するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月28日(日) お祝い

金曜日に姫メンの5人とカラオケへ。
5時間です。いや、延長1時間の6時間です。スゴイ!
飲んで食ってすっごい楽しかった!
それに誕生日前夜祭ってことでクラッカーに、ドリのバースデーソングにパフェにローソクつけて、もうありがたーーーーい!!
うかれて「じょいふる」を2回歌いました。サイコーにいい前夜祭でした!
27日当日はゆかまろに誘われて大和にある「あっちゃん」っていうたこ焼き屋さんへ。ネギたこ焼きとスペシャルたこ焼き食べたけど超うまかったぁーーーー!イートインできたしね。また食べたいなぁ〜。でも駅からちょい離れてるのが難点。
その後、海老名に行ってゆうこりんと合流。赤い傘をさがしにいったけどいいのがなくてあきらめて、マンマパスタに行って、いかすみパスタとかピザとか食べて、最後にケーキ三種盛りを食べました。
2人が少しおごってくれました。ありがとう!
2日続けてありがとう!!
で、今日は昨日でかけてて受け取れなかったなるひ&みやびから届いたプレゼントがきたよ。ありがとう!!!
ロクシターーーーン!
使わせていただきますぅ〜!女磨き〜!
今日はでもひきこもってた。
途中ヒマで化粧してみるも、でかけず終わったなぁ。
充実した3日間。みんなありがとう!
変な絵文字もありがとうw
ロクシタン、ありがとう!
ケーキを食べにつれてってくれてありがとう!

ありがとぉーーーーーーーーー!

両親にもありがとう!大好き!


2010年02月27日(土) 自分へ

おめでとう。
もう35歳。
うまくいかないこともあるでしょう。
ツライこともあるでしょう。
でも、それはいつか笑える時がくるから。
大丈夫!
がんばれ!
あたしは大好きだよ。

Happy Birthday☆


2010年02月24日(水) 最近のあれこれ

もう最近は毎日何かを考え、何かに悶々とし、誰かに相談をし、誰かに相談をされる。毎日脳みそがいろんなことを考えてアップアップしてます。
うちはやっぱり自分のことより人のことを考えるのが好きだ。
だから相談に乗ることは大歓迎なのです。
でもうまいことは言えないで、結局強い口調で言ってしまい、傷つけて、反省して、自分が傷ついて、終了。
相手が傷つかずに自分が傷ついて終わるんならそれでいいかなと思ったりもする。だから悶々とするのかもしれない。
繰り返し。
でも毎日考えることがあるっていいのかもしれない。
あぁーヒマだって思うより、何かに悩んで、前向きに考えて、明日を迎えるのっていいのかもって。
最近毎日爆睡。夢すら見ない。
朝起きて、すぐ脳みそがフル回転。そんで寝るまでフル稼働中。
休息も必要だね。
いちご狩りとか行きたいな。
温泉とか行きたいな。
自分の事もいろいろ悩む。
だから最近頭イタイ。おなかもイタイ。。。

もうじき誕生日かぁ。。。どっか行きたい。
でも土曜は雨だってよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2010年02月18日(木) やる気ゼロ

最近仕事がやる気ゼロ。
困ったもんです。だから今日は上司に注意されちゃったもんなぁ。
反省。
あまりにも適当できっと大丈夫だろうと思ってやってしまう。
いかんなぁ。しっかりしなくちゃ!!!

私生活が充実してると仕事は楽しくなるのかな?
でもがんばろうと思えるはずだよね。
私生活も適当すぎなんだなきっと。。。
反省。

春になったらなったであったかくてやる気なーいとか言いそう。

結局いつでも一緒かw

楽しいことないかな。。。


2010年02月15日(月) とったどぉーー!

今日は歯医者、いや歯科に通う日。
ほいで、前回書いたけど。。。遂に。。。やっちゃうよ!
ってことで、もう30年ちょいですか、一緒に暮らしてきたホクロを

とったどぉーーーーーーーーーーーーーーーー

取ってしまった。右のあごにあった大きなホクロを。
約3、4分。痛みに耐え取っちゃったよ。ポロリ。
臭かったよアタシ。
でもタダだもんなぁ。すごいよね
人生変わるかなー。
しばらくアタシはエセ花粉症としてマスクガールになろうと思います。
見たい人には見せます。どうぞ遠慮なく言ってください。真っ黒ですからw でも引かないでねw

あぁヒリヒリする。
でもでっぱりがなくなってなんかうれしい


2010年02月13日(土) 「NECK」青山円形劇場

今日は舞台を見に渋谷へ。
雪降ってて電車遅れたらどうしよ!って思ったけどぜんぜん平気だった!とにかく眠くて電車で爆睡。
渋谷から青山円形劇場へ。
初めて行ったんだけどネットで地図を見ただけで出てきたんだけど、まーっすぐだったから迷わず着いた。(相変わらずテキトーだな)
で、今日見てきたのは「NECK」という舞台。
http://www.project-neck.com/pc/index.php
12日から始まった舞台なんだけどね、板尾さんが出るはずだったんだけど体調不良で降板。残念!楽しみだったんだけどね。
でもでもジュノンボーイの溝端淳平くんも出てるし、うちが1番見たかったTEAM NACSのリーダー:森崎さんが出てるし、板尾さんの代役で出た演出の河原さんは超よかった!おもしろかった!
ってかこの青山円形劇場って始めて入ったんだけど、名前のまま、舞台が円形なの!お客が前から4、5列目までしかなくて、それでぐるっと舞台を囲っている。こんなの初めてだよ。ワクワクしちゃったよw
もうリーダーや溝端淳平くんがすぐ目の前。2mくらい前なんだよw 確実に目が合っちゃうんだよ。これホントw
それに壁を使って映像も使う。スゴイ!!ほんとスゴイ!こんな舞台初めてだった。
リーダーがねカツゼツ悪いのはわかってるんだけどね、途中でうちの隣の席の人が笑っちゃってた。笑うとこじゃないんだよw ただの聞き間違えでw みんなシーンとしてたのに。しかも真剣なシーンに。
でもでもリーダー、かっこよかったなー。なんか髪型いい感じだったよwうちはあんな人と結婚したいーって思ったね(どんだけ?)
いやー楽しかった。笑いあり、ホラーありでね。
あぁ満足!!!

今度は相対的浮世絵だーなー。
今日ブランチに平岡祐太くん出てたけど宣伝してたのかしら?!


2010年02月12日(金) あっ!という間

今日は2ヶ月に1回の楽しみの「姫会」の日。
姫会とは会社の仲間女子10人ちょいの先輩後輩の仲良し軍団です。
もうこの人達サイコーに楽しい!!
あの人キライとか絶対ない!ってくらい仲良し!!!
少なからずうちは誰1人としてキライな人はいない。まぁうちは基本キライな人はいないんだけどぉーーーww
でもでもこの10何人の女子。とにかくうるさい!!!
毎度毎度、2ヶ月に1回は怒られるw 店員に「うるさいけどいいですか?」と断りいれても別の店員に注意されーの。他の客に「うるせー!」と言われーの。とにかくうるさい。というか聞き役がいない。みんなしゃべりたがり!自分の声が聞こえないもんなら倍の声を出す。これ基本ですw
トイレにいっても笑い声は聞こえてくる。
でもでも今日はもちろんの個室。怒られなかったなーw 相当うるさかったけどねw
いやー楽しかった!Rちゃんからのむちゃ振り。卑怯だwでもおいしかったwwありがとう。
あぁー1次会は3時間。あっちゅー間。
ほいで2次会。また居酒屋。それでも食う食うw どんだけ食うんだ?
2次会はほんとあっちゅー間すぎた。

あぁー楽しすぎた。楽しいとやっぱ酔うんだなー。
気持ちいいくらいだけどね。

姫会サイコー!


2010年02月10日(水) 心に花を咲かせよう

なんとなく親友のえっちゃんに元気かなってメールしてみた。
そしたらこんなお返事が。

「夏になれば会えるけど子供がいると自由じゃないから寂しいよ。昔みたいに色々なところに行きたいね。ちっこ(うちのあだな)も仕事とか頑張ってね。何か変わった事(無くても)あれば連絡してね」

こんなふつーのメールでもうちは泣いちゃうんです。
育児で大変だし、お兄ちゃんが亡くなった寂しさも、いろいろあったこの何ヶ月。ツライんだろうなぁって思った。そばにいれば笑わせてあげるんだけどねぇ。夕輝も大きくなった。えっちゃんに似ている。
夏はキライだけど、早く夏にならないかなって待ちどおしい。
えっちゃんがめげないように、ちょこちょこメールしようと思った。

心にある花を咲かせに早く帰りたい


「心に花を咲かせよう」いきものがかり


2010年02月09日(火) S3

今日はみぃさんとゆうこりんと会社帰りに萬金餃子を食べにいったよぉ。この間、3人で会ったけどみぃさんとは話が少ししかできなかったしで。
餃子も超久々。いつぶりだ?!でも食いすぎたなぁ。でもうまかったなぁ。

その後、タクシーで南林間にいっていつもの場所でちょこっと飲んだ。
おーもしろいね。楽しかった!!テンションあがったぁー!
今週金曜も姫会があるのにww

うち、だんだんと口が悪い気がしてならないw
先輩2人に対してスゴイかもしんない。気にしてなさそうだけどw
自分は気にしよう。。。

さてさて。
まだ火曜だ。。。
週末のためにがんばろぉーーー!

いやぁー楽しすぎたw


2010年02月07日(日) あわわ

今年こそは毎日書こうと思ってたのにもう2月入ってんじゃん!!!
ダメなアタシ。

昨日夜中にはたけに相談を。
男の意見を聞いてみたい時もあるのさ。
いろいろ勉強です。
こんなうちでも悩むんだから。

今日はネットしたり携帯いじったりゴロゴロしたり。
のんびりした1日。ゆったりした時間。
すごく気持ちよかった☆

ちょこっと片付けもした。


あぁ、どっか行きたい。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加