するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月26日(土) 長野物産展

今日はaikoライブ遠征の日。長野まで行ってきました。
あずさに乗って揺られる事3時間かな?松本到着!松本は寒かった!マフラーを買ってしまった。
ほいで名古屋より友達が6人きてたので合流し、車で松本市民文化会館へ・・・
席は2階だったけど3階ってくらい高くて、でも内容的には今まで3公演いったけど1番よかったかもしれない!
最高にいいお客さんだった。それもそのはず。今回aikoは初めて松本でライブをしたから。いや〜でも最高によかったねあいちゃん♪
ほいでライブ終了後なぜかそこの像に集合して記念写真数枚(笑)いや〜まじアホだわぁ〜うちらって(笑)
そして駅前にまた集合して飲みに行くことに。
魚○で飲むは食うわ・・・すっげ〜おなかいっぱいになった。ほいで友達達が泊まるホテルへ行ってまた飲み。行きしな流れ星を見た。ラッキ♪もう超爆笑トー^クしたね。「物産トーク」で(笑)朝5時にそのホテルをでて自分達のホテルに帰りました。睡眠時間はざっと・・・2時間半?(笑)
ほいでチェックアウトして11時台のあずさで新宿へ向かいました。電車乗ってる最中にaikoからメール。今電車乗ってるって。焦ったね。同じ電車かと思って。会いはしなかったけどさ・・・ちぇ!
でもか〜なり楽しかったわぁ。友達にもいっぱい会えたしね。実に楽しい2日間でした。
また行きたいなぁ〜。今度は大阪とかさ。


2002年10月17日(木) 二人の形

【ごあいさつ】
わたくし:ちーはかねてから思いを寄せていた彼と付き合う事になりました。いろいろあっていろんな人に迷惑と心配をかけてすみませんでした。
うちもこうなるとは思っておらず、大逆転勝利!って感じで幸せです。
ほんとうにありがとうございました。
今後も見守っていただけたら幸いです。

2002年10月17日
ちー@より

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで報告をしました。
諦めずにここまで来てよかった。
何度もしつこく迫ったのにどうしても無理だって言った彼がまさか
「つきあおっか」って言うと思ってなくてびっくりした。
うれしい。ありがとう。
うちの早すぎた告白。
うちの事を何も知らないで付き合うのはだめだったようで。
今はだいぶ知ったし横着だってわかったしって(笑)
がんばるよ〜うち!
幸せ手にいれたんだもん!大事にする!絶対に!


2002年10月14日(月) 黄昏

珍しく会社が今日休み。
うちはかつてから行きたかった海に行った。
神奈川県民でよかったなと思う1つかも。

茅ヶ崎

こっから見た海はだだっ広くてただボーっと10分程いただけで
癒されて涙がでそうになった。
田舎へ続いている海。恋しかった海。
波でいやな事全部流してくれそうでスッキリする。
久々に味わう砂の感触。小さい頃を思い出す。
海は大好き。

行きたかった海。

行けてよかった。


2002年10月13日(日) 暇な日々

最近は暇ぶっこいてます。
この3連休も家にいる感じ。
のんびりまったりした時間が最近は心地よいです。
今月は飲みにもいってない。めずらすぃ〜♪
でもその分食っちゃってる。食欲の秋だね。やっばいね。
でもうちの大好きな秋です。涼しい・寒いの大好き!
今年の冬もマフラーを編もうと思ってます。
去年編んだマフラーとか写真アップしようかな。
今年は黒いマフラーを編むんだ〜♪楽しみ!
友達にも編んであげる予定。
暇だからできる事だ。
3連休、1回もでかけないなんてもったいないなぁ。
明日はでかけよう!
海に行きたい。行ってヒトコトも話さず黄昏れたい。
ゆっくり流れる時間のもと暇を満喫したい。


2002年10月05日(土) こんなもんでOK

いろいろあったけどこんなんでいいと思う。
すっげ〜楽しかった。ありがとう。
やっぱ一緒にいるだけで幸せです。
落ち着く。まじ楽しい。
笑ってられるか心配だったけど爆笑できた。
おっもしろいの。
バカ笑いって好きだからずっと笑ってたいの。
いいよねぇ?こんなんでさぁ。こんなもんでOKだと思うんだけど。
どうよ?!

パイナップルもう冷えてるよ。
食べない?一緒に。甘いよきっと。。。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加