するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月19日(日) パンダ

みやびと表参道へ。
みやびの荷物を預けて表参道から原宿へ行き、みやび初めてのうちが大好きなウェンディーズへ行く。チリうまかったー!
その後、明治通りにあるランドリーのお店へ。
うちはいいなと思ったのがなく、フィギュアとキーホルダーを購入。Laundry通信Vol.1をもらう。やったね♪
その後渋谷へ行きロフトでお買い物。
そうこうしてたらみやびとお別れ時間に。また遊びきてね。

その後一旦家に帰って荷物をおいてデカビタCを久々に飲む。
で、すぐにみねっちの家に。
行く途中雨降ってきた。どうも最近のうちは雨女らしい。
で、着いたらなんだかシーンって感じ。どうしたんだ一体w
で、着くなりミソ煮込みうどんを食べた。うまぁ〜い♪
昼間からのんだくれですw
で、かんちゃんにヒーリングをしてもらう。
どうもうちはこの5人の中で1番不健康らしい。
婦人科系と肩と腰を指摘された。すごいね。
みんなの悪いとこもわかっちゃう。すごいです。
精神的に動いてる感じって言われた。肉体的にはボロボロなのかもなぁ。
とりあえず飲んで食べてたらすーぐ11時だよ。
あっちゅー間!
でも帰りはとしくんの車だったし楽ちん♪眠かったけどね。

この土日はほんと出かけっぱだったなぁ。
たまには休息も必要だよなぁ。昼間で寝るっていう生活を久しくしていない。
でも楽しいんだよねー毎日が。ってか週末が。
いっぱいつまってて今年こそはスケジュール帳を活用していけそうな感じ。
でも体には気をつけるよ。もういい年だしね。ははは。


2006年03月18日(土) ナンジャジンギス

今日はうちのサイト「aiko web」のオフ会。
そして幹事でした。
超悩んだんだよねプランを。最近凝ったのばっかだったので負けずキライのうちはがんばった。ってほとんど人に頼ってたけどぉ〜w
■今回の日程■
12:00 池袋集合 ナンジャタウンへ(自由行動)
13:30 ダーツ・ビリヤードなど
16:00 ???(予定なし)
18:00 ジンギスカンへ

といったところ。
でも待ち合わせがうまくいかず(調査ミスでした。ごめんね)結局は時間調整したら「???」部分はなくなりちょうどよくなりました。よかったー!
で、ナンジャタウンへ。餃子を5、6種類食べたねぇ。うまかったー!でも牛肉のでうちがイチオシだったやつを最後に持ってきたのが正解でした。あれ最初に食ってたら2種類くらいしか食えなかったと思う。
そしてシュークリームと悩んだ結果アイスに。これまたでかいクレープのようなもので北海道のものらしく、でもうまかったー!かぼちゃのモンブラン。
もうこれで超おなかいっぱいに。
で、みんなと合流して、新人さんとご対面!17歳、最年少です。
そして全員で新宿へ移動。ダーツのお店へ。でもまだ開店してなかったー。
とりあえず待ってて1番乗り。
3チームに分かれてダーツをやりまくった。あたしはやっぱセンスないわぁと思ったら最後には勝ってました。いぇい!
たけが途中で帰っちゃった。今度は飲もうねー!
そしてその後はジンギスカンのお店へ。
食べ飲み放題で3500円!安い!しかも事前に電話した為にちゃんと席を用意してくれてた。すごい対応いい!
超食いまくった!ゲップでまくりですw
ここでhamaちゃんがお帰り。また遊ぼうね!
その後はカラオケへ。駅前のにいこうと思ったけど呼び込みの人に止められた。最初いってた金額より大幅に安くしてくれた。2時間2100円。飲み放題。
とりあえずここに入った。狭かったけど楽しかったねー。
ごろうがこれなくなって残念だったけど。
10時に解散!健康的!未成年がいたってのもあるけどね。
で、みやびが家に泊まるので来て、もももちょっとだけ家に寄ることに。
夜はすぐ寝ちゃった。さすがに疲れたみたい。
でも楽しかったなぁ〜ジンギスカンうまかったし!最高だったよ。ありがとう!
またグルメオフしようね(あれ?グルメ仲間だったっけ?)


2006年03月05日(日) ★★★★★

昨日(正式には今日)突然空を見てたら「星を見にいこう」ってなってとしくんの車でnanaちゃんとみねっちと4人で行ってきた。
車ででかけるのは半年振り。もう半年経ったんだねぇ。

で、オススメポイントがあるってんで行ったら途中で見ない方いいよって言われてたのにうち見ちゃったよ。チラ見しちゃったよ。。。あぁ。。。
着いたらすごいビックリした。きれかったー!夜景と星空。いっぺんに見れるって最高だね。
なんだろね。夜景とか星空ってロマンチックだけどさぁやっぱせつなくなるよね?(なんない?)
なんか家帰ってきてしみじみせつなくなったよ。
うち寂しいのかなぁ。泣きたくなったよ。

【ひまわりになったら】
あたしの気持ちほり返してみたら
あの子の事ばかり涙が出る
逢わないうち少しヤセたみたい
そのブルーの半袖いい感じね
あの子とあたしの愛の巣に帰ってきたら
いろんな事思って涙が出る
靴下もズボンも何もかもなくなってて
ベッドにかすかなあの子のにおい残ってる

さみしいとか悲しいとかやっぱり言えなくて今日も
だけど夜をこえて逢いに来てほしいけど
二人でしっかり決めた事だもの

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
久しぶりって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
さみしい時はもちろん朝までつき合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり

恋愛感情なんてこれっぽっちもなくて
今は二人が嘘みたいね
ただの友達だったあの頃に
少しだけハナマルつけてあげよ
買い物に行ったら知らないうちに
あの子に似合うシャツ探してる
ふとした時に気づくむなしさとためいき
誰か早くとめてよ

あの子の前で死ぬほど泣いた
それが恥ずかしくなかった
だからそうよあの子はあたしにとって
なくてはならないものね

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
コンニチハって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
つらい時はもちろん朝までつき合ってね
あの子もいつまでもあたしのひまわり

恋人どおしになった二人いろんな事を知ったの
そしてサヨナラのタイミングさえ
しっかり覚えてしまったり

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
久しぶりって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
さみしい時はもちろん朝までつき合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり

ずっとずっといつまでも あの子のひまわり


2006年03月02日(木) だーめんと赤チャリ

うちのいとこがまだちっちゃい時ラーメンのことをダーメンって言ってた。かわうぃうぃ♪

今日はゆかまろの誘惑に負け、いつものラーメンを食べに行ってきた。まーじうまい!ほいで安くてうまい杏仁豆腐までもペロリ。あぁ幸せだね。やっぱうまいよ!

ほいでしばしおい森。。。通信。。。
ゆかまろの村の環境の為に必死!が、混んできたので退散。

その後、うちがずっと欲しがっているチャリを物色。
いやぁいろんなのあんだね。やっぱハンドルはまっすぐがいい。ほんでもって結論的には3段切替はいらない。そしてオートライト。そして色は赤でってことで。

欲しいネックレスもガマンした。

チャリは近々買うぞー!
そして映画見にいくんだ!
そしてゆかまろの家にもいくんだー!(3駅)
やっほぉーーーーーー!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加