するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年09月30日(日) aiko!やった!

今日はしんどかった。
1:30に寝て3時に起きて3:30にぴあに並んだ。
aikoの追加公演発売だったから〜♪
誰もいなかった(笑)3:30にいって。。。
荷物おいて4時にいっても誰もいなくって6:30には3人いた。
フフフ、1番〜♪
みごと取れましたよ。うれしい!もっかいいけるんやも〜ん!
aikoに会える〜♪超うれしい!
ただ・・・金ない・・・(;>_<;)
やばめ。
でも朝マックしちまった。
あ〜あ、こりゃダイエット始めるっていってたのが何もしなくてもそうなりそうやわぁ・・・
でも痩せないのよね・・・(;>_<;)

あぁとにかくaiko!
ドラマも10月始まるし主だい歌でライブで歌ってくんないかなぁ?
と期待しつつ11月に楽しみできたことで仕事がんばろう(笑)


2001年09月29日(土) デズニ−シー

今日は朝4時に起きて友達と待ち合わせして横浜からバスで1時間?かな。デズニ−シーへ行ってきただよ。もうねぇ〜いい感じ♪うちはあんまデズニ−は好きではなかったんだけど、デズニ−ランド<デズニ−シーだね。
デズニ−シーはまぁ初めていった訳だから新鮮さがあっただけなのかもしんないけどでもうちはデズニ−ランドよりデズニ−シーをオススメするね。ありゃデートに最適!ってか大人向け。建物がアメリカ・イタリア・フランス・インド?・アラビアなんかになっててすげ〜かっこいいの!アメリカが好きだなぁうちは。。。
じゃこれからいく人の為に説明しよう!(得意げ)でもうちが乗った奴だけ
【乗り物(アトラクション)について】
■ミステリアスアイランド■
「センター・オブ・ジ・アース」
こりゃ〜もう怖い!あのスプラッシュマウンテンを超えたね。あの落ち方は。絶句。一瞬死ぬね(笑)その落ちる瞬間は外に出るんだけど(それまではまっくらな中)5秒に1台くらいだね落ちるの。外から見ると声があんま出てないくらい。やっぱみんな絶句なんやなぁ。
「海底2万マイル」
これはおお!って最初思ったんだけど「あ〜こんなもんね」ってなもんかな。最後ちょっと驚いたくらいかな・・・フフフ(こわっ!)
細かくできてます。前の人たちの乗っているプロペラがちゃんと回ったり止まったりしてますから。窓につく泡とかすごい。
■アメリカンウォーターフロント■
「ビッグシティ・ヴィ−クル」
うん、ただの車移動(笑)すれ違う車に手を振ったり・・・
「ディズニーシー・トランジットスチ−マ−ライン」
これは大きな舟だねただの(笑)きもちい〜って感じ・・
■ロストリバーデルダ■
「インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
これ1番に乗ったんだけど途中にくる元気玉(ぉいぉい)みたいなんがおおおおおお!って思ってよけた(笑)人形がリアルで怖い。1番前はすごい近いから怖い人形が(笑)
■アラビアンコースト■
「マジックランプシアター」
これはミクロアドベンチャーと同じで3Dのマジックショー。
■マ−メイドラグーン■
「マ−メイドラグーンシアター」
アリエルと仲間達のミュージカルショー。人形とかはなんかライオンキングを思わせる。すんません、疲れてこの時後半寝てました・・・あは★

こんなもんかなぁ。
食事はアメリカンウォーターフロントにある「セイリングブッフェ」でたべたんだけどうまかったよ!

最後のディズニーシー・シンフォニーっていうショーを3時間前から場所取ってたらすっげーさみくて死にそうだったなぁ。
でもショーは最高!最初ディズニーランドであがる花火を見てそれから始まるんだけどとにかくすごかった!ミッキーがやたら「あはは!」「すごーい!」などとしゃべっているのが笑える。あの声だから。
開演は9時です。

こんなもんかなぁ。。。
超疲れたけどね。だって帰りのバスは9時半頃だからディズニーシーには14時間いたんだよぉ。。。すげぇ〜!

今度は好きな人といきたいねぇ〜マジで。
ディズニーランドは別にもういかなくていいって思ってる人がディズニーシーはまた行きたいっていうんだからそうとういいって事だぁ。

ちなみにチップかデール(確認すんの忘れた)とまた手繋いで歩いて写真とってもらったよぉ。


2001年09月16日(日) そりゃ〜もう!3人旅in熱海♪2日目

朝、7:15起床。早い・・・
酒残る、だりぃ。そのまま温泉へ。
今度は前日と違って男湯と入れ代わり。またあのおばちゃんおった。
まぁ似たような風呂だったんだけどね(\(`o'") コラーッ! )
ほいでぼーっとしながら気持ちえ〜な〜と思いながら浸かるだけだったからすぐ上がった。部屋戻ったら朝ご飯。これまたそりゃ〜もううまい。
前日の伊勢海老の残りの味噌汁。最高!
超食うのはえ〜はえ〜!女将びっくり!(笑)いやあいつは女将じゃないか。
9時までウルトラマンアギトとおじゃまどドレミ見てごろごろ・・・
酒抜けない・・・2日酔いでのど渇く・・・
チェックアウト!ロビーに秘宝館の割引券あり。もちもらう。
まず初島へ。前日とは違いテンションのひっくい3人舟に乗り込みうちは爆睡。着いて坂道を登る。ひたすら登る。あじいだけだった・・・
途中みたゴーカートに乗る親子がかわいかっただけ・・・
とにかくしんどくなったうちらは高級そうなホテルに向かい、途中へりが降り立って感動してた(単純)3人でaikoの「お薬」熱唱しながらホテルへ。喫茶店みたいなとこで休憩。ジュース飲んでトイレにいく萌々を待つのにはると座ってしばし人間ウォッチング。フロントの兄ちゃんがいいだのあの人は無理だだのあいつら友達?うげ〜だの最低だなうちら。泊まった訳でもないのに送迎バスに乗って港までいく。フロントで素敵なうそ恋が始まる。かっこいいホテルマンみっけ。バスでも乗ってた素敵なホテルマンにうちとはるはせつなく思う(あくまでもうそ恋)
その後食堂にいく。腹へってな〜いといいつつしっかり食う。
海鮮丼。1800円。うまいけど田舎でも食えるな〜と後で思った。
舟が来るまで待合室で爆睡。よだれでてた(笑)
舟でも爆睡。
熱海港にもどりさっそくメインの秘宝館!
うしし。朝もらった割引券でGO!超おもろかった。そりゃ〜もうエロティック&アホチック。しょぼいがそのしょぼさがウケる。
爆笑だったな。ピンクパンサーが!浦島太郎が!一寸法師が!あんなことやこんなこと・・・もうちょい時間ほしかったな(笑)ゆっくり浮世絵みたかったです(おいおい)
もう時間ギリチョン。タクシーで熱海駅に向かい新幹線に乗って熱海さよなら〜!2日目は慌ただしく疲れが出てしんどかったなぁ。
でも総合的には楽しかったよ。またいこうぜうるせ〜やつら。
今度は群馬の珍宝館でも?(笑)


2001年09月15日(土) そりゃ〜もう!3人旅in熱海♪1日目

合い言葉「そりゃ〜もう!」

熱海、うち初めて行ったんだよねなにげに。
新幹線、新横で待ってたら手を振る見たことあるやつら、そう!
はると萌々のうるせ〜やつら仲間(笑)めっちゃ笑顔でテンション高め。うちも自然と高くなる。こいつらといるとなぜか落ち着くんだな。アホだから(笑)
さて熱海到着!送迎バスに乗ったはいいが3人だけ(笑)
バスの中から明日行く予定の「秘宝館」のでかい看板発見!うちら興奮。
着いたら女将やらなにやらお出迎え。そりゃ〜もう感動!
なんじゃこの優越感!!!ちょ〜気持ちええ!!!
部屋までご案内〜♪部屋は10帖。超ふくらんだざぶとん(ありゃざぶとんじゃなくクッションだ!)部屋から見える熱海の海一望。
オラこんな贅沢みたこたねぇ〜!
ま、とりあえず温泉〜♪つーことで部屋にある「おしゃれ着」に着替える。悪戦苦闘。温泉到着!(1階上ね)ついたらそこにいたおばちゃんにこっそりと「逆よ」っていわれた。おしゃれ着が死人に。。。右前にしてた。
さ〜て風呂風呂〜♪月下美人の湯だっけかな。露天風呂!
そりゃ〜もう最高!でもあれ近くにあるホテルの最上階からは丸見えだな。
モロ出し・・・やべ〜な。露出狂の人にはもってこいだ(何言ってんだ)
風呂あがり、おしゃれ着は左前で(笑)おばちゃんが「ジュース飲んでく?」って言ってくれたのに有料と勘違いで断ったらえらい顔された。きっと断られたのが初めてだったのだろう。。。すまぬ。。。知らなかったのだ。部屋に戻ってみたら料理が!すげー!うちの夢実現!!!
旅館の部屋でそりゃ〜もうおいしい舟盛りを食うこと。超すごかった!伊勢海老〜!その他(略)
すぐ食い付くしたね。
夜、2次会の為酒買ってきて飲んだくれ。
いつものように語って笑って泣いて(うちのみ)
今までにない会話もちらほら。楽しかったなぁ。飲んだ飲んだ。
酔ったもんなぁ珍しく。3時までかな?うるさかったなぁ。
さぁ明日はついに秘宝館!シッシッシ


2001年09月08日(土) aiko病

今日はaiko初生ライブ!超〜楽しかった!!!ってかねぇなんであんなかわいいんだろ?もぉ〜むっちゃむかつくくらいかわいい!!!
1コ下には見えない!友達になりてぇ〜(笑)
勢いで金ないのにグッズやCD買ってポスターもらってさぁ。
もうaiko病!
泣きそうになったねまじで。ポロリとはいかなかったけどさぁ。
ファンは男の子多いね結構。ゆずと違ってほんと多かった!
あとねぇファンの中に三谷好喜(字ちがうな)くりそつなファンがいました。一緒にいたコはおたくっぽくて「いいな、うん、いい!そんなファンあってもいい!」って思いました。でもあのかわいい振り付けもピースもしてんだろうなぁ〜と思うと・・・ね?はる(笑)笑えたよな?(笑)
もう絶対もっかい11/5いってやる!

aiko、よかったね喉治って。


2001年09月02日(日) 再び新宿の母へ

チュッス!
今日は朝早起きして友達と新宿へ行って新宿の母に手相見てもらったよぉ。これで2度目。今回は前より1時間半早くいったので並んで5人目くらいだったからすぐ終わったんだけど。前回言われた事とかぶってるとこあってやっぱちゃんと見てるんやぁって実感したよ。
今回は以下の通り。
■好きな人とは相性がいい!(ほんとに?って聞いてしまった)
□結婚するなら長男でもいい。次男・三男ならなおいい(誰でもかい!)
□結婚するのは27か28才(来年か再来年かよ!)
■お母さんと兄のお嫁は性格がきつい(余計)
■両親には結婚したら自分が世話かマメに電話すること(ハイ!)
■うちはなんでも考え過ぎで人が自分の事悪くいってると思い込んでる
 そう思われてないので安心するようにと(そうなんすかねぇ?)
■仕事はいつ辞めてもいい。でも3の倍数は避けるように。(辞めたい)
■仕事やめて結婚してもだんなだけで食っていける(お!それが1番)

こんなもんかなぁ。
□は前回とかぶってた箇所。すごい!
ということで来年か再来年には結婚する予定なんでよろしく(爆&うそ)
まじでそうなったらびびるな(笑)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加