するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月18日(日) 5周年

今日は日記を書き始めて5周年が経ちました。パチパチ
すごいね。ここまで続いたのもすごいけど、振り返るとすごいね。
25歳のあたしから30歳のあたし。
どこか変わったのかな?
(20代から30代に変わったってのはナシでw)

ちょい振り返ってみた。
若さを感じた。
訳わかんないこといっぱい書いてたw
でも日記って思い出せるからいいかも。

++++++++++++++++++++++++++++
今日はお父さんの62歳の誕生日です。おめでとう。
なんか今はすっかり病気があったことも忘れ、退職して家のことを積極的にやってるお父さん。これからも元気でおばかなお父さんでいてください。
近々電話しま〜っす。
で、ちらし寿司食った?w


2005年09月09日(金) 本日休暇なり

今日は休暇を取りました。久々に。
ゆかまろも休暇取ったのでゆかまろの通院が終わったら一緒にお買い物行くんだったんだけど、早く終わってしまったのでうちまだ化粧中だから家にこさせた。準備もできたので駅前で朝マック。そして電車に乗って立川へ。そう!今日はLAUNDRYルミネ立川店オープンの日。ほほほ。でも行ったらすごい空いてた。平日だもんねぇ。で、2枚買ってゆかまろも1着買ってポイントはうちがもらった♪39★そしたらほんとは2枚買わないともらえないノベルティを2人とももらえた。ゆかまろラッキー!ほいでいろいろ見てローリーでも2人して洋服購入!
いっぱい買ったのでゆかまろが行きたいって行ってた下北のTiSSUEへ。お客さんはうちらだけ。入ったらaikoのPVがかかってたよ(DVDね)で、店員のイッチーさんも覚えててくれて「あービデオ写ってたぁ〜」ってw 今回はチャイとかぼちゃのケーキを食べました。かなりうまかったー!
イッチーさん夜には沖縄いくんだって。明日だったらお店にいなかったかもなぁ。よかったぁ。
堪能して帰ってきて、新百合でNANAを見ました。
なんかシンちゃんがイメージと違ったなぁ。。。蓮はおなかぽっこりだったなぁとかいろいろ言って帰りました。いやー充実した休日だったわん★ おしまい。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加