するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年01月26日(土) うるさいやつらの旅2002

今日の予定はうるさいやつらでのいろいろツアー。
まずはフリマ。
明治公園のフリマに行き、目的「スヌ買い」する事。
結果、スヌはうちの予想を遥かに超えるほど売っていていっぱい買う事になる。総勢14コのスヌ達。いつか写真でお見せして差し上げよう!
途中おっちゃんに「元気だね〜」なんて言われガハガハ笑ううちら「うるさいやつら」。なんで3人集まるとこんなにテンションがあがるんだろうか?
その後は代官山へ。「腹減った」と言い過ぎて怒られたうちは萌々の「ご飯食べにいこう」って言葉に舞い上がる。おしゃれ〜な店。なんやTVでも映ったとこらしいが。ご飯も朝うまかった♪ケーキもね。アイスが付いてたもんで寒がるうち。その後犬グッズの店とコーギーのいる店に行った。超かわいかった〜コーギー。写真撮りまくり。ほんでもって代官山を出て桜木町へ。雨。最悪!いろいろめぐって買い物していざ中華街へ!雨がひどくなる。うちはせこいので傘を買わずに萌々とはるの傘に交互に入れてもらう。中華街、遅かったもんで巡れず食べ放題の店で苦しみながら食う。その後はうちの地元に戻りカラオケへ。2時間歌いまくりでうちの家に辿り着く。今日の予定はすべてやった。すげ〜なぁ。1コもかかさずやったもの。
帰って3人で「はねるのトびら」のビデオを見て爆笑!月曜深夜にやっているお笑い番組である。超おもしろい!秋山最高!ってかかわいくない?(笑)しっかしよぉ〜歩いたね。万歩計つけてたらすごいよまじでってくらい歩いたね。その分食ったけど・・・
この3人絶対タフマンだね。伊東四郎もビツクリだよ絶対!


2002年01月02日(水) 会えた!感動の1日

今日、やっと会える日が来た。
軌保博光さん。うちが高校生の時から好きで会いたかった人。
今原宿などで人の目を見てインスピレーションで言葉を一筆書いてくれる。映画製作の為に今は自転車で日本を横断中。この1、2日は一旦東京に戻り今日はうちの近所のイトーヨーカドー(笑)にきてイベントを行った。
その自転車での日本横断が終われば売った本とかなどの資金で映画を作成するそうです。
整理番号を配ってうちは3番。もう興奮してたら横にたってた。ええ〜!まじ?興奮しておかしくなった。
イベントが始まって本を買ったらそれにも書いてくれるというので本は欲しくてさがしてたからちょうどよかった。
うちの番。目の前のイスに座って目合わせて書き出した。
うちに書いてくれた言葉

がんばりすぎず楽しみすぎるでパーフェクト。
笑っている時千佳子の力出てる時。


どう思いましたか?
この色紙は部屋に飾ろうと思ってます。宝物。
感動して涙でそうになった。
ちょっとこの色紙は近々写真でアップしますんでぜひ見てください。
あとイベント開始した直後に書いた5枚の色紙をじゃんけんで勝った人にあげるってんでやったら勝っちゃって(笑)もらいました♪
それには

この世に意味無き一歩などない。
意志の一歩喜びの一歩はすべて未来につながる。


イベント終了後にスタッフのお姉さんと話してて「うちのりやすさんと写真撮りたいんです」っていって撮ってもらうことに。
超感動!「おれ、だっこしたらええの?」なんて言ってさぁ(笑)肩抱いて写真撮りました♪すごいうれしかったです。
その後に「うちTEAM0(山崎邦正とのコンビ名)の頃ファンだったんです。18でこっちに来て・・・」「どっから来たの?」「北海道です。それでこっちに来たらTEAM0が解散してて会えないと思ってましたぁ〜。会えてすおいうれしいです。」って。そしたら「ありがとう」って。「もしこの言葉に感動したらみんなに広めてくださいね」って。
最後に握手してもらいました。
最高の1日でした今日は。

  ++++++++++++++++++++++++++++++
   感動無き続く人生に興味なし
  ++++++++++++++++++++++++++++++

のりやすさん、また会える日を楽しみにしてます。
日本横断がんばってください。映画楽しみにしてます。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加