■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   便利って
   2006年05月13日(土)


前略、友へ。   お元気ですか。



今日は、雨ですっきりしない日でしたね。

まさしく現在の、僕の心境を表しているかのようでした。

それにしても、霧がかった1日だったなぁ・・・・・。

明日は休みだ。

休みの前日は、どんな時でも、ほんとに嬉しいもんだよね。

頑張ってきた事に対しての小さなご褒美だよね。

頑張っていない時の休みは、少し罪悪感を感じてしまうのは僕だけだろうか?
「俺は精一杯やったんだ」と、自分の心に言い訳をして納得させてしまえるだろうか?
何度か、そうしてきたなぁ。 弱い自分を知っているよ。

強くなりたいね。








・・・って、ワシぁ桑田か!









そんな、「背番号18」を密かに尊敬している俺の住む家のキッチンには食器洗浄乾燥機がビルトインされているわけなのです。


しかし、この食洗機。

便利ですな。

なにせ、普通に使い終わった食器なら機械の中に放り込んでスイッチオンするだけで朝にはピカピカに生まれ変わっているわけなのですから。

もー、便利。

もー、ステキ。

もー、ワンダフル。

もー、ミラクル。

綺麗と言うなら、ジャンボのバックドロップくらいキレイ。

落ちると言うなら、武藤のフランケンシュタイナーくらいの角度。

強力と言うなら、F・V・エリックの右手握力くらいの強さ。



なので、もー完璧なのです。









ただ、使い終わった食器をガチャガチャに入れてはダメ。

ちゃんとサイズ毎に並べないとダメ。

洗剤交じりの水が、ちゃんと当たんなくっちゃキレイは無理。



なので、並べ方が大事なのです。

放り込みかたにも、ルールとエチケットが必要なのです。

なので、最初から上手く並べられるような食器のセレクトも大事なのですよ。

つまり、食器棚から取り出す皿の数とサイズが翌朝の爽やかさをを大きく左右することになるわけですよ。















清らかな気持ちで朝を迎えたいなら、使う食器に機を使いなさい!

ピカピカの皿を取り出したいなら、しつこい油汚れは一度濯ぎなさい!




















んー、、、ちょっと先行く便利を手に入れたつもりが、なんか縛られてる感じがする。








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 


   わけわからん
   2006年05月11日(木)


いやね、なんっつーんですか。



このサイトも、なんかね。



色々な人に知っていただいたわけですよね。



始めて、何年になるんでしょうか。



たしか、3〜4年ですかね。





始めた頃は、「一日に100とか200とかアクセスがあったら嬉しいな!」なんて思ってたもんです。

ま・現実はそう甘くはなかったわけですけど。





そうは言いつつも、毎日それなりに多くの方々が閲覧してくださって嬉しく思っていたんですよ。



ただ。



ここ最近、ちょっと身内にサイトバレチックな雰囲気もありましてですね、あんまり素の自分を出せないって言いますか。

あんまりリアルなテキスト書きずらいって言いますか。





なので、少し前から他にブログなんか作っちゃいましてですね。

ソチラで、細々と駄文を書き連ねてみたのですが。



これが意外に人気が出ましてですね。



瞬くまに、日≒400とかHITしてるわけですよ。

書いている内容は、今までとそう変わりは無いのですが。

(ただ、自由に書いている手ごたえはあるんですがね。)



そんなに、これといってスゲー面白いダイアリーでは無いわけですし。

エロい話とか、人の悪口とか書いているわけでも無いですし。

きわどい写真載せているわけでも無いのですが、何故だか人気が(ささやかに)出てましてでね。

嬉しいやら、チョコット困っているやら。   なのです。





言っても、ソチラはそのうち閉めちゃいますけど





なので、現在。

わたくし。

一日に≒430アクセス稼ぐ男であります。

と言うか、「一日に≒430アクセス稼ぐ男」に(成り行きで)なってしまっております。

















あーあ。

























そんな話を、記念に書いているわけですが。

ココを閲覧してくださっている≒30HITの方々にはとても感謝しています。

本当、ありがとう御座います。





一時は、閉鎖しちゃおうかなー





なんて思ったこともあったんですが、現在の6万何某のアクセスカウンターはワタシのWEBの歴史でもありますし。

それ以上に、良き友人達と出会えた証でもありますし。

程よく(以前のように)余裕ができたら、またピシピシ更新したいと思ってますんで。

それまで、(程よく)ヨロシクお願いしたいと思ってます、ハイ。























しかし、なんですなー。

アクセスの多いWEBSITEって。

作るの難しいような、容易いような。



わけわかりませんなー。








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン