するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) ねがうもの

最近のあたしはちとおつかれ気味。
遊びつかれだ絶対に。
今週ずっと体調がいいとは言えなかった。
バイオリズムもすごい下ってたと思うし、イラっとしててなにやってもダメでした。たまにあるんだけどね。こうゆうことって。

いろんな人に励まされたけど、でもそれって日記にちょこっと書いたから「どうしたの?」って感じじゃない?まぁ見ても無反応の人もいる訳で。それさえもなんかイラっとしちゃうくらい。

ただかまってほしいだけかも。

そうなんだなぁ。寂しいだけ。
TVでは江原さんが「寂しい時ほど物を買う」って言ってて確かにって思っちゃった。うちはあれもこれも欲しいってのが今いっぱいある。心が満たされていると別にはほしぃーって思わないそうです。

それもこれもすべて1つの原因から起こってる気がする。
なんかのきっかけであって、あんなことを言われたり、冷たくされたり、自分がまったく魂と違う行動したり。。。いろいろあるんだけど、でもそれはだいたい時間が経てばそりゃぁ楽しい事もあるから忘れたり、アホだなぁと思ったりする。自分って疲れる人間だなぁってつくづく思う。

癒されたい。今1番ねがうもの。


2006年04月07日(金) お花見2

今日は午後休みを取りました。
sebana★の為です。
ゆかまろと帰ってこの間いった桜がいっぱいある公園へいってきました。
同じく食料を買い込んでブルーシートを敷いて2人でお花見。
なんかこの間より桜が満開で、散ってるのもあるけどチューリップもいっぱい咲いててかわいかったよぉ。
で、行った時に変な集団が!
おばちゃんが15人ほど密集して座ってて1人のおばちゃんが立って加山雄三の曲を流して全員で両手を振ってた。なんかの宗教かと思ったw
健康の為か?謎だ。

ほんで食べるものも食べてさぁ仕事。
苦戦しつつも自衛隊の飛行機が超うるさいのと風とかもあったけど結構撮れたね写真。そう、サイト用の写真撮影したのさ。
でもゆかまろはドジっこなのでデジカメの充電が途中で切れたw
でもいっぱい撮れたよねー。
帰り道には四葉のクローバーみつけたゆかまろ。
でもそのままにして帰ってきた。幸せ逃したねこれで。うぷぷ。
うちが摘んでくればよかったなw

帰ってからずっと家にこもってサイトを作り上げました。
デザフェス宣伝用のカードもできあがったし、サイトは週末にでもオープン以降しまっす。がんばりまっす。


2006年04月02日(日) 花見祭り

今日は酒コミュ仲間と花見でっす。
うちなにげに花見って1、2回しかしたことないんだよねぇ。
だから超ウキウキ。
でも天気はくもり。午後から雨というウワサ。
そしてうちが雨女だというウワサ。サイアクです。
食料と酒を超買いこんでいざ花見会場へ。
10時から場所取りしてくれたTaka4くんとカワちゃんに感謝しつつ乾杯!
いやぁ外で飲む・食べる・しゃべるはいいね♪
ってか納豆持ってきてる人いるしw
超ウケるんですけどぉww
いやぁアホで楽しい。
でもだんだんと雨が降ってきて結局4時くらいに撤収。
カラオケボックスで歌わずに飲む・食ううちら。
でもTaka4くんの常連根性でタダ同然(?)で10:30までいました。
ほんと超騒いだ。でもボックスだし平気。
うち壊れた久々にw 酔っちゃいました。そんだけ楽しかったのさ。
今年1番楽しかったできごとでした。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加