無理矢理日記

2001年12月30日(日) 年末のまとめ。

明日は多分書けないだろーから、今日書いとくことにしました。

今年2001年ももう終わり。
みなさんどうでしたか?
何かを得、充実した1年を送れましたか?
充実した1年だったと胸を張って言える人はとても良いですね。
幸せな事だと思います。
何かを失った方、「失いたくない」と思いましたか?
そう思えたならそれはあなたの立派な財産だと思います。
それがあなたの宝物だと気づけたのだから。

おれは正直、多分そんなに良い年じゃなかったです。
なんか色々あったけど、やりたいことをやったよーな気もしません。
けれど、やっぱり今年も幾人かの人との出会いもあり、また、既に出会っていた人といつものよーに仲良く出来たのは幸せな事だと思います。
来年もまた、新しい何人かの人々とおれは出会うでしょう。
そしてその全てを大切にしていきたいと思います。
願わくは、この日記を読む全ての人たちもそうでありますように。
来年も色々あると良いなぁ。


今年、おれのことを励ましてくれたり、楽しませてくれたり、喜ばせてくれたり、勇気づけてくれたり、考えてくれていた全ての人に。
感謝。



2001年12月23日(日) 追跡中。

今月号のjipper子4人組。
なんのグループかはしらないですが、一番右端の女の子はさすがにどーかと思いました。
すぱですこんばんわ。

どうもりくっちのやつは警戒しているような気がします。
今回も「こんにちは」と言いやがりました。
そこでりくっちにお願いです。
この日記のせいで「こんばんわ」と言うのを躊躇しているのなら、今度の日記に「ハリーポッター」と言うキーワードを入れて書いて下さい。
敗北を認め、「こんばんわ」の使用を許可します。
すごい偉そうでしたゴメンナサイ。
でも約束は守れよ。(結局偉そう)



2001年12月22日(土) 日記の書き方がわかりません。

「つらつら日記」でりくっちが「りくですこんばんわ」と言う現場をおさえて、この日記でみなさんに報告しようと思っているのだけど、今日は「りくですこんにちは」だった。
畜生、あのメス犬め!
すぱですこんばんわ。

最近、PCがすごく重いんです。動作不良です。
何がいけないのかは良くわかりません。
ふつーに立ち上げて、回線つないで、ブラウザつないだだけでふつーに固まったりしやがります。
サボりすぎ、息吹2号。
こんな基本が出来ないなんてママ悲しい。

そんなこんなでWindous XPの導入を考えていますですよ。
なんだか安定性には優れているらしいような事を聞いたので。
着々と(不正)導入の手はずが整っています。



2001年12月20日(木) パロディもたまには良い。

みなさんは毛に精液がついて、そのまま固まってカピカピになって困ったことはないですか?
すぱですこんばんわ。

と、「つらつら日記」風に始めてみましたがどうでしょうか。
・・・大好評ですね。よかったよかった。
こんばんわじゃなくてこんばんはが正しいと思うよ余計なお世話だね。
しかし、始まりだけ考えて中身のネタがないですね。

昨日、りくっちに10時ごろ?電話で起こされ、そのまま話してたんですが、その際におれ「今日は11時間寝た〜。寝すぎた〜」等の発言をしたんですよね。
で、それから1時間程度話してたんですが。

終わったらすぐ寝たヨ。

起きたの午前4時くらいだったヨ。

もういいかげん寝れないヨ。


あと、キュベレイ買っちまった。
サザビー、胴体の一部しかできてないのに。(1年で)



2001年12月12日(水) 喫煙とか。

ウチの母は喫煙する事を「煙草を飲む」と言うんですよ。
どうやら子供の頃から使っている言葉のようです。
他にも使ってる人はいるんでしょうかね?
で、母は非喫煙者なので、煙草の煙を嫌がります。

「この部屋で煙草飲まんといて」

いつもは普通に聞き流すこの「飲む」という言葉ですけど、ふとひっかかりました。

「はて?誠に僭越ながら申し上げます母上、煙草を飲むとおっしゃいますが。拙僧、吸った煙は吐いてござる。ははは。これをして飲むと仰せになるのはいかがなものでござりましょうか。御深慮ありますよう切に願う次第にござります」

「じゃあ、吐かんといて」

「Σ( ̄◇ ̄ ;」


吐かんかったら死んじゃうジャンか〜!


苦しいよぅ、おかぁさ〜ん・・・



2001年12月06日(木) まだ生きていた。

ええと、お久しぶりになります。
すぱでござる。
みなさんお元気でしょうか。
おれはげ・・・元気で・・・す。
・・・ぐふっ。

さて、もうすぐアレですね。
12月に入ったことですし。
街中の恋人達の気分も浮つき加減です。
そう、12月といえば、1年でもっとも熱いイベント、例のアレがあるのです。

そのイベントが何であるか聞きたい?
ん?ん?
よしそうか、そんなに聞きたいなら無知なるお前に教えてやろう。
はっはっは、有馬記念などと言ってかわすつもりはないよ。


クリスマス!


ほーら言えた。


クリスマスクリスマス!クリクリ!!


連呼したりでっかくしたりも出来るんだぞー。

エネルギーを使ったので今日の日記はこれまで。
はぁはぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぱ [MAIL]

My追加