するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月31日(金) 2010年まとめ

今年もあと1日。
毎年恒例の振り返りをしてみよう☆

1月
SMCGPに参加。
ママチャリの耐久レースです。まぁ私はレース出てませんが、人生初の36時間寝ないという更新を記録しました。なんの自慢にもなりませんw
ま、2011年は私出走予定です。うふ。

2月
ずーーっと共にしてきたホクロちゃんをレーザーでさようなら。
3、4分耐えてバイバイしたホクロ。しかし意外と「そんなとこにホクロあったっけ?」っていわれたのはナゼだろう。気にしてたのは私だけ。。。

3月
みぃさん・しのべ・リエワイと大阪旅行。
飲んで騒いで爆笑した旅行。サイコーすぎた。みぃさんが寝ぼけたこと忘れないw
初めての人間ドック受診。

4月
行きたかった日光へ。ここでご朱印帳を買ったことにより修行が始まるwゆかまろとハトバスで千葉にプチ旅行。わが社のバスを褒めまくる2人w
はまじ親子・りんごちゃん親子とゆかまろとしのべと潮干狩り。
人間ドックの結果に凹む。

5月
つかさん家でaw仲間とBBQ。Wii大会にて優勝(ウェイクボード部門)
横浜にて怪しい大和撫子というおばさんに手相占いをしてもらう。36歳か37歳で結婚だそうな。ほんまかいな。来年に期待ww
大きい病気をしないそうな。でもピロリ菌の治療始まるw

6月
ピロリ菌、完治!いぇい。
久々に会った友達がとんでもない人だと知りショック。
まぁ人は見かけによらないってことよね。

7月
CDJ全公演参加。洋ちゃんとリーダーに触れて大興奮!楽しすぎた。
やってみたかったボディボードのスクールに行って見た。なまら楽しい!!
スープカレーにハマる。
あの人に彼女できたって話。驚いた!!マジかよー!

8月
帰省時、羽田で次長課長:河本、オリラジ:藤森、トータル:藤田に遭遇。姪っことえっちゃんとえっちゃんの姪っこと登別マリンパークへ。やっぱ遠い!!
S会で湯河原・真鶴ツアーへ。

9月
鎌倉でご朱印巡り。結構しんどかったなwほんとに修行でしたw
姫メンとでビアガーデン。楽しかったぁー!バウムも買えたしw
お父さんの誕生日に近江牛を送る。たいそう喜ばれる。

10月
姫会in朝霧ツアー。
つかさんの結婚式。泣いてばかりなアタシ。つけまも取れるwみんなに会えてうれしかった!!久々のおしゃれは楽しかった★

11月
S会旅行in大阪・奈良・京都。
ほんとに楽しかった!!ご朱印もいっぱい。スタンプもいっぱい。バウムが買えなくて無念。食いだおれたなー。でもたこ焼きやっぱ食ってないなーw

12月
CFM2010に初参加。まぁーシアワセな1日だったわ。しかしその後の帰省でノロウィルスを持ち帰る。まさか休暇+ノロ休暇で4.5日も休むなんて・・・苦しんだわぁ。
クリパが楽しすぎた。S会にリエワイ参加。もうS会に入りましょうw


こう見ると旅行すごい行ってるなぁ。
それと腸炎ね。ピロリにノロにすごいねww
でもやってみたかったボディボに、行って見たかった日光。今年は未体験なことがたくさんでした。
来年はどうなるのかな?なんかワクワク楽しみだけど(なんでだろ?)

今年は自由な私を適当に遊んでいただいて、適当にあしらってくれて、ありがとう☆来年もそのまま適当にあしらって頂いて、でもたまにはかまってあげてください。よろしくです。

来年年女:つじより。


2010年12月19日(日) 買物三昧

★土曜
ゆかまろと待ち合わせして龍の髭でお昼ご飯。
珍しく混んでてカウンターしかあいてなかった。でもでもやっぱ塩ラーメンはうまい!トロチャーシューは激うま!
ノリがないとか麺硬めとかゆかまろの要望は届かずw

その後、中林に戻ってみぃさんと待ち合わせして渋谷へ。
そして1駅前の三茶で電車のトラブル。1駅前なのに・・・
でもすぐ動いていざお買い物。パルコ行って好きなイーハイフンで洋服とブレスを購入。ここでエセ店員:ゆかさんが登場ww 買わせるもんなーw でもお気に入り。
みぃさんが買う時はエセ店員は2人にw 買っちゃうもんなーw
ブーツもいいの見っけたけど、高くて断念した。
休憩で行って見たかった「人間関係」というカフェへ。チャイとパンを食べるw
ほんでロフト行ったり、ヤマダ電機でブルーレイ見たりして。
夜ごはんはSHANTiのスープカレー。

で急遽、表参道のチャムスへ。うち以外の2人が買ってるしw
むっちゃお買い物してますなぁwでも楽しい楽しい★
チャムスのダウンがいいなーと思ったけど我慢しましたw
で、各停で帰宅。おちかれ。楽しかった★

★日曜日
今日こそはローソンへカレンダーを取りに行くため、チャリに久々に乗ろうとしたら前も後ろもパンク。空気を入れていざ出発!左側通行だよなーとか思って(くそマジメ)天気とかも見たりして気持ちよかったなー。お昼買って帰って家で食べて12:30過ぎにいざウォーキング。前から歩いていってみたかった町田へ。最寄からだと3つ目。グーグルで調べると5キロくらいで44分だという。道も前夜に調べてメモった紙を持ちつつ出発。
もう覚えた!!しかもあっちゅー間に着いちゃったよ。でも50分くらいだったなぁうちの足では。途中道が狭くて歩道がないとこもあって結構車が通るの待ってたからなぁ。
で、町田でお買い物w またまたイーハイフンに行ったけど昨日買った服はどっちも売ってなかったなぁ。よかったw ハンズでちょこちょこ買って、その後予約してたスノードームを取りにLAUNDRYへ。結構混んでる!
で、前に売り切れてヤフオクでも売られてたマットがまたまた売ってる!買いです。茶色と悩んだけどやっぱ緑。そして来年の手帳。いっぱい買っちゃった。
でも買った後に気づいた。会員カード出せば10%オフだって。何も言われなかったーと思って言ったらポイントをいっぱい押してくれた。まぁ許そうw
その後家に帰って掃除しようと思ったんだけどGEO行ったり食料買いにいったりしたらもう4:30。掃除やめたw
ってか歩いて疲れた。2日共よく歩いてるもんなぁ。
夜はみぃさんに炊飯ジャーもらった☆大事に使いますぅ〜!

つかれた。
洗濯物を外に干したけど乾いてなかった。。。日当たり悪すぎる。


2010年12月08日(水) ノロウィルス

4日に実家に帰りました。札幌まで迎えに来てくれた秋山夫婦は子供の友輝がノロウィルスになって、しかも二人とも体調が優れないのに来てくれた。
前日、うちのお母さんから「あんた迎えに来てもらわねーで汽車(電車)でこーい」と言われたんだけど、秋山夫婦は大丈夫だと頑なできてもらった。
夜、実家に着いて甥っ子の侑大もノロになったと聞いた。朝5時に泊まっていた姪の夏奈が寝ながら嘔吐。
また寝て起きたら甥っ子達が勢揃いしていた。
その中で侑大が嘔吐。
その夕方、両親と買い物に行ったらうちとお母さんが胃がむかむかする前兆が。
お母さんが夕方から寝込む。寒気と吐き気。晩御飯はお父さんと2人。寂しい。
次の日も寝込んだまま。
「じゃーお母さん行くから」と函館までお父さんと行き、甥っ子2人とお父さんの靴を買い、商品券をオーバーした代金はうちが支払った。
今日はボーナス日。父に1万、母に1万、甥っ子たちのお年玉用に1万を商品券の入ってた封筒に入れてお父さんに渡した。
神奈川の家に着いて、次の日の朝5時に胃が気持ち悪くて起き嘔吐。
そのまま出社したものの行きのバスで目の前に座った外国人の香水の匂いで気持ち悪くなり貧血気味。
会社に着くなり腸内洗浄のような下痢。
午後休みをもらって帰っても食欲もなく、下痢の嵐。1時間ごとにトイレ通い。夜は38度の発熱。
次の日も繰り返し。
出るものもでない。

これまでヒドイ食中毒は初めてです。
連休取った後に更に休むなんて。。。
食欲がこんなにもなくなるなんて今までにあっただろうか?


みなさんもお気をつけください。

体重は2キロ減りました。


2010年12月04日(土) 札幌2日目

札幌のおだちの家に泊まって、おだちが土曜出勤だってことを当日知り、うちはのんびり起きちゃっておだちは出勤していきました。
のんびり準備して施錠して、NACSがよく行く有名なカリー軒に行って来ました。オープンは11時。でも毎回イベント時は激混みだっていうからお友達になったもんちゃんが先に行っててくれてうちは安心して行ったものの、10人くらいしかいない。あれ?意外といないのね。明日は定休日なのになぁ。
で、寒い中、またまた知らない方たちと仲良くなりしゃべって11時まで待ってたんだけどお店の方が整理券をくれました。
そして寒いからとストーブをたいた部屋を交互に使ってと気遣いが。ステキすぎる!!
11時にオープンして店内に入ったらサインがいっぱい。NACSの昔からの写真が棚にあって自由に見れたり、でもでも写真撮影は断じてダメで食べ物だけはOKだという。うちが食べたのは普通のハンバーグとナポリタンとサラダのもの(名前忘れちゃったw)今までに食べたことのないハンバーグでした。ほんとジューシーでうまい!なまらうまい!!ごはんなしでも結構なボリューミー。でもでも隣に座ったファンの子たちはそれに加えてカレーライスまで頼んでた。スゴイw
お店のおばちゃんに「神奈川からきて北海道出身なんです」っていったら「どこなの?」っていうんで「江差です。道南の」って言ったらあいまいでしたw あんま知らないのかもwまぁ道北の?道南の?とは聞いてくれたけどさw
感動してお店を後にして紺とはHTBにいってきた。前にジャンボリーのときにもいったんだけどなんでか今回は人が少ない。天気のせい?
その後、時間が時間だったのでえっちゃんが来る時間に合わせてうちはおだちの家に帰った。
TV見てのんびり。人んちでww 変な感じだよねw
で、えっちゃん夫婦が迎えにきてくれてそのまま江差に帰りました。

もっとゆっくりCUE巡りしたいんだけどねぇ。
今度ゆっくりいこかなー。


2010年12月03日(金) CFM2010

3日のCUE FAN MEETINGに当選しました。
初めてでうれしい!!

3日、朝起きたらかなりの大雨。
飛行機が11時発なんだけど大野からのバスが7:15しかなく、それに乗ろうと思ってたけどバスって雨で時間かかりそうだなーと思ったりもして電車と迷ったけど電車は電車でラッシュに会いそうだし。。。と思ってやっぱバスにした。
時間通りに乗ったけど雨は相変わらずヒドイ。どんだけうち雨女なのさww いや洋ちゃんのせい?w
途中渋滞。みんなそわそわ。
で、結局着いたのは10時。早い時間でよかったよ。
えっちゃんとおだちと実家にお土産を購入。
飛行機は30分押しで千歳に到着。
そのまま札幌に向かって札幌駅でロッカーに荷物を預けて初めて会うメリヤスちゃんともんちゃんと待ち合わせ。そして一緒にガトキンに向かいました。
2人共話しやすい子でよかった☆
ガトキンに着いてまずはグッズ売り場へ。
ガチャガチャはやると止まらなそうだしコンプしたくなっちゃうからやめたwバッジも使う機会ないのでww
ポラロイドは前回NACS全種類注文しちゃったんだけど今回はガマンして数枚にしましたw バックをそろえて購入。それとカタログを購入。ステキ☆
そしてその後は衣装とかが展示してあるところへ。
写真撮っていいっていうしいっぱい撮っちゃったw いたずら書きがほんと小学生で笑える。
安田さんのヤスケンさんという像のおしりをなでなでw おみくじも中安でしたw 
その後も初めて会う方に続々と対面して、いざ開場。
会員証と写真付きの証明書(うちは社員証)とチケットをがっちり照合させ、入場したらまースゴイ!結婚式みたいだよ!広いよぉー!
うちの席はD12-7。右後ろだったねー。
で、先に座ってた1人の方に話しかけたら1人で来たってことでその人とうちの間の人もだねってことで待ってたらすぐきて3人でトーク。いやー1人参加の人って多いのよね。安心したー。後で聞いたら1人参加の人は1人で孤独にならないようにそういったテーブルにさせているとのこと。すばらしい☆で3人で1本のビールを飲む私たちw すごい意気投合だww
で、そうこうしてたら大下くんとアキちゃんとオクラホマがでてきた。この間に料理がずらずら出てくる。どれもこれもおいしいの!でも急いで食べないと追いつかない!この後はメインのNACSやミスターがでてくるんだもの!!
で、でてきたーーー!1人目は琢ちゃん。ポニョを歌いながらの入場。魚なだけに?ww
そして次はヤスケン。狼少年ケンを歌いながら入場。
次はリーダー。何歌ってたっけなぁ。。。忘れた!!!
そして次はシゲちゃん。キン肉マンの曲を歌いながら入場。しかもうちらのテーブルの横ってかうちの後ろを通って!!もう写真も必死だけど触るのも見るのも必死。キャー!!かっこいい。好きだ(何言ってんだw)
うちらのテーブルで「私は」「ドジで」「強い」「つもり」ってお客さんみんなとのやりとりして。もう必死だったよぉーww
おかげで写真ダメダメだったw
その後は洋ちゃん。洋ちゃんは何歌ってたっけ?もうダメだ。覚えてないんだものww でも比較的洋ちゃんも近かったなぁ。フラッシュすごすぎて顔がまっしろで写真撮れちゃって全滅。
その後は社長の登場。アキちゃんと共にKARAの「ミスター」で。ミスターがミスター。ウケる!!!腰使いもすばらしかったねw 
もう入場でワーキャー言っちゃって大興奮したよぉー。
その後はトークとか抽選会とか撮影会とかあってぜんぜん当たりもしなくってうらやましいばかり。
フォトセッションで近くに来て全員を撮影できる時間があるんだけどこれだけかな?キレイに撮れた写真はww
近かったー!もうステキすぎたww
お帰りはお待ちかねのハイタッチの時間。
メンバー全員とハイタッチして終わるんだよー。
何言おうと悩んで悩んで考えてたら自分の番になっちゃって。1人目のリーダーには「元気になってよかったですね☆」って言ったら「おぉ〜!ありがとうね」って。次は安田さん。「来年テンペスト見にいきますね。楽しみにしてます」って言ったらはっとした顔しながら聞いてくれて「ありがとうございます」って言ってくれた。その後のシゲちゃん・洋ちゃん・琢ちゃんはもう何も言えずで「ありがとう」しかいえなくって。。。後悔。。。
アキちゃんには「アキちゃんかわいい!!」って言えて社長には「CUTよかったです!」って言ったら丁寧に「ありがとうございますぅ」って。
あぁー来年いけるとしたらちゃんと言葉考えて行こうっと!!!
いやー満足な3時間。あっちゅー間すぎた!!

みんなと別れて友達の住んでる家に向かって2時頃寝ましたぁ。
あぁシアワセすぎた。楽しすぎた。いけてよかったぁー☆


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加