第二回。 - 2001年07月31日(火)

今日は2回目の給料日!
昼休みに速攻で全額下ろす。
が!
支払いで半分消える。

そして、なにやら風邪引いたみたい。
最初昨日飲みすぎたからかと思っていた頭痛。
夕方になるにつれひどくなっていく。
こりゃ風邪だわ。
いまさらなんで風邪なんて。




浪費。 - 2001年07月30日(月)

昨日家に帰ったら携帯が壊れました。
かなり凹みました。
今朝おきても電源付きません。
しょうがないからauに持っていきました。
「メーカー送りになります」
ってそんな可愛げのない声で言われても。
結局代替機をもらって来ました。


実は代替機のほうが使い勝手よかったり。





さて、土日で9千円を浪費したわたくし。

残金2500円。

給料日は31日。

今日も飲み会。

足りるのか?

スリルとサスペンス。

限界に挑戦。

懐柔策。

ポテサで妥協。

一人1900円。

ふぅ。

どうにか足りた。

妥協しっぱなしのこの頃。



うーん。
これじゃいかんな。




ねーちゃん号泣、の巻。ニンニン。 - 2001年07月29日(日)

今日はみんな海行っちゃって、俺は3時以降暇でして。
暇つぶしにぶらぶらと。

まずは中島公園の近くのわんにゃんパークへ。
いや、見に行ったわけではなく。
昨日買ったプレゼントとは別にねーちゃんにわんにゃんパークのフリーパスをあげようと思ったわけです。
まぁ、いろいろと世話になったので借りを返すようなつもりでして。
んで、まぁ、3ヶ月無料の券かなんかがもらえると思ってたんだけど世の中そんな甘くはなく。
名前、住所、電話番号書かされた挙句、もう一回写真を持って来なきゃフリーパス作ってくれないんだって。
おぃおぃ、まじかよ。
内緒で作りたかったんだけど。
まぁ、そのフリーパス引換券でいいか。
あとは本人が写真を持っていけば。

というわけで購入しました。

それから時間が余ってたのでスクーヴ&そらのインストアライブを見にPALS21へ。
偶然ロリポップスのうちの二人となおに遭遇。
そらはあんまり好きになれない。
リーダーの方は結構上手そうな感じだったけど、もうかたっぽはつらい。
低音ってのもあるけど暗い。キャラが。(笑)
やっぱり好きになれない。
そしてスクーヴ。
そういえば、今回初めてスクーヴを見た・・・・・
新しく増えた小倉さん(?)がギター上手くて驚愕。
たかぴとさんは相変わらず歌が上手かった。そして顔が真っ赤だった。
そのあとサイン会をやってたらしかったんだけどCD買ってないのでパス。

あ、PALS21で谷本光のCDを買った!
はよ、聞きたい!

イベントが終わったのが5:40分くらい。
飲み会は8:00から。

おい。



よっし、島村いこっと。(笑)

ということで昨日に引き続き島村楽器へ。
いやぁ、古村はんと語ったわー(笑)
マーチンやギブソンについてとか宝くじ当たったらとか。(笑)
小樽のトーンポエムのことを教えたら今度行くっ!って。いいのか?同業者。(笑)
しばらく語ってしまった。不覚。
客いないから暇って言ってたしね(笑)

その後久しぶりにさくらんぼをちょっと見た後、時間になったのでじゅんじゅんの店へ。


いやぁ、もう最高。
何にも知らないねーちゃんはプレゼントもらって泣き出すし、じゅんじゅんはまさやんのCD用意しててくれるし、マスター(本日不在)の秘蔵グレッチでスペシャルセッションはできたし。
あぁ、よかった♪







しっかし、こんないい日の最後に最悪の出来事が・・・・・
家に着いて速攻で布団の中入ってお疲れメールを送ろうとしたところ携帯が"プチンッ"。。。。。。。。




え゛っ?




俺何にもしてないよ?(涙目)




あれ?電源つかないよ?(涙目)




壊れたの?(泣)




嘘だろ?(号泣)




おいっ。(怒)




はぁ。(死亡)



直しに行ったら金取られるんだろうか・・・・・
明日も飲み会なのに。(オイ




内緒の一日。 - 2001年07月28日(土)

今日はねーちゃん(といっても実のではない。)の誕生日プレゼントを買うため秘密裏にみんなで集まりました。
どうでもいいけど「秘密裏」って響きがなんだかカッコいいね。

はな、山根夫妻と待ち合わせしてロフトへ。
事前調査によるとブレスレットがいいだろうってことだったんだけど
ロフトでとっても素敵なアンクレットを発見。
秋先取りのシンプルなデザインに葉っぱのアクセントがついてる可愛いやつ。
みんなで手を合わせて頑張った結果(謎)これに決定。

それから次にメッセージカード選びへ。
これもまたとっても迷った。
広げると立体の猫の写真が立ち上がるやつと絵本のようになってるやつと多数決に。
はい、猫のやつ俺一人。(笑)
ということで絵本式の方を購入。
実際これでよかったね。とってもいい感じの内容だったし。

無事買い物は終わって、さぁ、ライブ行こうかと思いきや。
時刻 3:00(?)
ライブ開始予定 5:00
ということで結構時間があるのでビアガーデンへ。
まさか昼から飲むことになるとは思ってなかった。
といってもたった一杯だったけどね。
バースデーメッセージ書き終えた人からお代わりのはずが、みんな時間かかって結局お代わりできずじまい。(笑)

そうこうしてるうちに時間も迫ってきたのでライブへ。
今日のライブとは「谷本光(耳汁)」という人が出るライブでした。
彼はすごい。
とにかくすごい。
ああ、びっくり。
びっくりついでにHPを紹介。
ぜひ一度聞いていただきたい。

ライブも終わってまったりした後にやっぱり島村楽器へ。(笑)
島村はうちらのたまり場か?(笑)
はたから見ると迷惑な客です。
弾くだけ弾いて帰ってく。
あ、自分でも迷惑な客だと思うな。。。。。^^;
まぁ、ギター買ったんだしね。いいじゃないか。

うん、楽しい一日でした♪
週末が充実すればするほど月曜がつらくなるとは知りつつも・・・・・




ふはは。 - 2001年07月27日(金)

毎日更新とか言ってるくせに週末はサボり気味。
ちなみにサボるというのはフランス語のsabotageから来ています。
豆知識でした。

豆、て。




ちょっと食べ過ぎ。 - 2001年07月26日(木)

今日は仕事終わってから友達と車で食べ放題に行きました。
手稲のスタミナ太郎。
ソフトクリームが絶品のこの店、ちょっと線路の上の方にあります。
途中一時停止無視とかなかなかスリル満点のドライブをして到着。(運転手は僕じゃないです)
平日なもんだからとっても空いてる。

んで、お味の方はというと・・・・・

え、なんか・・・・・びっみょー・・・・。
プライムハウスの肉を食べたからかもしれないけどあんまり美味しくなかったような。<スタミナ太郎
気を取り直して待望のソフトクリームをGET。

甘っ!
びっくり。前に食べたときの爽快感がなくなってる。
だめだこりゃ。
もうしばらく来ないことにします。


今日の世界水泳。
男子200M平泳ぎ・・・・銅メダル 北島康介 日本新記録

今日の世界柔道。
男子100キロ級・・・・金メダル 井上康生
男子100キロ超級・・・・銅メダル 篠原信一
女子78キロ級・・・・金メダル 阿武教子 史上5人目の大会3連覇
女子78キロ超級・・・・銀メダル 薪谷翠


次の日の朝に書いたのがばればれですな。




ひゅ〜、どーん! Part2 - 2001年07月25日(水)

今日こそは豊平川花火大会!

仕事終わって速攻で待ち合わせの中島公園まで。(チャリ)




人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人入人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人が多くて。

コンビニの前に大仁田厚(立候補)がいたからさらに混んでて。
大仁田厚ってどうなんだろう。高校生ですよ?
ガラガラ声でファイヤーってやってたよ。
大仁田とハイタッチしたかったんだけど人の流れに流されて〜。

やっとこさたどり着いたローソンでおにぎりとつまみとからあげ君とフランクフルトを入手。
しかしローソンにはアルコール置いてないんです。
しょうがないからちょっと離れたセコマまで行ってビール10本を購入。
そうこうしてる間に時間が迫ってきたのでダッシュで豊平川河川敷まで。
ちょうど南9条大橋の真下あたりで敷物広げて見てました。

た〜まや〜!
か〜ぎや〜!

