するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) せくちー

今日はゆかまろとアフター5(死語)にグラコロを食べにいった。チーズ1枚あるかないかで30円。悩んでチーズありにしたけどない方がいいかもしんない。
食い終わった頃になんか中学生か高校生かわかんないけどうるさくてそそくさと出た。出て途中下車してユザワヤへ。
レグウォーマーを編むのに編み方を知りたかったのにこの間見た本が見つからず。すげー探したのに・・・なぜないんだ。
ゆかまろがおトイレに行ってる間、下着売り場でババシャツを見てたらゆかまろが戻ってきたけど、下着売り場が好きなゆかまろはやっぱりいろんな下着を見てたけど、うちがスヌーピーの毛糸のパンツでかわうぃ〜って騒いでたのにゆかまろはエロ系のすけすけ系のパンテ−のとこにいてうちも一緒になって見たらもうすごいのなんの!これ下着じゃねーよってのばっかり。爆笑しつつ手に取りどうなってんだよこれってまた爆笑。鈴付きとかエプロン?付とか訳わかんないけどおもしろい。そうとう見ては解説してお腹痛くなって店を出ました。ってかユザワヤであんな下着を買う人を見てみたいもんです。。。おはずかし。

駅ビルの本屋いったら即効「もうじき閉店です」とな。
あっちゅー間。レグウォーマーの編み方まったくわからず帰宅。
ネットで調べてみるかなっと・・・

p.s せくちー部分でお名前を伏せ字にしませんでした。
   申し訳ありませぬ。ゆか○○さん・・・¥(◎日◎)¥ガピー

あーもう12月だ。


2004年11月13日(土) みどり

今日はゆかまろが病院帰りに待ち合わせして町田でお買い物。
なにかと目が行くのはみどりの洋服。
最近ほんとにみどり好きかも。
で、今日買ったのはみどりのセーターとみどり系のカーディガン。
あとネックレスに靴下。
靴下以外は全部ディスプレイに飾ってたもの。
どうもうちはディスプレイ好きかも。って言ったらゆかまろが爆笑して止まらず。インナーで着てたしましまのタートルも買えって言うし(笑)買わなかったけど。やっぱ人形が着てるコーディネートはかわいい。まぁその策略にはまってるのが私なのだが。。。
かといって人形と同じく着こなせるかは謎です。

町田の新星堂は場所が変わってて行ったらまだaikoコーナーはあった。いつものようにaikoへメッセージを届けてくれるってんで書いて出した。あと最近大好きなカエラちゃんのコーナーも出来てた。子供が「あ!カエラちゃんだ♪」って駆け寄ってきたよ。子供にも人気なのかねsakusaku。遂にうちの携帯の着メロ(メール)はhappiness!!になりました。

家に帰って試着。
満足してから飯を食う。
そして眠気に襲われ寝るともう23:30。
最近寝すぎだなぁ。お疲れなのかしら。

みどりに囲まれていやされてぇ〜なぁ〜〜〜〜〜〜
ちなみにうちは赤も好きです(余談)

【本日の一言トピックス】
・たっつん今年最後のキャンプへ行く
・1日中カエラちゃんの新曲がめぐる
・前髪を久々にぱっつんにしてみたり
・フレンチネイル用のシールを購入
・またもや頭痛。病院行きか?


2004年11月06日(土) 寝すぎです。。。

朝、8時頃だっけか?
アキちゃんと友子ちゃんが帰って行きました。またきてね。
で、一旦起きたいいちゃんとうちは2度寝し、1時過ぎに起きて残った肉とうどんでまたうどんスキして食って、アキちゃんが買ってくれたおにぎりを食ったらガリっとして「え?このおにぎり何入ってんのよ!」って思ったら自分の銀歯のかぶせたのが取れただけでした。だけって・・・これで歯医者いったら遂に親不知抜かれるなぁ・・・まぁいいきっかけになったけどさ。給料でたらいこっと・・・
身支度して町田へ。超ぶらぶらした。いいちゃんブーツみたいって言っててうちだけ結局ホットカーペット用ラグとかチャイとかいっぱい買ってるし。
でも1回はいた白い靴がいまだに気になってます。かわいかったなぁ。

長津田までいいちゃんを送っていき、バイバイして家に帰って・・・また寝ました。 寝すぎです。。。
起きてたっつんに「いいちゃんの誕生日祝いで残ったチーズケーキ、みんなたっつんにあげてっていうので食べにおいで〜」って言ったら「11時頃いきます」って返事が来ました。また釣られましたねアナタ。

たっつんが来て早速冷蔵庫あけてチーズケーキを食ってる。
「これは・・・ベイクドだね?」とか言って。うちは寝ぼけてたのか「ベイクド・・・ベイクドってなんだ?あぁベイクドね・・・」とか言ってるし(笑)
また普通に夜は寝れた私。どんだけ寝るんでしょうね。
でも夜中に具合悪くてちょっとウゲウゲ言ってリバースしちゃいました。
なんでしょね。たっつんの風邪が移ったのでしょうか?

おやすみなさい。


2004年11月05日(金) 宅飲み

今日はうちの家で宅飲み。
久々でテンション上がる。
ゆかまろと仕事終えて駅へお迎え。
見覚えのある人発見!友子ちゃんだったぁ。
ほいでいいちゃんも揃ってお買い物。
今日はスキヤキ♪超久々♪新しいスーパーへ買い物いったけど、肉が高すぎて肉以外を買った。肉はいつものオオゼキで。やっぱ安い♪ってかうちんとこの野菜は結構安い方みたいです。
買い物を終えてアキちゃん待ち。でも遅くなるとの事で先に準備して頂いちゃいました。おいし〜〜〜スキヤキ〜♪初めて最初からうどんを入れただよぉ。おいしいねぇ〜♪2年ものの自家製の梅酒もだいぶ減りました。でも肉も足りないんじゃない?ってことでじゃんけんでうちといいちゃんが負けて肉だけ購入しにオオゼキへ。もうとにかく食って超おなかいっぱい!
アキちゃん到着の為、じゃんけんで負けたうち(また負けかよ)と友子ちゃんが迎えに行くことに。もう2人でしゃべって爆笑でしたよぉ。テンション高め。
アキちゃんも来たということでスキヤキを食べさせ〜のいいちゃんの誕生日が近いということで買ったチーズケーキを食べて、ゆかまろは終電で帰りました。
その後はお菓子食って酒飲んで、苦しくなったので夜中3時に散歩へ。
もう新聞配達もしてるのに、夜中に女4人でフラフラと適当にコンビニを2件、何も買わずに入ったり出たりして、その合間に友子ちゃんが持ってきたチェキで写真撮ったり、3件目のコンビニでお買い物して帰ったらもう眠気に教われ、いいちゃんと顔や歯磨いてる間に友子ちゃんとアキちゃんはいびきかいて寝てるし(笑)でもうちらもすぐ寝ました。だってもう4時だし。でも久々にうちの家に訪問者がたくさん来たので楽しかったなぁ。普段はたっつんしか来ないし(さびし)

また遊びにきてください。お待ちしております。
富士急の約束忘れないでね〜♪戦慄迷宮〜!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加