するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月26日(日) 首がまわらない日

決して借金してる訳ではありません。
寝違い野郎です。
寝てて突然痛みが・・・きびしい痛みです。
腹筋ができない(する必要ない)
起きるのに一苦労です。左が向けません。体ごとです。まるでパントマイムです。

そんな中、明治公園のフリマへゴー!と思ったら電車乗り間違えた。ごめんちゃい。知ったかぶりしちったよ。だは〜☆
行くの遅かったから(決して起上がるのに相当時間がかかった訳ではない)もう片づけてる所もあり〜ので目的のスヌBC(ボトルキャップね)を探す。ひたすら探す。なかなかない。あったと思いきや1コ1000円。ざけんなこんにゃろ!買うかよ、んなたけ〜の!と言いたかったが、小声で「たけぇ〜」とヒジリに目配せするだけだった・・・気ちっちぇ〜!
でもへんてこな兄ちゃんのとこで1コ100円で売ってて3つ買った。いぇい!ほいで若いカップルんとこでじっくり見てたら男が「あっ!ランドリーマンキーホルダーだ!それいくらなの?」なんて言いやがって「緑は限定です。980円かな?」などと自慢げに言ってたりなんかしちゃったりして(値段忘れたから適当に答えた)今度は、女「あっ!バッヂもランドリーマンだぁ!」男「うん、それは目に入ってた」などと勝手にいってら〜。ほっといた。ヒジリを見たら微笑んでいた。まるですごいよ!マサルさんのマサルさんがほけ〜っとしてる時のように(わかる人にはわかる)
フリマを後にして渋谷まで・・・歩く!実に疲れた。ニット帽を脱いだりかぶったり脱いだりかぶったり、水を飲んだり閉まったり飲んだり閉まったり、ケツをかいたり叩いたりかいたり叩いたり(寒くてかゆかったんだよ!)しながら2キロ歩くこと「ここどこ?」「渋谷だよ」相当疲れてたらしいうちは中心街に来てもわかっていなかったようだ。アホ。ただのアホ。
マルイで欲しかったANQUIETのバッグを買い〜ランドリー路面店でDAZED×ランドリーマン(シリアルナンバー264)を買い〜の(ラス1だった)帰りました。
ちかれた。

首はまだ痛いです。
寝違えには十分注意しましょう。


2003年01月22日(水) 韓国への道

うちは韓国が大好き!
何が好きなのか・・・わかんないけど好きなんだよ!(逆キレ気味)
高校生の時にNHKのハングル講座を毎日見ていました。
覚えた言葉は「アンニョンハセヨ」と「カムサハムニダ」だけ。ぉぃ!
チョンマルブックを買いました。あんま見てません。ぇ?

去年韓国旅行計画がありました。
ある事件が起こり(怒りが正しい?)中止になりました。オジャン!
かなすぃ。そして勃発!!
題して!
『今年は韓国へ行くぞ!月5000円ボーナス時は1万よ!貯金!』
いぇい!ということでどこまで続くか謎ですがやってみる次第でございます。どうしても行きたいんです(なんだか○○ビンボーとかっていう番組みたい)口だけ星人のよりは、ここに書く事によってがんばれるかなぁ?そうでもないかなぁ?と望みを持ってがんばるのである。フムフム。
さぁ〜その為にはチョンマルブックを見て言葉を覚えよう!
インドネシア語の方が知っているよりは果たしてどこまで覚えれるのだろうか?!見てろ!チョナンカン!(ハイ無理〜!)






↑エンピツ投票ボタン  押してけれじゃ!(訳:押してくださいよ)

My追加


2003年01月19日(日) 凹みました(汗)

7.5帖の部屋のスミにおいてあったエアロバイク。
何回がんばったかなぁ?う〜ん10回くらいかなぁ?
無理にやって具合悪くしたこともあったなぁ〜(汗)
遂にリサイクルへ。ついでに押入れにしまってあったCDラジカセも・・・

1件目「買取りできません」
エアロはもともと買取りしてなくてラジカセは過去5年未満の物でないと買い取らないらしい。ブゥ。
2件目「2つ合わせて・・・1000円かな」

1000円もらった。粗大ゴミだと1つ500円払わなきゃいけないんだしもらえるだけましかなと。しかもCDラジカセはCD壊れてま〜す!あは☆店員さんは確認しなかったので助かったと言えよう。フゥ。

その後、中古ゲーム屋へいく。「見るだけ。金ないから」byヒジリ
買わないのに欲しいファミコンソフトをはじっこに寄せている。
ぉぃぉぃ。給料出たら買うのか?
店を出て駐車場より出ようとしたら「ガツンッ!」
「!!!」ぶつけてもーた。しかも出口んとこのポールに。
タイヤくらいの高さのポール、見えなかった・・・( ̄□ ̄;)ガーン
タイヤとドアの間が凹む。ヒジリも凹む。
帰ってから八つ当たりを食らった。ちっ!
クオカードあげたのに500円分・・・

部屋広くなった♪ハンガーラックもヒジリにあげたのですっきり♪
でもまだまだきちゃないお部屋。フリマでも開きたい感じ。
PEZ100本とかさ・・・飾れなきゃ意味ないよぉ〜!
ハッピーセットのおもちゃとかさ・・・これいらないな(笑)

あ!話変わるが体重が0.5キロ減!いぇい!
合計2.5キロ減です。やったね。フフフ(^O^)
おなかよ凹め!!!






↑エンピツ投票ボタン クリックしてくんなまし

My追加


2003年01月16日(木) おきな・・・わっ!

キンキがかつてやってたCM。おきな・・・わっ!(たしか)
うちは沖縄そばが大好き♪(もちソーキそばも)
沖縄自体は2回いった事あり。
濃い人ばっかでちょい困惑(うちは毛深い人が苦手)
でも街並みとかはなんか落ち着く感じ。
バスで遠くまでいったら気持ちよくて寝てしまうほど(まじ寝た)
あと沖縄の曲を聴くとこれまた落ち着く。
昔、どこかで聴いてた感じ。前世か?(顔濃くないぞうちは)
旬果搾りのシークワーサーも好き。今禁酒(iдi) ハウー

いつからなんだか沖縄そばが好きになってたんだよねぇ。
近所にあったスーパー:サニマに沖縄そばのカップメンがあってね、安いし結構買ってた。まじうまいんだって!
ほいでスーパーにて沖縄物産展やってて買っただようれしくて。ソーキはないけどいいの。そばといいつつどん兵衛のうどんみたいな感じ。あぁ〜くいて〜!
でも沖縄でソーキそば食ったことなし。なんでやねん。
お土産では買って帰ったけどね。それでハマってしまったのかもな。
あとココア黒糖も買った。うまいよ〜。なんかチョコみたいだけど。
ってあんたダイエット中やろがー!!
いいのいいの。黒糖は体にいいから・・・
自分に甘いのであった。。。(←決してかけてる訳ではない)

ハイサイオジサ〜ン♪ハイサイオジサ〜ン♪
変なおじさ〜ん♪ 変なおじさ〜ん♪
シムケン、パクったな?






↑エンピツ投票ボタン クリックくらさい

My追加


2003年01月15日(水) ヒマ人の1日

毎日毎日口癖か?っちゅーくらい「ヒマ」を連呼しているよりです。
そんなよりの1日をずらっと書いてみたりする。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【朝】
6:00に起きてまずミネラルウォーターをコップ1杯飲みトイレに行く
朝ご飯の支度。魚を焼き味噌汁を温めゆっくり食べる(6:30まで)
歯を磨き顔を洗う。化粧をする。着替える。家を出る(7:20)
電車に乗る(立ち)。バスに乗る(座り寝る)。会社に着く(8:00)
就業時間まで少しでも寝る。(就業時間8:15)
会社では相変わらずヒマ・・・ヒマ・・・コピー・・・ヒマ・・・ヒマ・・・
(ヒマな時にはネットやメールやIPメッセンジャーで遊んでいる)
とても眠い時はロッカーにあるイスで寝る(女子ロッカー個室につき誰もこない)
【昼】
昼ご飯。サラダとゆで卵、野菜ジュースを食す。ダイエットの為。
そして化粧直し。時間まで余裕があれば寝る。
(12:30〜13:15)
仕事。ヒマ・・・はんこ押し・・・ヒマ・・・ヒマ・・・ヒマ・・・
【夜】
終業時間17:00
即効帰る。友達と待ち合わせバスに乗る。電車に乗る。たまにおでかけする。
外食もする。今はダイエット中につき禁止。即効家に帰る。
すぐにシャワーを浴びる(ユニットバスなもんで)
晩御飯支度をする。鍋を食す(鍋ダイエットしてるから)
少しくつろぐ。片づける。TVを見る。ヒマ・・・ヒマ・・・ヒマ・・・
マフラーを編む。本を読む。ネットをする。すぐ終わる。
ヒマ・・・ひたすらヒマ・・・ヒマ・・・
寝る。時には22:00には布団に入りながらTVを見てそのまま寝てしまう。
昨日は19:30にはヒマになり布団に入り寝てしまい、22:30に起きてクサナギ君のドラマ見てまた寝ようとしたけど寝れずネットしてすぐ落としてまた寝る。

以上・・・

\(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

「ヒマって言い過ぎ」って友達に言われました。
「最近友達と遊んでないね」ってヒジリに言われました。
「あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜」って自分で言ってました。

病気ですか?



【お父さんお母さん結婚記念日おめでとう!】






↑エンピツ投票ボタン ぜひともクリックして下さい

My追加


2003年01月08日(水) どやさっ!

うちは吉本好き。かれこれ10年も(ながっ!)
モモとルミネTHEよしもとにお笑い見にいってきた。
だいたい月1で見てるんだけどね。本日は漫才まつり。
出演メンバーずらり
・雨上がり決死隊 ・おはよう。
・サカイスト   ・ロバート
・キングコング  ・ハリガネロック
・ブラザース   ・アップダウン
・はりけ〜んず  ・今いくよくるよ 
・B&B
かな?
お笑い好きとしては最高のメンバーだったりする。
うちはこの中でも雨上がりとアップダウンとロバートとハリガネロックが好き。
おはよう。の功刀のモノマネも大好き(オール巨人・アメザリ柳原・さかなくんなど)超おもろかったわぁ〜。
ロバートは3人組で漫才をした。コント専門なのに貴重だったわん♪
でもねぇ〜うちは感動したね。いくよくるよが生で見れた事に。
今まで生で見た事なかったらしい。超感動した。生どやさ←爆笑
年末にやってたものまねで中川家がいくよくるよをやったんだけど、すげ〜礼二が似ててさぁ〜しかも後で本人達登場で、くるよちゃんと礼二のどやさは最高に死にかけたね。夜中にやってたロンブーの番組で、メモリーの番号を指示されてその番号の人にある言葉を言わせたら合格みたいなんやってて礼二はちょうどくるよちゃんにかけたんだけど電話口で「どやさ」言ってたのにも爆笑したわぁ。
うちが落ち込んだら「どやさ」って言って欲しいわ(笑)
絶対笑顔やで。ってか爆笑やな。ウンウン。
くるよちゃんのあのど派手な衣装のスカートがずり落ちて何回もあげてたんが笑えた。ネタ所じゃなかったわ。


2003年01月07日(火) 悲劇マフラー

今日も鍋鍋キムチ鍋〜っと。
そう!うちは鍋ダイエット決行中。
今日はキムチ鍋を1人でたらふく食いましたとさ。おしまい

ほいでもって食ってすぐにマフラーを編む。
ムムム。
ヒジリのマフラー。
編み直し2回目。
通算3本も編めてたんじゃんよぉ〜!
まぁでもほんとゴワッてなってたしな。ムチウチみたいやったしな。
しゃーないわな。ウンウン。
ヒジリちゃんの為にがんばるよ。
わたくしの髪の毛とかも混ぜて編んでやるわ(ウソぴょん。コワイコワイ)
がんばって1玉は編み上げました1日で。ってかさっき。
愛ってすばらしいね。フフン♪

