自由。 - 2003年03月19日(水)

僕らが恋について悩んでる時


遠くの空の下で


まだ小さな子供が


やがて来る不安に怯えている




自由なんて人から与えてもらうもんじゃない


人から与えられた自由には重みがない




正義に絶対的な基準はない


誰が本当の正義なのか


知る人はいない




難しいことはわからない


ただ、


どの人にもその人の生活があって


その人の家族があって


その人の愛する人がいて


その人の将来があることはわかる




悲しい話は聞きたくない


苦しいものは見たくない



それぞれの苦しみが渦を巻いて大きくなっていく





僕はちっぽけな人間だ。




さて。 - 2003年03月16日(日)

周知の通り、土曜、日曜と札幌に行ってきました。

ていうか周知の通りじゃないし。ほとんど知らないし。わざと知らせなかったし。むしろ自分自身知らなかったし。2週間前に知ったし。まぁ、そのかいあって作戦は大大大成功でした。負傷者を出すほどに。
が、その後は散々でした。
とりあえず、



夜8時以降の記憶がない。





その間に、いろんな事をされていた(らしい)。





はぁぁ…。



大人になるって難しいんだなぁ…。




とりあえず、顔に落書きは数回経験しているとはいえ、素で凹むので勘弁してもらいたい。(切実)そのうえ写真まで公開されたら外、出歩けません(違)




上の部分。 - 2003年03月12日(水)

NotFoundになっているのは気のせいです。気のせいです、じゃない。もっちです。

上の部分で使っている簡易日記みたいなのはヤプースというサービスでして。
気になったのでちょっとサイトを見てみたら、トップにこう、
「現在、ヤプース!サーバの光ファイバー回線が作業中、物理的に損傷してしまいアクセスできない状態です。
ご迷惑をおかけ致しますが復旧までしばらくお待ち下さい。」

と。

物理的に損傷て。




ねずみか?(違)



と、人のネタをぱくったりしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


僕はというと、朝起きた時点で喉が激しく痛んで、風邪かよ!と三村ばりにつっこんでしまった(独りで)んですが、e−maのど飴を服用してたら治ったので多分大丈夫だと思います。あしからず。

ところで、e−maのど飴のグレープミントは北海道でも発売されてますか?


おおっと、もうこんな時間だ。


超特急という名のお笑いエキスプレス、発車の時間がやってまいりました。

でわ、今日の一押しページを。
パペットマペット


どもありがとうございましたー。




がつかり、かも。 - 2003年03月07日(金)

月深として僕の習慣になっていたトリビアが3月17日で終了し。


7月からは水曜9時になるらしいです!(ハイ、ここで拍手!(AD))

しかも司会はあのタモリ!(もっと大きな拍手!(AD))


詳しくはこちら


ただ、ボキャブラを初めとして、深夜枠がゴールデンに出てくるとことごとく失敗する傾向があるのが心配…。



というか気になったのが。







なぜMEGUMIだけレギュラー品評員なのか。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください