Can You Celebrate? - 2001年04月30日(月)

今日は知り合いの結婚式でした。
なぜかギターを弾く羽目になってしまっててびびってました。
新婦さんめちゃめちゃ綺麗でした。


うほーい!巨人強い!




自遊空間。 - 2001年04月29日(日)

よく考えると「自遊空間」って変な名前だよね。
自ら遊ぶ空間、ヒトリアソビ?!・・・・ドカッ・・・バキッ・・・・
おっとっと。

そういう訳で、自空のライブに行って来ました。
巷で噂の亀ドラゴン(きゃめどら)とこれまた噂の高橋大介(大ちゃん)とすんごい噂の猿一番(スクーヴ?ブ?)目当てで行きました。

亀ドラゴン久し振りに見ました。聞きました。感動でした。
大ちゃんはうちの相方のために作った曲を歌ってくれて感動でした。
猿一さんは今回がラストライブだそうで残念でした。

ひざと腰が痛いです。




いーとあっぷ! - 2001年04月28日(土)

毎週土曜恒例のサッカーをして
その後みんなで近くの焼肉屋、EAT−UPへ。
ここ、地味にいいね。
時間制限ないのがグー。
時間制限ないのをいいことに話し込んで2,3時間いた。
迷惑だ。

ちょっと好きな歌手の話。
最近ミスチル聞いてます。
かっこいい。
友達からCD(mp3)をもらってずっと聞いてます。
抱きしめたい・星になれたら・LOVE・SO LET'S GET TRUTH・花-MEMONT MORI-等が大好きです。
路上で歌っていこうと思います。




やった! - 2001年04月27日(金)

新車だ!
SUZUKIのアルト!
ぴっかぴっかだ!
ローンの半分以上俺持ちなんだって。
なにか間違ってるよね?
だって無職だよ?
こりゃ、乗りまくるしかないな。

この字の色だね。<車




小魚゛よ永遠に。。。。。 - 2001年04月26日(木)

昼からサッカーしました。(サッカーばっかりしてる気がする・・・・)
風もなくいい天気でとってもサッカー日和。

夜になって、小魚゛の活動停止前最後の路上を見に街まで行きました。
今日はさすがに電車で行きました。
8時くらいに行った時点で結構人来ててやっぱりすごいなぁと思いました。
もとー、なお、ちあき、えりしゃん、はまさん、しゅうさん、チィさん、よーこさん、水、じゅん、くらら、古瀬など、いろいろな人が来てました!
小魚゛はやっぱりカッコイイ。
猿一番に続き小魚゛まで札幌から姿を消すのはとっても残念。。。。

その後なぜかしゅうさんの言われるがままに諭吉、なお、スマイルとポテサへ。
普通に飲んでしゅうさんにおごってもらってしまって・・・・・申し訳ない。

明日はついに新車が来るぞ〜!




びっぐぼす。 - 2001年04月25日(水)

今日は車で姉貴を仕事に送ってから初めて一人で遠出しました!
遠出言っても札幌中心部までだけど。
しっかし街って怖いね。一通ばっかりで初心者にはちょっとつらいよ。
車止めるところを探しに探して30分ぐらい街の中をぐるぐる回ってなんとか止めて。
それからBigBossにギターを見せに行って来ました。
BigBossはこないだ狸小路4丁目から1丁目に移動して大きくなってました。
よくギターを見に行ってるので店員さんとも少し顔見知りになりました。
うちのギター、前に書いた通りネックにヒビが入ってるんで見てもらいました。
でも結局、「音に影響ないんだったらこのまま使った方がいいよ。」とのことです。
そのあともとーとか大ちゃんとかの路上を見て姉貴を迎えに行きました。
んー、天体観測カッコイイ。

迎えに行った帰り道のこと・・・・・・・

ギアを2速に入れたとたん、、、バキッ、バリバリ、ゴキッ!
うげぇ・・・・・壊れるよ〜。。。(泪)
もうこの車限界。。。




プライド〜も〜お手上げ〜さ〜♪ - 2001年04月24日(火)

今日はFatmama研究しましたよ。
やっとこさまぁ聞けるようになりました。
でもスライドのし過ぎで親指こすれて水ぶくれ寸前。
痛い痛いぃ。
バンソウコウ(バンドエイドって言う?)を巻いて寝ました。




やまだでんき。 - 2001年04月23日(月)

