するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月10日(土) 買い物そしてマフリャー

今日は休みというのに珍しく(?!)12時に起きて買い物に。
17日の結婚式2次会に着ていくインナーと靴下と靴を見に・・・
丸井いってかわいい靴発見!でも店員いなくて「後でこよ〜っと」と思って違う店に。うちがよく行くナべちゃんとこの店に。ナべちゃん人についててうちに気付かない〜!でも他の店員さんがうちを覚えてていろいろすすめてくれた。「あぁここで何も買う訳ではなかったのにぃ」と思いつつ、トレーナーとパーカーと2次会用にと胸に大きなチョウチョの絵が書いた白いハイネックをかっちまった・・・金ないっつーのにぃ〜(;>_<;) すごい悩んでしまった。。。ナべちゃんに「じゃあさぁパチンコ一緒にいく?」なんて言われてさぁ。金ねー(泪)まぁ全部かわいいけどさ〜だコノヤロ!
ほいで丸井に戻って靴を買ってほんで寄り道してうちの大好物なめんたいフランスを3本も買って帰ってきたぁ。
買い過ぎ?!

帰ってきて明日のフリマの準備。
段ボールが大中小と3つになってしまった。はたしてお小遣い程度稼げるんだろうか?!
その後、いい加減マフリャーを編まなきゃ!と思ってやっと完成しました!!!フリマにしていきま〜す!記念にデジカメでパチリ!どっかにアップして女の子らしさをアピールしとこかな(笑)でもあれやね、簡単やった(笑)今度赤いマフリャー編む!と意気込みだけはいいけどやっぱり・・・
金がねー!!!コノヤロ!


2001年11月07日(水) くずライブ

今日はくずライブ!
夜中番組終了後にチケット優先発売あってうちは友達が寝てるだろうと4枚とろ〜っとって思ってスタートと同時に電話したら1発で繋がった。
超らっきー!引き換えたら57番。うひひ
ほいで今日行って来たらもう最悪や!
入場前、整理番号で並ぶもんだと思ったらばらばら。
整備がなってない!!!みんな超ブーイングでした。
第一陣が入場して(すごい密集してたので規制してた)
うちらは第2陣で入ろうと前に進んでいったら真横にカメラが!!!
背中向けて写ってしもーた(;>_<;)
ほいで入ったら1番前の左側にいけた。よかったぁ〜って感じ。
ライブは超おもろかったよぉ。
2人ともかっこいいしおもろいし(笑)
ガレッジセールもほとちゃんも出たしね。よかった〜。
なにげにうれしかったのはNANIWAっていうワンナイメンバー全員のユニットのコントかなぁ。
グッズまで買ったよぉ。CDもね。

くず・・・いいっすよ?ってか知ってる?!


2001年11月05日(月) aiko★

今日は待ちに待ったaikoのライブツアー「LOVE LIKE POP VOL.6」の最終公演IN国際フォーラム!もうなんや!あのコはなんやねん!(笑)もうかわいいの一言や〜!席は2階だったけどぜんぜん充分だった!
ほんとかわいいし歌唱力はすごい!って思った。
とにかく元気なんだよねぇ。
くわしくはLLP6レポみてくれ〜!

オーケストラがすごかった!9月のライブではなかったのになぁ。。。
だからチケットちょいお高めだったのね。。。(笑)


あ〜LLP7が楽しみだ!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加