するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年05月15日(土) ロング

だいぶ髪が伸びた。
ロングヘアー。
12月ぶりにカラーリング。
どこまで伸ばせるか挑戦中。
梅雨に勝てるか?うざさに勝てるか?
乞うご期待!!

久々に美容院いったら髪洗ってもらってマッサージしてもらって、まるで頭のエステにきた気分。きもちよかったなぁ。
適度にこないとねー。
プリンがひどすぎて貯金下ろしてまで行って来たんだもの。

スッキリした!!!
さてこれから今日はなにをしよう?
お菓子つくり?
ネットサーフィン?
音楽鑑賞?
のんびり楽しい休日です。


2010年05月03日(月) BBQとカード

昨日はマイミクつかさん宅に行ってみんなでBBQ。
なのに、田園都市線で人身事故。サイアク!
長津田で乗り換えて町田に出て小田急で代々木上原経由で千代田線に乗ったから30分もロスだよ。。。遅刻じゃないかー!
さいやん、お迎えありがとね。
じーっとさいやんの車を見てる少年が印象的だったわ。
スゴイ車なの?!←無知すぎる

駐車場でBBQ。久々で楽しかったなぁ〜♪
肉も魚もうまかった!バナナはイマイチw
その後はWii大会。
なんか恒例になってきたね。でもやっぱアタシに勝てる人はいないんだわ!!!ウェイクボードw 2000点出しちゃったよw
燃えたなぁ〜。筋肉痛だよw
騒いでたらつかさんお手製のラーメンができた!!
だから店出せよぉーってくらいもう趣味の域を超えてるよぉー。
絶対ラーメン500円玉貯金した方いいよw 結構たまるよ?w
いつもくつろいじゃって時間経つのあっちゅー間。
なんであんなに時間経つの早いの?!
楽しかったね。また遊ぼうねー!

で、今日。用事がなかったからお母さんへの誕生日プレゼントを作成!ちょい前から準備してたんだけどやっとできた!!
意外とアタシ、器用なんです。自分で言うな!
ってことで前に親友のえっちゃんの為に作った観覧車の第二弾!バラの花瓶だね。ポップアップカードです。
表紙にはメッセージも入れました。
えっちゃんの観覧車を見たお母さんが「今度お母さんにも作って!」って言ってたのでがんばったよアタシ。
でも今日は3日。お母さんの誕生日は5日。。。
ムリだ。。。ってことで母の日と共にってことにw
あした投函しようと思います。

あぁ掃除ができていないーーーーー!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加