やっぱりだ、昨日食いすぎた・・・・・・
朝の6時に腹痛くて起きた。
30分近くのた打ち回ってなんとか収まり。

そして朝の9時から近くに新しくできた電器屋に行くことに。
お目当ては先着10台のテレビデオ(¥6580)
しっかし!そうそう世の中上手く行くはずもなく。
10時開店で9時に行ったのにすでに数十人並んでた。
当然テレビデオの整理券もとっくになくなり。
残念。
ま、そういう訳でMDラックとスピーカーとイヤホンを買って帰宅。

午後、姉貴を仕事に送ってから久しぶりに学校へ行く。
部活に顔出したり、先生をからかったり、担任と話ししたり。
あたりまえながら自分達の教室がなくなっててちょっと寂しかったり。




スタミナ太郎(焼肉サロン) - 2001年04月22日(日)

今日は本当はボーリングに行く予定だったんだけど車がなくて中止。
そんじゃ久々に路上を見にいくかなっと思ってたんだけど
電話が来てサッカーするかってことで急遽サッカーに。
ちょっと風が冷たかったけどなかなか疲れていい汗かきましたわ。
そしてその後その友達のうち四人で焼肉を食べに行くことに。
スタミナ太郎です。
うちの母親に「スタミナ太郎行ってくる」って言ったら「ん?焼肉サロン?どこ?」と返事が・・・「ロ」しか合ってね〜!
そんなこんなでスタミナ太郎へ。





もー満腹。




アイスうめぇ。
しっかし食い過ぎだ。




一日経てば。 - 2001年04月21日(土)

もうさっぱり。
これから頑張るさ。

そんなわけで今日もまたサッカー。
にしても寒い・・・((((-o-))))ブルブル
しかも乾燥してるせいか静電気に襲われ続けてます。
日に5回はやられます。激しいの。
車から降りる時が危険だね。
誰か静電気防止策を教えてください。
痛くて涙でます。




はい、駄目ー - 2001年04月20日(金)

面接行ったけど落ちました(泣)
はぁぁぁぁ、世の中甘くないね。
また一から探さなきゃ。
ていうかマジで泣きそうになりました(泪)




ゆったりふぅ。 - 2001年04月19日(木)

もうそろそろ暇なのにも飽きてきました。
こんなんじゃいけないっ!
ということで明日面接行ってきますよ。
みんな昼の12時半頃祈ってて!
遅刻しない様にって!
早口にならないようにって!
好印象を与えるにはどうすればいいのかわかんないんですけど。
珍しく履歴書が一枚目で成功したので幸先いい感じです。

そして暇のあまりギターを弾きすぎて左手の筋が痛いっぽいです。
長引かなきゃいいね。




いっや〜 - 2001年04月18日(水)

熱かったね。おっと、字が違うみたいだ。暑かったね。
夏が来たよ。まだ花見もしてないのに。桜の下でお弁当食べたかったのに。
こんなんじゃ桜散るよ。
最高気温24度だって。ばっかじゃないの?
札幌と那覇と同じだって。ひどいさぁ〜(ちゅらさん風)
それでもサッカーしたよ。
新中学一年生に勝負を挑んで「それはどうなの?」って言う結果に終わったよ。
やばいよね、今年。
なにやら明日も22度だってさ。
明後日は雪混じりの雨が降るらしい。
世の中わかんないもんだね。




最近 - 2001年04月17日(火)

着々と新ホームページの作成が進んでおります。
乞うご期待。

依然仕事は見つかりませぬ。




健康的なこの頃。 - 2001年04月16日(月)

最近暇なのでサッカーばかりの毎日です。
今日も暖かかったのでサッカーに明け暮れてました。(仕事探しはそっちのけ)
もうすぐシーズン開幕だ!今年も頑張るぞ!!!

あんまり暖かかったんで路上になんか行っちゃいました。
失敗でした。
まったく声が出ずに悲惨な思いをし、しかも体調まで悪くなっちゃって。
それでも通りすがりのおばあちゃんがお金をくれたことに感動です。
もっと調子の良い日に聞いてもらいたかった・・・・・
さぁて、明日はどんな日になるやら。




せっちゃぁ〜ん! - 2001年04月15日(日)

ほんまなら斉藤和義ライブ行きたかったんだけど・・・・・
まぁ、出掛けてたから無理だったんだけどさ・・・・・
行きたかったぁ・・・・・




結局。 - 2001年04月14日(土)

面接先からの電話は来なかったよ。
世の中そんなに甘くないってことだね。
また職探ししなきゃ。

今日も路上を見に行ってきました。
風琴、もとー&はま、柊、大ちゃんを見た後カメレオンを見ようと思ったのに
なにやらなおが遅刻らしく見れずじまい。
でもそのかわりになんと!トと共にを見てしまった!!!
あれはすごいぞ?!あんな路上は初めて見た!びっくりして面白くて腹痛くなった。
「2×3が6!2×2が4!5分の5、イコール1!!!」
CDほしぃ!