ヒジリにTシャツを7枚、ヒップバッグ(ようはウエストバッグ)、そしてこのマフリャ〜。わたくし、貢ぐ女なのかしら。
お礼をすると言ってたけどどうやら財布に北風がピュ〜ピュ〜らしく来月に持ち越しだってぇ〜。来月はうちの誕生日ゆえにお祝してもらお〜〜っと♪ルンッ♪

マフラー、編むよりほどく方が大変だったな。
1時間はかかってたし。
自分のマフラーも編み直してまだできてない。
ヒマあったんちゃうんかい!
あったよ。あったさ。でも忘れてたさ。アカンがな。
とりあえずあと1週間以内にはヒジリマフリャ〜作らなくっちゃ。
真っ白なマフリャ〜。よごさないでよ〜ん。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月03日(金) 福袋戦争

うちはLAUNDRYというブランドがどわい好きです。
まぁaikoの影響でもあるし、aikoファンになる前にもちょこちょこ見てはいたのですが。Tシャツが好きなんでね。

本日、渋谷路面店にて福袋を販売。
この三が日でランドリーの福袋を売り出すのはこの路面店が最後ということで1日にも買いにいったんだけどちょい不満を感じ(インサートTシャツに当ったから?)オールで気合い入れていったものの、超寒い上に次に並んだ人は結構ゆっくり来たもんだ。ちぇ。23時から渋谷にいた意味ね〜じゃん!まぁ楽しかったけどさ。でも死ぬ程に寒かったね。凍傷なるね(なんねーよ)
ドトールで同時に死んだね>はる

とにかく買えたしよかった。しかも2個も。
買い過ぎ?んなこたぁ〜ない。
どっさりいろんなTシャツをゲットしました。
寒い1月なのにこんなに半袖いっぱい。
ヒジリにも分けよ〜っといらないやつを。
サイズが一緒って虚しいね。グスン

ごくろうさんでした>はる・ノブ・UG =ランドリーバカ






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年01月01日(水) 2003/01/01 元旦

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もお世話をしてください。そんなよりは支えられてなんぼです。
1人ではなんもできません。あは〜☆
ど〜ぞよろしくお願い致します!ブヒッ(←ふざけてる)

ってなもんで年賀状は出せなかったのですが、まぁ不幸があったもんで「おめでとう」とは言ってはいけないのかもですが、まぁいいじゃないっすか?(ぉぃぉぃ)わたくしのお友達のみなさま、去年がありがとね。
今年こそは少しは成長したいと思ってますんで支えてくださいませませ。

いや〜去年はいろいろあったなぁ。
今年は何が待ち受けてるんだろか?心配ですね。
あと2ヶ月で28才にもなるし、新宿の母に言われた「28才までには結婚」もこのままじゃ・・・(笑)楽しみはいっぱいですね。
もっともっと笑いたいですねぇ。泣いてばかりの年末は苦しかったから。
本来の笑顔を満面に見せてやるぅ〜〜〜〜〜!
キモイほどに笑います。笑顔しわなんぞ気にしない!フンッ!

あとねぇ〜痩せたいね。
永遠のテーマ。ダイエット。
がんばります。まじで。(毎年言ってるやん!)

そうそう、初夢はねぇな〜んだかわからんが「電車にポツーンと1人で乗ってるのがいいんだよねェ〜」なんぞ言ってる自分がいました。
なんのこっちゃ?!意味さっぱりわかりません。1人になりたいのでしょうか?!なりたくないです(笑)寂しいのはいやだ。
一富士、ニ鷹、三なすび
見たって人聞いたことないよなぁ。見てみて〜なぁ。
なすびは嫌いなのでいいです。

あ〜寝正月。こんなもんよね。そうそう毎年こんなもん。
ヒジリも田舎帰ったしさ〜寂しい正月さ〜。フンッだ!
でもミロードに福袋買いにいってきました。
すばらしいインサートTシャツ(わかる人にはわかる)
当たり年かも?!(んな訳ない)

とにかくこんなよりですがお世話してやってください(ひつこい)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加