すごいよ。すごいよ。
花火作る人はすごいよ。
「すげーっ」としか叫べなかったよ。
僕はまだまだ青二才でした。父さん。
「とうさん」って入れたら間違って「倒産」で変換しちゃってちょっと凹む。
そんなことはどうでもいいんだけどさ。
一番最後のラストスパートみたいに連続してあがったのがすっごく綺麗で大迫力でやられた。
花火終わっても1時間くらいまったりしてたらちょっと離れたところでラブラブ度100%を超えてイチャイチャ度60%くらいのカップルがいてみんなで眺めてた。
あー、面白かった。(え?なにが?)




これといって。 - 2001年07月24日(火)

仕事がない火曜日。
帰ってからビデオを借りに行く。
「フェノミナン」と「ほんとうのジャクリーヌ・デュプレ」というやつだ。
「フェノミナン」はうちの母親が見たいというので借りてきた。
なぜか金を払ったのは俺。
「ほんとうのジャクリーヌ・デュプレ」は探してたわけではないけど友達が見て面白いといってたのでふと見つけて見てみたくなった。


どうでもいいけど、金欠なのを忘れていた。




3人でデート♪ - 2001年07月23日(月)

本日も仕事暇でしたぁ。
っていうか弁当忘れてちゃってコンビニでパン買っちゃいましたよ・・・・
こんなとこで金使う予定なかったのに・・・

仕事終わってから島村楽器へ。
せーさんとやまさんと合流して
謎のSJを弾いたり。
謎のSJを弾いたり。
謎のSJを弾いたり。
謎のSJを弾いたり。



それしか弾いてないのさ。けっ。
ていうかどこがどう謎なのかなんてここで言ってもしょうがないのでやめときます(笑)
どこがどう謎かについて詳しく知りたい方は掲示板まで。(笑)
その後3人で和花亭とか言うとんかつ屋へ。
こあがりなんて久々だったけど思ったよりくつろげていい感じ。
とんかつ美味かったし、人も少なかったし(いいのか?)

男3人で遊ぶのは初めてだったけど・・・うん、なかなか。(謎)



例の画像お願いしますよ?・・・・( ̄ー ̄)>やまさん




集中豪雨。 - 2001年07月22日(日)

新聞に「花火の混雑で10人死亡」って記事が載ってました。
亡くなったのは子供8人と老人2人。
子供はみんな10歳以下とのこと。
ここを読んでて泣きそうになりました。
謹んで哀悼の意を表します。




今日は6時からサッカーの試合。
しかしぽつぽつと雨が・・・・・
まぁ、少しの雨なら出来るだろうと試合開始。


その途端、大雨。

半端なく大雨。
それでもやめずにやってたんだけども。
泥まみれ。
文字通りの泥んこサッカー。
いやぁ、ひどかった。




3連休中日。 - 2001年07月21日(土)

すっごいまったりしてた。
久しぶりに。


朝ちょっと早起きして近くのスーパーでやってるフリマに行って来た。
結構な規模でやってるから人出が多い。
でも買ったのは財布だけ。革だけどね。


午後から、まずはTSUTAYAにまさやんCDを返しに行く。
それから友達んとこ行ったんだけどそいつらサッカーを見にいくとかで出掛けたので家に戻る。
暇だったから昨日借りてきたビデオを見てみる。
グラディエーター。
会社の先輩お勧めだったので借りてみた。
んー、ぐろい。
激しいスパルタカスって感じ。
ていうか主演男優賞取ったラッセルクロウが楽しみだったのにそうでもなかった。
マキシマム強すぎ。あとちょっと展開読めすぎ。
まぁ、でもいい暇つぶしになりました。

その後サッカーをまったりしながら見る。
延長戦に入ったのに放送しないもんだからすっきりせず終わる。

はぁ。なんだろう、この倦怠感。
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい・・・・・




たまにはのんびりと。 - 2001年07月20日(金)

海の日海の日〜!
海行きて〜!
誰か連れてってくれ〜!


今日は近くの新川高校の学祭に行って来ました。
いや、別に母校じゃありません。姉貴の母校ではあるけど。
そういうんじゃなくて。
一般公開のステージ発表に顔見知りのミュージシャン(新川高生徒)が出るのです。
そいつを見にいこうと思って。
ギターのみで歌なしの音楽を奏でる「ニューエイジ」っていう音楽だって。
しっかしすごい。
手の動きがよぅわからん。
28日にあるライブも見にいこうと思ってみた。

そのあと近くのTSUTAYAによってCDとビデオを借りた。
まさやんのトランジションって言うCDと
ラッセル・クロウのグラディエーターっていうビデオ。
CDは新作(1泊2日)だったんでとりあえずMDに。
ビデオは明日見よう!




ひゅー!どーん! - 2001年07月19日(木)

今日は豊平川花火大会!


のはずが・・・・・・
雨で、というか雨の予報で25日に延期・・・・・
結局夜には全然降ってなかったのに・・・・

友達と見にいく予定だったけど延期なので飲みに行くことに。
結局いつもと同じつぼ八で11時くらいまで飲んでました。

もうちょい慎重に判断して欲しいねぇ。<道新




運動不足。 - 2001年07月18日(水)

久しぶりにサッカーに行きました。
自分の運動不足が身にしみて・・・・・・

まぁ、点決めたからいいけどね(自慢)




yukiちゃん。 - 2001年07月17日(火)

昨日、会社の人からジュディマリのベスト版のCD−Rをもらいました。
うーん、いい。
おかげで最近は一日5,6時間ジュディマリを聞いています。
あと2,3時間はユニコーンを。
今は「ケダモノの嵐」を友達に借りてます。
そして家に帰って弾くのは山崎まさよし。

なんとも統一感のない音楽ライン。




やった!やったよ父さん! - 2001年07月16日(月)

今週は出勤するの4日だけでいいんだ!
めっちゃうれしい!
万歳海の日!
海の日はどっかの国会議員が自分の息子の誕生日だからって祝日にしたらしいけど、でもそいつ最高!
そいつが7月20日に生まれたことに乾杯!

ということでいつもより短い1週間が始まりました。


今日仕事をしてて気づいたこと。

やっぱ深田恭子は足がでかくていかり肩だ。
かわいそうに。遺伝だろうか?
仕事中に何してるんでしょうか、自分。


夜、ERを見ていたら登場人物の一人が死んでしまった。
本気で涙ぐんでしまった。




おはようございます その2 - 2001年07月15日(日)

はいはい、やっぱり会社から記入中です、もっちです。

土曜日ギターを持って歩き回ったから腰がとてつもなく痛いんですが。
同時に持病の頭痛が時々襲ってきます、ハイ。
いえ、そんな憐れみに満ちた目で見つめないでください。
どうせ僕はそんな同情に付けこむような奴ですから。
・・・・ていうか誰も同情してないのはわかってます。
・・・・「自業自得だろ?」という視線が痛いほど突き刺さってきます。


そんなわけで日曜は豊平川セッションでした。
ていうか土曜の夜のチャットで急に決まったんですが。<セッション
我が家のまーちん(名前募集中)を抱えて豊平川へ。
ずっとまさやん弾いてましたー
急に決まった割には参加者多かったし。
最後までいたのは3人だけだったけど・・・・
8時半近くまで川で弾いてました。
その後環状ドンキーへ。
可愛い女の子の双子がいました。
僕、子供大好きでして。いえ、ロリコンとかじゃなくて。




いや、マジ違いますよ?!




ホントですって!(泣)





こんな終わり方はどうなんだろう?




