時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

今年自分もつのか?! - 2004年06月29日(火)

 暑さにヨレヨレなナギです。

 北の国に住んでいて、この暑さはイヤンです(=△=;
 実際、25度超しただけでどろ〜んなのに、なんで29度とかいってるん?(この時期でこれじゃあ死んじゃうよん)
 汗ぼたぼたで掃除機かけてるのに、「だっこ」ってくる姪っ子・・・鬼ですか?(苦笑)
 夏場に湯たんぽ抱くようなもんです。

 全国のお母さん、女神様ですね。

 さて、夏かぜひいて思うように作業が進みません。
 睡眠に時間削っています。
 おかげで回復の兆し。油断すると逆戻り(自爆)

 昨日なんか仕事中咳き込んじゃって、止まらなくて涙ぼろぼろ状態になってたら、「救急車呼ぶ?」っていわれちゃったよ。
 ジェスチャーで断ったけど(笑)
 苦しいんだ、あれ(咳き込み)。

 まあ、咳もおさまったし、あとは予防予防で撃退するか。(ひいたあたり、すでに予防じゃないし)

 さて、久々に車のCD10枚総入れ替えしたし、明日は気分入れ替えてがんばりますわ。

 ・・・選曲凄いけどね(^^;>今回ほとんどルパンとコナンと頭文字D


-

毎度恒例の・・・ - 2004年06月28日(月)

 ・・・夏風邪ひきましたのナギです。

 喉に来ましたね。
 軽い咳と(ナギにしては軽い方)、声がでない。
 まあ、声も大声が出せないだけで、会話に支障はないのでいつもよりはいいです。
 熱は・・・恐いので測ってません(^^;
 だって、もしあったら動けなくなりそうで(苦笑)

 普通に食事できるので、よしとしときましょう。(をい?)

 やりたい作業も中断して睡魔に負けております。
 体調が思わしくないと、ものすっごく睡魔に襲われます。防衛本能なのでしょうか?>身体の
 明日休みなのが正直助かりました。
 昼間出来たら少しでも作業が出来たらいいな・・・。

 ・・・何もしないうちに7月だよ、もう。


-

梅雨ですか? - 2004年06月16日(水)

 休日にとてもいい天気だったので、半年以上ぶりに車を洗ったナギです。>をい

 しばらく寒かったから、水かぶりたくなかったんだよね。>かぶらないように洗え
 黒光りした自分の車にほおずりしたくなりました。夜見て(笑)>昼じゃダメですか?

 休みだったので、ちょっと病院までは予定があったのですが、その後にいろいろ予定が入りまして奔走したナギです。疲れました。
 じつは、今にも寝そうです。(__;>ぐー

 5歳児以下の子供の相手は、かなりの体力を要します。
 しかも本日、『倍!』(==;
 外はかなり暑かったのですが、子供は元気です。
『お散歩に行こう!』
 いったい何往復すれば気が済みますか?(苦笑)
 おかげで帰りにはぐっすりでしたね。

 ・・・ナギも運転しながら寝たかったよ(ダメ!)

 そのあとは、知り合いから『お食事会(と言うお客さま御招待)』に出席。7時ですでに、初回のご挨拶寝てしまうところでした。>料理に顔突っ込むぞ。

 と、言うわけで眠らせて下さい。(__;>ぐー

 ・・・うう、バースデーイベントの・・・間に合うか?(をい!)


-

複雑な一日の終わりに - 2004年06月09日(水)

 涙で目が腫れぼったく、鼻がぐすぐすのナギです。

 花粉症ではございません。念のため。
 いや、遅刻するかと思いました。葬儀に。>をい
 まさかあんなに参列者が多く、ちょっとした渋滞になった挙げ句、駐車スペースもないとは・・・。

 先生は幸せだったですか・・・?

 誰がなんと言おうと、先生は自分らの『ヒーロー』っつーより、『兄貴』(笑)だったよ(^^)
 ありがとう。

 泣かないつもりだったのに、全然ダメだったね(苦笑)>みんなぼろぼろ(笑)
『規格外』のような先生だったから、評価が賛否両論だったみたいだけど、自分らは大好きだったよ。

 いい生徒じゃなかったけど、先生の生徒だった事は誇って生きたい。


-

・・・ - 2004年06月05日(土)

 本日、最後の最後に気の抜けてしまったナギです。

 夕方、同級生から連絡が入りました。
 入院中の、担任だった先生が亡くなったと・・・。

 自分らにはとてもいい先生でした。しいて言えば、最近注目の『ヤンキー母校に帰る』のような(笑)>うちら悪じゃなかったけど(^^;
 地元出身だったので、先輩にあたる人でした。>親から言えば後輩(笑)

 ガンなんて、一番似合わない病気にかかりやがって・・・。


-

ナギ、ダメ出しされる(笑) - 2004年06月01日(火)

 寝ぼけて車ぶつけてたナギです。

 いや、一昨日、仕事の雑用持ってきて家でやってたら朝の3時過ぎまでかかって、ヤバいかな〜とか思ったんだけど、休みだしと思って仕上げて寝てたら昨日、朝9時前に起きちゃって・・・。
 なんかヤバいな〜とか思いつつ、車で買物行って帰ってきたら車庫に後ろ足擦ったと・・・(==;>つめが甘いな(自爆)
 いいよ、もー、ナギが悪いんだし(沈)

 おまけに、今日仕事でうっかり腕をテープカッターにぶつけて流血・・・。

「ナギさん!(昨日の車に続き)今日もダメダメ?!」
「え?まだ寝てる?ナギ・・・(笑)」
「うん、そうかも」

 ・・・夕方5時の会話でした(^^;>ダメじゃん
 最近、ストレスと疲れか、5時間以上は寝ないとスッキリしない。つーか、身体が持たない。

 かなり弱ってますか?>誰に聞いてるねん?


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home