おお、知らなかった。 - 2001年04月13日(金)

今日ってば13日の金曜日だったんだね。
大して変なことなんか起きなかったけどね。
中学校のころは女子なんか怖がったりしてたけどね。
懐かしいや。

今日は金曜なのに珍しく路上に行きましたよ。
どうも最近喉の調子がおかしいな。なんでやろ?
ゆずとミスチルを歌いました。歌ってきました。
あぁ、疲れた。




ああぁ - 2001年04月12日(木)

電話来ないよ。
一足速くanを買ったけど18歳の仕事ないね。




それでも。 - 2001年04月11日(水)

電話来ない!




まだ - 2001年04月10日(火)

電話は来ず。




面接〜。 - 2001年04月09日(月)

本日面接でした。まったく遠すぎ。素直に地下鉄使えばいいのに金をケチったもんだから疲れたよ。
結局行くのに1時間かかったよ。そして面接は10分ってどうなのこれ?
時間ぎりぎりで焦ってしかも緊張してたから汗が流れてたよ。印象悪いですか?
面接自体はなかなかつかみはオッケーだったんだけどな。
採用だったら今週中に電話が来るんだって。感じ悪いね。




本日ライブ日和 - 2001年04月08日(日)

自遊空間ライブの日。
出演者。
RAKUDA☆CAMEL 風琴 池田諭起祥 小魚゛ ギョパンくずれ 猿一番

RAKUDA☆CAMELさん、曲の雰囲気独特〜!これは伸びるぞ?!
風琴、ちょっとちょっと!いいんじゃない?一等星はさておき、オリジナル2曲ともかんなり良い感じじゃないの♪最後は感動ものだよ。
池田さん、はいっ!!!
小魚゛さん、とっても残念です・・・最後のライブ見れて幸せでした。いつかまた路上見にいきたいです!
ギョパンさん、さいこ〜!!!!!相変わらず最高です。あー、もう面白すぎて説明できない!
猿一番さん、ごめん!時間なくて見れなかった・・・・・

つうことで自空ライブでした。




中毒 - 2001年04月07日(土)

サッカーのサッカーによるサッカーのための一日でした。
サッカー見てサッカーしてサッカー見て。
コンサ勝利!レッズ勝利!ウィル速過ぎ!岡野、速いけど手が逆!(怖)
毎日こんなに運動してたら痩せるだろうな〜。




晴れ。(不確か) - 2001年04月06日(金)

我が家に古くから有る壊れたサウナを撤去しました。
分解につぐ分解。サウナの下からいろんな物が出てきました。
なくしたと思っていたボールペンのキャップや何年も前の新聞など。
お金はなかった。残念!




Happy Chameleon!!! - 2001年04月05日(木)

今日は路上仲間「」の路上を見てきました。
カメレオンとは最近知り合ったんだけど、この二人はとっても仲が良い!
二人組ユニットの中ではダントツ一位だね。(勝手に)
そんなカメレオンが路上生活(ホームレスではない)一周年だということでお祝いしに狸小路まで行ってきました。
さらに、限定8本という激レアなオリジナルテープまでもらっちゃいました。

そのあとミイコさん(さくらんぼ)の路上や小魚゛の路上を見て帰宅。
久々の路上巡りでした。




筋肉2。(激寒) - 2001年04月04日(水)

ずっとサッカーしてました。
おかげで激痩せのような気がします。多分気のせいです。
仕事がないからってこんな自堕落な生活してていいんでしょうか?
でも月曜日面接です。受かりたいです。
誰か助けて!




車。 - 2001年04月03日(火)

私用で使用。




やっちまった。 - 2001年04月02日(月)

部屋を片そうと思ってたら結局なにもできなかった。

昼からサッカーして友達の家に行ってベッド組み立てて帰って寝た。
誰か上手く部屋を片付ける方法を教えてください。




昨日は失礼。 - 2001年04月01日(日)

黒生は危険だね。でんじゃらすだね。
昨日は非常にはしたないところを見せてしまいすみませぬ。>カメレオン
あんなのもありってことで。

そして今日は時計台ライブの日!
ギョパンくずれ→ガラクタ→タニグチカズヒコ→TWINTURBO
の4組がしのぎを削りました!
個人的にはギョパンが453KB(キロバトル)でチャンピオンだったね。
ルート33よりは3,4倍面白かったしね。
僕は寒くなーい!

その後路上へ。
寒かったです。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください