時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

とりあえず元気v - 2004年09月23日(木)

ったく、本調子じゃないのに、昨日は送別会に出席かい?
顔出しだけだっちゅーたのに、最後まで残されましたさ。

予定を組んで、あと2つ程検査があるそうですが、とりあえずは脳みそはいってたんで良しとしましょうか?(笑)
腫瘍もないって事で一安心ですが、まだ検査あるんかい?( ̄△ ̄;

めんどー(それで片付けるンか?)

さておき、おかげさまで病院ビンボーな今月ですが(それだけでもない気がします)、ネット環境も落ち着きつつあるので、後は手首だけ(一番の問題です!)さくさく治していろいろやりたいな〜なんてv

やりたい事だけはいっぱいあるんだもんな〜


-

連休明けは・・・ - 2004年09月20日(月)

倒れたので、明日、精密検査に行って来ます。
大丈夫だと思うけどさ・・・(^^;

むち打が痛いけどさ・・・(爆)


-

3日振りにネット復帰(苦笑) - 2004年09月17日(金)

やぁ〜っと、ネット繋がったァ〜(=▽=;

去る、15日からようやっと重い腰をあげたN●Tのおかげで、うちもとうとうADSLになりました。
長かったァ〜
そう、予定では15日だったのです。

・・・今までかかったよ(T▽T)

予定日はしっかり決まっていたので、休みもとってやる気満々でしたが、予定は未定・・・。
その日なぜか、1日で5件の病院を巡る事に(自爆)
その合間に配線つなぎやら何やら、汗カキカキ、動き回りました。
しかも、前日仕事のトラブルで0時以降に帰宅し、寝たのは2時過ぎ。
朝7時前に起床し、ゴミ出しに行って午前に3件(病院)、昼食って配線繋いで夕方2件(病院)。
寝不足祟ってか、頭が働かない、初期化が上手く行かないで、とりあえず1日目断念。
2日目はとりあえず、電話の機能変更(プッシュからアナログに切り換えるの忘れてた)して、再度設定に時間を費やすも上手く行かず、連日の強行軍にダウン。
で、今日になってやっと仮つなぎ。

何で仮か・・・。
無線LANにするつもりが、イマイチ上手く行かない。
明日休みなので、ゆっくりやろう〜(==;

つーか、毎度変更する時、時間がかかるけど、原因同じような気がする・・・。
しかも、かなりバカっぽい間違い(^^;


-

先に謝っとこう・・・ - 2004年09月06日(月)

えっと、・・・季節のご挨拶がなくてごめんなさい。(__)
まあ、ナギのしょぼい絵なんざ貰っても、たいした徳にもならないので、気にしてる方はいないと思いますが(笑)

腱鞘炎も以前やった左手は、毎日病院通って1年かかったので、今回利き手なので多分それ以上かかるかな〜と、考えてます。
痛いんスよ、いきなり(^^;
長い事鉛筆とか持ってても(爆)
ひどい時は、箸落としそうだった。

キーボード打つ分はまだ少し良いんですが、あまり使ってると硬くなるッちゅーか、自分でイマイチわかんないんだけど、腫れてるらしいし。
たしかに、びみょーに右と左じゃ手首前後に動かした時の曲がり具合が違うな(・・;

絵がかけない分、今の内に少しずつ改装しようと思います(^^;>これもある意味、酷使?

お絵書き掲示板へのレスも遅くなってますが、ナギの代わりに沢山描いてくれると嬉しいですv一応、目は通してるんですけど、返事書かない愚か者です(自爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home