というか、旅といっても札幌なんですけどね。
2〜3ヶ月周期で遊びに行ってるんですけどね。
しかもその度に記憶なくして帰ってくるんですけどね。
ちょっとしたミステリー小説ですよ。

「2、3ヶ月に一度、彼は飛行機に乗って札幌へ行く。
この習慣、いや、まだ習慣と呼ぶには足りないかもしれないが、1年ほど前から続いている。
そして、その度に彼は記憶を失うのだ。
まるで北の眠らない街に記憶を奪われてしまったかのように…。」


まぁ、実際は酒に奪われてるんですけどね。<記憶
ので、今回は、今回こそは記憶をなくさないように努力します。努めます。
NO MORE DRINK!(もう飲めないよー!)
食べる前に飲む!飲む前に吐く!(オェッ)

結果報告は月曜日。

↑ぽちっとな




路上路上路上。 - 2003年10月01日(水)

カルボナーラ。
ゴルゴンゾーラ。
ポンパドール。
コンサドーレ。
マンマミーア。

今日は路上いってきましたー。
8時前から始めて結局12時半まで。。。。
歌ったなぁー。
最後の方、歌がぼろぼろだったにもかかわらず結構人が聞いてくれて嬉しかったです。
驚くことに8000円もの収入もありました。
今週末の札幌で使ってやろう♪

路上は楽しいっすねー。自己満だけど。
カラオケやバンドとは一味違いますよね。

いつまでやれるかなぁ。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください