するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年09月26日(日) かまくらくら

今月2回目の鎌倉。
今回は江ノ電に乗らず、別ルートの安い方で行ってみた。
そしたら大船ででーーーっかいしろーーーい観音像?あんのね。びーっくりしたよぉー!写真撮りたかったなぁ。電車だったからムリだけどw
鎌倉に1時間前に着いて、前回行ったけどご朱印のもらえなかった本覚寺に行ったよ。今回こそはちゃんと頂きました。やっと七福神巡り完了でございます。
そして13時待ち合わせなので駅に戻った。
しかしされど来やしないw
まぁ30分待ったよねw うち、待つのキライじゃないw
まぁのんびりな2人が来ましたよw 
なるひとあんこと。千葉からだしね。許そうw
ま、「彼女できたから話聞かせろよ会」(自作タイトル)として集まりまして。
まずは鶴岡八幡宮いって〜鳩みくじひいて吉がでて〜、国宝館で仏像みて〜、OVALEでバウム(プレーン)を買って〜、ディモンシュで抹茶ガトーショコラにカフェクレーム飲んで〜、あんこに彼女の話をひたすら聞いて〜、海に向かってひたすら歩いて〜、たそがれて〜、鎌倉戻ってカレー食って解散しました。

海では黒尽くめななるひに子ハエがやたら止まるというハプニングあり。

何はともあれ、あの人ラブラブでっせ〜〜〜!(なるひブログのパクリ)
いいわよね。あんなとこにあんなのをさ(謎)

八幡宮ではまた結婚式をやってたのだ。
この間も目撃したしな。
いいこと、いや、シアワセを分けていただいた気がする。

いいことありますよーに!
お賽銭に5円を必ず投げ入れるワタシでした。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加