おはようございます。 - 2001年07月14日(土)

週末の疲れは月曜の朝、駅のホームの階段を下りているときに確実に身体を襲うということに気づいてしまったもっちです。おはようございます。

そう、ご想像の通り更新は月曜の朝です。
出勤して速攻日記更新です。駄目新入社員です。

ということで、みなさん僕が週末更新しないということをご存知のようでやっぱし週末はアクセス少なかったです。まぁ、悪いのは自分ですが。


土曜日はとにかく充実してました( ̄ー ̄)
まずは髪を切って!
それから映画を見ました!!!
パールハーバーお勧めです。
あれは面白いです!
結構でっち上げ多いけど・・・・
そんな細かいことは気にしなくても十分楽しめる映画です。
3時間ってちょっと長めですが大丈夫です。飽きません。(僕は)
ただラスト近くなって後ろのおじさんらしい人が寝起きのようなあくびをしたときにはさすがに切れそうになりました。
A.I.なんかより絶対いいので見に行きましょう。

そして、ギター!
ついに買っちゃいました!
Martin D-28!!!!
23万8千円!
きゃー!
車以外で最大の買い物です!
ていうか三つめのローンですが・・・・・(泣)

夜は買ったばかりのギターを手に路上へ!
ていうかそんなに歌ってないんだけど・・・・
土曜の夜は人が多くて・・・・・
でも大ちゃんとセッションしたら人が止まってくれてびっくりした・・・・
そんなこんなで結局週末は家に帰るのが遅くなるんだよなぁ・・・・・・


あぁ!週末最高!




知ってた?知ってた? - 2001年07月13日(金)

みなさん。気づいたでしょうか?
実は・・・・・






今日は13日の金曜日です!!!




いや、そのことではなくて。

トップページが変わりましたね。
うちの。
ハーボットのちょびが住んでます。
よろしく。
ハーボットってのはSledge Hammer Webで知りました。
このサイト、前も紹介しましたけど




大好きです。




このサイトにかける姿勢が好きです>YaKuさま
ちなみにハーボットリンク許可ありがとうございます。m(_ _)m




間違った。 - 2001年07月12日(木)

間違って昨日の日記を今日の日付に書いてしまいました。
もう直したから誰もわからないけどね。
なのに自分で言ってしまう素直な僕。




「これとこれで迷ってるんですよ」と言って使ったら
必ずその二つが残る50・50(フィフティ・フィフティ)


ファイナルアンサー?



今日の日記はシンプルに青にしてみました。




日記に書くことないのもあれなんで。 - 2001年07月11日(水)

「あれなんで」て。
なんなのさ。

ということで仕事終わってから街に繰り出してみました。
田舎もんだってのがばればれですね。

とりあえずスタバ行ってみました。
会社の人に頼まれてたスタババッグを購入。
それだけなのはいやなので「ショートキャラメルマキアート〜♪」(byスタバスタッフ)とチョコマフィンを買ってきました。
これはいけます。ええ。
チョコマフィンは絶品。甘い物好きの僕にはたまりませんね。
甘い物好きは一度お試しあれ。

その後路上を見ようと思いましたが
あんまりいい路上いなかったんで中止。

靴のタムラで靴買おうかどうか迷ったんですが。
優柔不断。
そんな僕です。よろしく。




なんにもしてねーよ? - 2001年07月10日(火)

朝から晩まで仕事。
4時半になって仕事が入ってきてそのまま9時まで・・・・・
それまでまったく暇だったのに。


仕事でお金をもらってでもそのお金を使えないってなんか笑えるよね。
そういう人たちは何のために働いてるんだろうね?
自分のため?会社のため?
仕事のために仕事してるみたい。
いや、俺は違うけど。
むしろ金使いすぎってくらいだけど。
誰か、お金をください。
一生遊んで暮らせるほど。とは言いません。
一生普通に暮らせるほど。でいいです。
謙虚でしょ?




ゆに。 - 2001年07月09日(月)

こーん。

はい、頭痛にはこめかみのつぼが効くと知ったもっちです。こんばんわ。

今日からまた長いようで短い一週間が始まりました。
仕事は相変わらず暇でした。

6時にあがって家でギターを弾きテレビを見てパソコンして寝ました。





ってこれじゃあんまりなんで。


んー、ゴラン・イワニセビッチ?パトリック・ラフター?
個人的にはラフターのほうが好きだったんですけど。
6−3
3−6
6−3
2−6
9−7
でイワニセビッチがウィンブルドン初優勝。
ファイナルセットはすごかった!
残念ながらラフターが力尽きちゃいました。

テニスって誰が見ても楽しいスポーツですよねぇ。
実際に自分がやるのはめちゃめちゃむずいけど。
そういえば何でポイントの数え方って15、30、40なんですかね?
誰か教えてくださいな。




豊平川河川敷セッション♪ - 2001年07月08日(日)

本日曇天時々雨天也。

豊平川演奏会当日也。

大変面白又楽了。

我気合入改。

我要練習多々多々多々多々多々・・・・・・・。

演奏中我有頭痛。

頭痛殺我未来。

明日我再仕事。

有疲労多々多々・・・・。




若いっていいね。 - 2001年07月07日(土)

北海道では7月7日は七夕じゃないってことをつい最近知ったもっちです。こむばむわ。べむべらべろ。

今日は母校(うーん、良い響き!)の学校祭に行ってまいりました。





充電させてもらいました。


若さ溢れてます。
どっちかっつーと、熱気ムンムンです。

そんなわけで夜は狸小路で路上人と戯れてました。(謎)
そしてなぜか山根夫妻に遭遇。って書いてもわからんってな。(笑)


明日は豊平川セッション♪




偏頭痛。 - 2001年07月06日(金)

ついこないだ北海道ウォーカーを見て江角マキコが35才だってのを知ってまだまだ35才もいけるな( ̄ー ̄)「ティリリリッティリ〜!レベルが上がった!命中率がアップした。射程が35になった!」っていうメッセージが頭の中で流れたもっち(18才)です。こんばんわ。

実を言うと昨日夜ひどい頭痛に襲われました。
もう死ぬんじゃないかっていう絶望感に襲われました。
どのくらい絶望したかって言うと例えようがないんだけど
無理矢理例えると
「みんながゴールまであと数マスってとこまで来たときにキングボンビーをなすり付けられてハワイあたりまで飛ばされた時の絶望感」に匹敵します。ぜってー、勝てねー!しかもそういう時に限ってキングボンビーがカウントダウンなんかしてたりするし。
まぁ、結局は今日も一日中頭が痛かったのさ。心も痛いけどね。(泣)

そして今日はまったく仕事がありませんでした。
いや、マジで。むしろ本気と書いてマジと読むで。

今日のこの妙なテンションは朝飯抜いたからじゃありません。決して。




衝動買い。 - 2001年07月05日(木)

今日も仕事。
明日までの仕事を今日中に終わらせた。
やればできるじゃないか、うん。
だけど明日することなくて困るんだろうなぁ。

仕事終わってからはなとでーと♪(爆)
ていうか楽器屋行っただけだけど(笑)
電話したら島村楽器にいるということで早速島村へ。
早速弾いてるところを発見(笑)
しかも島村にはいつの間にか山崎まさよしコーナーが。
周りにはギブソンがいっぱい(笑)
山崎好きの店員さん(今日はいなかった)が作ったらしい。
早速弾かせてもらう。
何のギターかと思ったら。






オイ。
最初っからSJかよ!注・SJとはギブソンで作っているギターの一つでサザンジャンボというギターです。ちなみに20万以上します。

落としちゃやばいじゃん!(←当たり前)


しっかし高いだけあっていい音します。
特に高音が響いてました。倍音もすごくきれいに響いてました。
サスティーンもなかなか続いててさすがはSJって感じでした。

そしてその後!
憧れのMartin D−28を弾かせてもらいました!
思い出しただけでよだれが・・・・・( ̄ρ ̄)
もうええわ!言うことなし!(笑)




サッカーについて。 - 2001年07月04日(水)

今週の仕事は大体定時に帰っとります。

ていうか今日はキリンカップがある日です!

日本代表

vs

ユーゴスラビア代表

ですね。
帰るとちょうど7時ちょっと前でちょうどサッカーが始まる寸前。
夕飯を食べながら観戦としゃれこみました(?)
試合は前半21分G大阪の稲本が25mのミドルシュートを決める。
そのまま1点を守りきって日本が勝利、キリンカップ優勝。

思ったこと。













稲本は童顔だ。
ちょっと可愛いかも・・・・
いや、嘘です。ホントに。(汗)そんな趣味はありません。

にしてもなぜ広山望を出場させなかったのか?
トルシエはマスコミや世論からのブーイング必至だろう。

今回のキリンカップ、日本が優勝したがあんまり意味はないと思う。
なんたってパラグアイ、ユーゴ共に2軍みたいなもんだから。
有名なのはチラベルトとピクシーくらい。
監督ならミハイロビッチぐらい呼べや。>サビチェビッチ

話は変わって。
なにやら今日は暑かったみたいですねぇ?
静岡では39℃だとか。








いや、暑すぎですって。
おかしいから。ていうかおかしくなるから。
静岡の人大丈夫だったんでしょうか?
死人が出てもおかしくないんじゃ・・・・・・


悲しい報告です。
アンディ君との暮らしに終止符を打ちました。
多くは語りません。


それでは。




恐怖の寝室。 - 2001年07月03日(火)

今週になって新しい仕事に入ってまた覚えなきゃならないことがたくさんあってでも前の仕事よりは結構わかりやすくてちょっとは面白くてだけども前の仕事よりかなりの勢いで休む暇なくて(あ、仕事中にだけど)ちょっと毎日疲れ気味で家に帰宅してて更新が遅れ気味で結構反省してるもっちです。こんばんわ。

ま、上に書いてあるとおりです。(笑)
新しい仕事ってのはxmlっていうプログラム言語(?)を使う仕事です。
って、聞こえはカッコいいけど今やってるのはデータパンチと校正作業。
要は文章をずーっと打ち込んで、間違えてないか確かめるだけ。
作業自体は誰でもできるような作業だけど目が疲れるんだよね。
ずーっと同じような作業だから飽きるしね。
まぁ、だからHPの更新とかしちゃうんだけどね(言い訳)
今週いっぱいが期限だから頑張らナイト。

そんなこんなで帰宅。
ギターを弾こうと部屋に。
ふと掛け時計を見る。
視界の隅に黒いものが。













雲!
あ、まちがえた。















蜘蛛!!!

部屋の右上隅に巣があります。
蜘蛛です。それもかなりでかい。
これはいやだ。
寝てる間とか枕もとに気づかないように降り立ちそう。
むぅ、そんなに蜘蛛は嫌いじゃないけどあのでかさはいやだ。
全長5cmくらい。
ん?どれくらいかよくわからないって?
えーと、大体小指の長さくらいです、俺の。
それでもわからない人は定規もって来ましょうね。

ということでアンディ君(命名)との半同棲生活が始まったのでした。




またまた朝更新。 - 2001年07月02日(月)

どうも。
出勤して朝一で日記の更新をしてるもっち@新入社員です。
皆さんこんばんわ。

7月も相変わらず仕事仕事の毎日ですね。
仕事があるってのは恵まれてることだからそんなに文句は言いませんけどね。
そんなにはね。

まぁいいや。
久しぶりに時間どおりに家に帰ってみると、なんと晩飯が

鰻重!

めちゃめちゃ美味しいんですけど。
感動して泣きました。
ええ、それは嘘ですけど。

あ、あとギターをかき鳴らしてたら1弦がぶちぎれました。
いつまでも古い弦使ってんじゃねぇ!
ってギターがぶちぎれたんでしょうね、きっと。
そういうわけでマーチンの弦を張り替えたりなんかして。
明日もかき鳴らすぞー(←張り替えて一日で切った事数知れず)




ついに7月。 - 2001年07月01日(日)

さぁ、7月です。
心機一転して今月も頑張りましょう。

そう言ったはいいものの別に大したことしてないんだヨ。
土曜から徹夜だったから一日中眠かったしネ。
なんたって40時間寝なかったからネ。
胃の調子がおかしくて腹は下りまくりだったんだヨ。
なのに夜とかサッカーしに行っちゃったのサ。
転んで怪我しちゃったヨ。自業自得だネ。

あ、そういえば今日日本代表勝ったね〜♪
見てたけど小野やっぱり上手い!
万歳!




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください