時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

ご機嫌やや解消・・・? - 2004年10月28日(木)

久しぶりに日記で復活。
うん、ネット覗くくらいはしてても、書き込みは恐ろしい事になりかねなくて控えてました。

・・・コワレてたんだもん。

キャラクターにコワレてるンならいいんだけどね〜(^^;
マジ切れしてたんだよ。(自爆)
めちゃくちゃ機嫌悪かったのだ。

日々のストレス(仕事も日常の事)もだったんだけど、それに加えて銀翼も見れなかった事がさらに追い討ちをかけた気がします。(__;
追い討ちも追い討ちで、毎日仕事場で予告が流れるから、もー、神経に触る触る!
しかも誰だよ、迷宮や瞳をチョイスする奴はっ!!(普通だったらナイスチョイスなんだけどさっ!)

あまりのコワレ方に、自分でわかる始末。
どうしていいかわからないし、触れられたらきっとぐーが顔面めり込むぞって感じで・・・。>をいをい
この状態まで来て、とりあえずの応急も効かない状態。
とにかく、『銀翼がみたい!!』が欲望を占めてました。

・・・ほぇ〜〜〜♪快斗の笑顔〜〜〜♪( ̄▽ ̄)vvvv
やっと見れた銀翼。
半年ぶりに拝んだ快斗の『にんまり♪』

いきなり減った体重、戻りそうだな・・・(笑)


-

こんなんでいいのでしょうか? - 2004年10月03日(日)

精密検査も、残す所あと一つv
あ〜、も〜、疲れたよ。>検査で
ツボの感覚から行けば、胃腸が弱ってる事このうえないのだけど・・・(^^;
まあ、頭の方も、問題なければあとは当分医者いらず(多分(笑))

さて、気が付けば今月10日でサイト5周年じゃないですか?
う〜わ、まずいよ、こんな何もしてないサイト(自爆)
閉めちゃおうか?(^^;

とりあえず、身体壊しまくって、毎年のご挨拶も出来なかったので、何かして遊べたらいいな・・・。(^^)

と、言うわけで、なんかくれ(をい?!)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home