☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年11月28日(月) オバケ写真



ポーターズ&ゴンドリエ揃っているバージョンは1度しか見たことありません。
ビデオにはいまだ納めていません。


逆光きらい!

↑サウンド。

1回目2回目は船の上から逆光が立ち見撮影班を突き刺します。
おかげで、ゴーストとかフレアとかいう奴がカメラに呪いをかけ、 非常に汚い写真に・・・・・。
でも、そこは、キャラのカワイサでカバーですよ!

--------------------------------------------------------------
CSで9時からのロードオブザリング(2)をウッカリ見てしまい、
終わったの0時過ぎ、、、長いのね、この映画。
でも、続きが見たい〜!1は見てないけど。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月26日(土) 決算セール


ミキの耳の影が・・・・。



だらだら土曜日。

アラビアアトモスとサマーアドベンチャーとミニミニとクリパレを だらだらとアップしました。どこかにあると思います。(いいかげん)

明日はインするぞー。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月21日(月) それは、愛。

先週、ミキのビックリ箱の開くタイミングがちょっと遅れるハプニングがあったのですが、開く前に「ミッキー?」と分かっちゃうミニタン、愛だと思いました。




シーカウントのステキなお誘いがあったのですが、 今年も辞退。
とってもとっても見たいんだけど、
参戦する勇気がイマイチ持てません。面目ない。

でも、なぜか毎年応募はしてます。
当たったことないけど〜

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月18日(金) ミキタンミニタン。

77周年ですってよ!

チューも好きだけど。


見つめあう二人も大好きです。

沢山の幸せをありがとう!
(沢山の苦しみもある訳だが・・・・。)
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月17日(木) 最終兵器フォトショ

ノラえもぉ〜ん!キャメラの設定間違って、ミニタンがマッチロになっちゃったよ〜!なんとかしてよぉ〜!

しょうがないなぁ〜(効果音)フォトショップぅ〜!



使用前



使用後



色々お世話になってます。
コレがないとカメラ生活できません。


というわけで、急遽お休みをブン取った友人と「ナットパレードキャッスルサウンドナット」のクリスマス満喫コースを廻ってきました。
13時のナット、、、ここまで逆光とは。
カメラを構えてないと眩しくてステージが見えません。



ステージ下はね、、、↑の様に大丈夫だったんだけど(ちっ!ミキにピントが合っていやがる)、スケートリンク上はマッチロケーノケッ!
画像チェックは大事よ、、うん、わかってたけど、、、がんばれ。

ランドに移動して、パレード。
ミキポジミニポジで分かれる。
ミキポジはとっても逆光だったようで、「幹の頭の上に太陽が」あったそうです。想像するだけで神々しいです。



キャッスルは何とか当たりました。
友人と一緒に抽選台まで行ったのですが、友人は自分より一歩下がって目が遊んでいます。
「なるべく離れて、負のパワーを送らないようにしようと思って」
という彼女のおかげで、当たりました。C12列目。
やっぱり前の人の頭がかなりじゃま・・・。
ロックの時みたいに、椅子の高さ変えてくれればいいのに〜。
後ろブロックは高いんだよね・・・。
ま、一番障害になったのは、右隣の人(ウチの旦那)のビデオの液晶だったのですが。
フラッシュが・・・妨害されるよー。


まだ無事な方。

シーに戻ってサウンド待ち。寒い、、、寒いよ・・・。
シンギングゴンドリエお休みバージョン。
これで、「通常」「ゴンドリエお休み」「ポーターズお休み」3パターン制覇しました。
あ、なんか妖怪もいました。



ナットラス回、10分前に行っても最前余裕。
会社帰りに駆けつけた友人の旦那さんハケーン。
4人思い思いの場所で鑑賞。
友人のカメラには、スケートリンクの妖精が舞い降りた模様。
自分のは、、、


ミキ、邪魔・・・・。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月14日(月) 納豆、納得、 ナットクラッカー。







飴っ子は何をしているのですか?


3日連続インだったわけですが、
案の定風邪を引きました。
去年もクリスマス始まって直ぐ位だったっけ・・・・。
今年はこじらせないように、気合で頑張りたいと思います。



↑ナットクラッカー(納得ラッカー、ナット、納豆、などなど。)

ミニスカートでスケートもいいけど、フンワリフレアでスケートもいいね!!

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月11日(金) アレヤコレヤ。

スタート(早起き)



ナット(28-300のレンズないのに・・・)



クリパレ(ウェスタン→ツーン行脚)



キャッスル(途中入場とかベンチに立ったりとか、勘弁してください)



サウンド(ポーターズ休み)



ナット(立ち見よこっちょ)

ゴール(全身筋肉痛)
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月10日(木) とりあえず、クリスマスの写真。

ナットのCDエンドレスで聞いてます。
実家に帰ればくるみ割り人形のビデオあるかなぁ〜。

とりあえずの写真をウプ。
ゴミとか目線とか、気にしない!
ふいんき(←なぜかry)を味わうの!

ミッキーのマジカルクリスマスツリー

ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード

ミニーのナットクラッカー

お誕生日プレゼントにミキからくるみ割り人形もらったんですかね?自分の形をしたくるみ割り人形をあげちゃうミキ、ステキ。
ミニタンは 「今年のクリスマスは、ちょっと趣向を凝らして仮装パーティーをしようと思うの。テーマはもちろんクリスマスよ♪みんな来てね♪」なんて招待状を送ったのですかね。
まぜてー、グーの変な衣装着てもいいからまぜてー。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月09日(水) アッチコッチタッチ



シー指定券→ランドパレ(ウェスタン→ツーン)→キャッスルショー→アンバでランチ→シーで抽選券5枚オールはずれ→ナット→サウンド→サウンド→ナット

という、ハードスケジュールをこなしてきました。

感想:ぜんぶかわいい。

単純でゴメン。全部カワイくて、何を見ていいか困っちゃう〜。
ナキベソミニタン萌。

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月07日(月) ミニミニ激情。


ちゃちゃちゃちゃーらーらーちゃらぁら〜〜

ちゃちゃちゃちゃーらーらーちゃらぁら〜〜

ちゃちゃ〜ちゃちゃらららちゃ〜ら〜ら〜ら〜

ら〜〜らら〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


あついミニミニだった・・・・。
最後幕が下りてからチューなんて反則だよ!!!
もうカメラ下ろして終了モードだよ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月03日(木) な〜んて〜すて〜きなぁ〜♪



1年で一番ステキな季節が近づいてきてますよ。






このオーナメント、売ればいいのに。





ランドはクリスマスフォトファン既にやってました。



すでに長蛇の列でしたよ・・・・。自分が行ったときはカメラマンいなかった〜。




今年もいた。



今年は夜景も撮るぞ。






3年目にして始めて気付きましたよ。はっぱ!はっぱ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年11月02日(水) 遅れて来たパンプキン。



ハロラス日(ハロ当日とも言う)に知りました。
何気に撮った中にあった。タイミングもピッタリ。ちょっとウレシイ。

舞浜暦ではクリスマスに突入しようとしてますが、
今年のハロのお話。

30日に初めて薄暗くなってからのパレードを見て、
もっと見ておけばよかったと。
ドナがかわいかったり、チデフロートがキレイだったり、
ミニタンのアタマが光ってたり。
頭ピッカリのミニタンが撮れなかったよー!
夕方からはシーの時間だったからなー。
ドラマチックもハロも2ヶ月無いんだもん。 夏イベントを5〜8月半ば、秋イベントを8月半ば〜10月まですればいいのに。8月も暦の上では秋だし。

来年はもっと萌な衣装で、屋根ナシのフロートでお願いします。
コンフェもずっと同じでお願いします。取り損ねた!
(去年の毛玉だってずっと飛ばしてたのにー!)

あ、でも来年はシー5周年か。もっとシーに入り浸りそう。


ぱんぷきん1

ぱんぷきん2


毎回イベントが終わるごとに後悔することが。
もっと飾りや風景を撮っておくんだったと。
クリスマスはがんばろう。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs