するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年07月31日(土) 波乗り

今日は前からやってみたかった中の1つ
「ボディボード」に挑戦してきましたぁー!
ちょい前にスクールに申し込んで、はまじとりえちゃんと一緒に片瀬江ノ島にあるお店へ。
まずはDVDでお勉強。
うーんカタカナは頭にはいらんねw
着替えてフィンを合わせていざ海に。
砂浜で基本姿勢を習って海にくりだす。
波が高い!
足がつる!指がつる!潮を飲む!鼻に入る!耳に入る!目に入る!鼻水出る!
まぁスゴイオンパレードw
ある程度沖まで行って波を待つ。
乗る。まぁ気持ちいい!!
でもまた波に逆らって沖に行くまでが大変!
でも何度か乗れたし、はまじと平行して乗って味わったことのない気持ちよさを体験!
超楽しかったー!2時間くらいなんてあっちゅー間だったなぁ。
脚力つけたいって思ったねww
ってかまた絶対やりたいなーーーーー!

まさか35歳にしてボディボードやるとは思わなかったわww
7月最後の日にww


2010年07月23日(金) CDJ2010 23日〜25日

初のCDJ2010。参加してきました。

CDJとは北海道の事務所OFFICE CUEの大イベントであって、CUE DREAM JAM-BOREEなのです。
事務所のファン感謝イベントとでもいいましょうか。
水曜どうでしょうでおなじみのミスターこと社長の鈴井さんをはじめ、今や有名になってしまった大泉洋さんが所属するTEAM NACS、オクラホマ、小橋亜紀ちゃん、大下宗吾さん、バンドのJAKE STONE GARAGE、月光グリーンが出演します。
北海道は札幌のきたえーるで開催。
うちはファンになったばっかりなのではじめての参加。
もうとにかく涼しい北海道。25度ってありえないw
グッズも買って、すぐ会場はいったら結構前!
しかもジャニーズばりにどこの席にいても見えるようにステージが2階席の前を一周してる感じ。花道もある。ステキすぎる!!
もう1曲目で大興奮で鳥肌立ちまくり。
なのにNACSのナックスハリケーンではおなじみの会場をメンバーが降りてきてファンの間を抜けていく。
うちらはみごとに端っこで洋ちゃんとモリが通った!そりゃ触るよね。きゃーーーーー!洋ちゃん!モリー!触っちゃったよ。
あぁ〜〜どうしよ。触ったし目の前にいたんだよ。ありえなーーい!
はぁ〜感動した。とにかく3時間ちょいは夢のようだった。
琢ちゃんにホレそうだった。亀弥太さんは唄がうまいしファンみんなに手をふってくれててもう琢ちゃんズルイー!ほれるー!!
モリはとにかくめんこい。笑顔に溶けたね。うちはあんな人と結婚したい!!(暴走)
シゲちゃんは最初すごい好きだったけどやっぱこの人残念w でもそこがシゲちゃんっぽいんだけどね。
顕ちゃんはしぶかったなー。あの肩を抱かれたファンはもう顕ちゃんファンになったね絶対にww
オクラホマと握手もできた。月光グリーンも全員と握手しちゃった。

あぁーとにかく夢のような3日間だった。
生ジンギスがとにかくうまかった。ほっけもほたてもうまかった!スープカレーもなまらうまかった!
HTBにもいってどうでしょうの聖地の公園にもいった。
もうとにかく楽しすぎた3日間。
2年に1度のイベントだけど2年後も行きたいなー。

北海道出身でよかったなぁって思った3日間でした。
はぁシアワセ。忘れない!


2010年07月16日(金) で、

今日はRちゃんとIちゃんと3人で帰ったよ。いつものことだけど。
で、Iちゃんが「あそこにあるジェラート屋さん知ってます?」というもんでどこよどこよ?と駅から離れて行って見た。
もう食べるよねそりゃもうw
で、Rちゃんは玄米茶、Iちゃんはほうじ茶。うちはなぜか梅酒。ジェラートで梅酒は珍しいっしょ。
で、外のベンチでおいしーおいしーと食べたらドロドロ溶けて3人ベッタベタにww でもおいしかったぁー♪しかも今日は150円だってさ。安かったさ。おごったさ(安すぎ)

で、その後帰るつもりが「ビールが飲みたくなるよねー」と。そしたら行っちゃうよねのんべぇはさw
で、結局3人で軽く飲みにいったさ。
まぁー飲むわ、しゃべるわ、笑うわ、怒るわ、愚痴るわw
超楽しかった!!!
しかもうちやっぱ1杯目のビール飲みきれなかったしw 酔ったし。梅酒のジェラートで酔ったんじゃね?というウワサ。うそだろ?w
で、明日から旅行なのに準備してないのに、そりゃーもう23時過ぎてるよねw 軽く飲むはずがww
でもでも超楽しかったんだってば!!!
よき後輩達ですw
バカできる人ってサイコーです。

あぁ楽しすぎた。

「で、」多すぎたw


2010年07月10日(土)

大好きな海に行って参りました。
もうねー海沿いに住んでたものにしてみたら、海が恋しくなるんですよ(あたしだけ?)
プールより海!断然海!
素もぐりだってできちゃう!
でもでも水着は着れないの。グスン。
でもボディボードとかやってみたいし、スキューバとかも興味ある。
でもやる勇気だけがない。

あ、話それたw
今日海に行ってきたのよ。
もちろん江ノ島にね。
お昼を食べて、風にあたりながら「風つえー!」とか言いながら、たまたま海にきてたはまじに会ってはしゃいで。そんで江ノ島を出て鵠沼海岸にいってカキ氷のお店にいきました。
うちが頼んだのはWメロン。うまかったぁー!!
その後は鵠沼でまったーりたそがれて。
それで帰ってきてゲーセンで遊んで、焼肉食べて帰ってきました。
なんとも食ってばかりな1日。
運動は歩いただけ。
でもでもなんか満足した1日。
楽しかったぁ〜♪

やっぱ海が大好き!
海の見えるとこに住みたいな。
やっぱうちはうお座なんだな。


2010年07月05日(月) トゲ

うちの言葉にはトゲがある。
よく言われる。言葉がキツイって。
どんだけ人を傷つけたことでしょう。
でもそれでも笑って許してくれる人もいる。
でもでも言っちゃいけないことまでいうのはよくない。
日頃注意しようと思って発言してるんだけど、捉え方って違うし、ほんと言葉って難しい。

日々反省です。
性格を浄化したい。


2010年07月04日(日) 眠れない

いろんなこと考えたら眠れない。
今日もそんな日でした。

お金のこと?
仕事のこと?
恋愛のこと?
友達のこと?
家族のこと?
将来のこと?

無になって眠りたい。
ため息が増えたなぁ。

やっぱ考えちゃうな。
でも今日はぐっすり眠りたい。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加